宿・ホテル予約 > 青森県 > 青森 > 青森・浅虫・八甲田 > スマイルホテル青森のお知らせ詳細

宿番号:315816

☆ お客様リクエストbP 個別空調!設置完了 ☆

JR・青い森鉄道青森駅より徒歩13分/東北道青森中央ICより車10分/青森空港より車で30分・バス32分

スマイルホテル青森のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 施設のおすすめ

    【新型コロナウイルス感染症への取り組みについて】

    カテゴリ:その他 2020年6月5日(金)〜

    更新 : 2020/8/8 6:18

    新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、下記の対応を行っております。お客様とスタッフが極力接触しないことを心がけております。ご滞在中のご質問に関しては、極力室内の内線電話、もしくは携帯電話にてフロントまでご連絡を頂けますようお願い致します。お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。

    ■消毒の実施
    ホテル内のお客様及びスタッフの導線を消毒剤で随時拭き上げ、アルコール消毒液をロビーに設置しておりますので手指の消毒、また、ご滞在中はうがい、手洗いの励行をお願いしております。
     
    ■マスクの着用
    全てのスタッフは原則マスクを着用しております。お客様も客室外でのマスクの着用のご協力をお願い致します。
     
    ■スタッフの体調管理
    海外渡航を含む不要不急の外出の禁止、日ごろの手洗いうがいを徹底するように指示しております。また、毎日出社時に検温を行っており、37.5度を超える発熱のあるスタッフは出勤しておりません。
     
    ■チェックイン時の検温の実施と健康チェックシートの配布
    全てのお客様にチェックインの際の検温の実施と、健康チェックシートをご記入頂いております。
    PCR検査実施の有無も確認させていただいております。ご滞在中に体調がすぐれないと感じた際は、電話にてその旨お申し出下さいませ。長期ご予約の場合、ご滞在目的をお伺いすることがございますので、ご協力下さいますようお願い致します。
     
    ■新型コロナウイルスに感染している方のご宿泊
    新型コロナウイルスは指定伝染病ですので感染している方のご宿泊は固くお断りしております。滞在中に感染が確認されたお客様は速やかに退去していただきす。
     
    ■ご滞在中の客室清掃
    お客様及びスタッフの安全の為、客室清掃は3泊に1度とさせて頂きます。3連泊までは滞在中の客室清掃は致しません。タオルやアメニティなどの交換はドアの前にお届けさせて頂きます。体調のすぐれないお客様(発熱や咳などの症状など)がご連泊される場合は、客室清掃を控えさせて頂きます。
     
    ※尚、上記については今後、日本政府ならびに関係機関の示す方針に準じ、更新する可能性があり、ご対応をお願いする場合がございます。あわせてご協力の程宜しくお願い致します。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。