宿番号:315816
スマイルホテル青森のお知らせ・ブログ
寒いっっ!
更新 : 2014/1/5 18:20
こんにちは!
今日の青森はかなり冷え込んでおります!
外の雪もさらさらとした乾雪!
気温は-1度!夜は-5度まで下がるとのこと!
今日も少しずつ雪が降り始め、またまた積もる予感!
明日の朝も雪かきに追われそうです((-_-;)
たくさん雪が積もると大変ですが、
雪が降ると盛り上がるのがスキー場ですよね!
今年に入り、青森市内もスキーをしに行く方が増えてきました!
今はアジアなどの海外からスキーやスノーボードをしにくる観光客も多いそうです(^^)
当ホテルから1番近いスキー場【モヤヒルズ】は夜21時まで営業しており、ナイター営業があります!
ナイターだと仕事帰りにちょっと滑りに行くことも出来ますよね☆
また、1月25日には、21時〜24時までスノーボーダーのみを対象とした深夜営業≪ボーダーズナイト≫が行われます!
そして、夜までたくさん滑って疲れたなー。家に帰るのが面倒だなー。
という方はぜひ当ホテルへ!
今ならシングル1泊¥2800の特別料金でお泊り頂けますよ!
特別プランはこちら!
↓ ↓
10日までなら≪ゆく年くる年プラン≫
日曜日なら≪ホリデープラン≫
ホリデープランならチェックアウトが12時なので、朝はゆっくり寝ていられますよー!
思いっきりスキーを楽しみたいから、宿泊費はなるべく抑えたい!という方にぴったり♪
この機会にぜひぜひご利用くださいませー(^^*)!
関連する周辺観光情報