(「普通=3.0」が評価時の基準です)
部屋 | 4.2 |
|
風呂 | 4.5 |
|
料理(朝食) | - | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
料理(夕食) | - | 接客・サービス | 3.8 |
|
清潔感 | 4.3 |
|
投稿日:2023/11/17
週末なのにとても空いてる。
穴場です。
あまり教えたくないけど、なくなって欲しくないので頑張って下さい。
食事処も十分満足できる内容で風呂上がりの一杯をゆっくり楽しめました。
お部屋も広くはないですが寝るには十分です。
強いて言えば敷布団の厚みがもう少しあると腰が助かります。
また行きたい施設と思いました。
投稿日:2023/9/28
リピーターです。一度泊まったらもう別の施設には行けなくなってしまいました。いつもVIPルームを利用しているのですがまず部屋が広い!無駄な物がない事もありとても広く清潔感があります。そして温泉施設に何度でも入り放題。たくさんの種類の浴槽がありとても楽しいです。洗い場、通路も広々として清潔感がありストレスも感じません。広いので人数が居てもあまり気になりません。きっとこれからまた何度も訪れてしまうと思います。帰ってきてもすぐ妻と「今度、御老公の湯いつ行こうか?」といつもなります。私達にとってそのくらい御老公の湯は癒しの空間です。
ぴかちゅう命さん
投稿日:2023/9/14
とにかく館内はとても広くてキレイ。平日のためか静かで空いてて快適。下駄箱の鍵をフロントへ預け精算用バンドと部屋の鍵、サイズを選び館内着とタオルセットを貰う。宿泊の部屋も広いが洗面台とトイレが無いタイプの為ちょっとした手洗いができない。アカスリやエステ、マッサージ等もあり料金は相場。確かに2F宿泊エリアから1Fお風呂場迄は距離があるので忘れ物を取りに戻るのは躊躇した。脱衣所は鍵付きロッカーではなくただのカゴなので部屋の鍵は女湯のれん前の無料貴重品ボックスがありがたい。ボディタオルもあったのでこだわりがなければ手ぶらでOK。お風呂は内外ともに湯加減が丁度良くリラックスできた。床も滑らず歩けて安心。お食事処のスタッフさんもとても丁寧で夕食朝食とも美味しかった。宿泊のできる温浴施設は色々行くが、全体的にとても良かったので是非また行きたい。支払いは現金とクレカのみ。
投稿日:2023/8/3
天然温泉の風呂は広く、多くの種類があり、深夜を除き滞在中好きなだけは入れて楽しかった。食事は、安くておいしくボリュームがあり、とてもよかった。ホテル前の道の駅には、沖縄県の公設市場やレストランが複数ある。客室内も綺麗、道の駅からバスもあり、自動運転のバスに乗れば東京行きの高速バスターミナルまで行けてとても便利。いろいろな意味でとても楽しく便利なホテルだった。
投稿日:2023/7/4
部屋がとにかく広い!畳敷きもあって直に座れるのでゆったりできます。座椅子の布団が硬いので替えてもらえたらもっと最高ですが。畳敷きの空間にコンセントがないので、充電とかPC使いたいとかは不便かな?
宿泊時に、下駄箱の鍵を預けるので、館内との往復はスリッパになります。周囲にドンキやカスミが、あるのでそのスリッパでは行けないと思うので、先に用事を済ませるといいかもしれません。(私が聞いてないだけで、受付に言ったら鍵くれるのかもしれませんが。)お風呂は内外ゆっくりできます。サウナもゆっくりできます。流してくれているテレビ番組をせめて通販番組にしてくれたら暇潰せるんですが…。野球、時代劇、興味ないので…。とてもよかったので、再来します!
投稿日:2023/5/24
お風呂はいつも空いていて、ゆったりと入浴できます。
残念なのは、シャワーの勢いがかなり弱いです。
それと何度も、シャワーのボタンを押さないとすぐにシャワーが止まります。
部屋の窓を開けたいのですが、ハメ殺しのため開きません。
それと部屋には洗面所やトイレがなく、部屋の位置によっては洗面所とトイレに行くのが億劫です。
朝食は別途料金を支払えばあるのですが、以前食べた時よりも、シャケの味が落ちていて、かなり残念な内容でした。
この値段ならスーパーやコンビニで弁当を買って来るか、朝定食を提供しているような店に行った方が圧倒的に良いなと思いました。
お風呂が気に入っているので、また出張時に利用したいと思います。
投稿日:2023/5/6
今回GWで茨城に1人旅だったので、1人で気軽に行ける温泉宿ということでここにしました。日中だと混雑しそうですが、宿泊だと夜貸し切りに近い感じで色んな温泉を堪能できました。漫画とかも置いてあり風呂以外も満喫できました。
ただ残念だったのは、トイレ洗面所が共有で、部屋にタオルを干せるようなところが無いのは残念。せめてタオル干しくらいはあっても良いかと。
また、事前にホームページを調べたら朝食の営業時間の記載が無かったので前日にコンビニ朝食買って行ったのですが、朝食も食堂で食べられたみたい。ちゃんと分かるようにしてくれたら朝食を食堂で食べたのに。
でもまた行きたいと思います。
投稿日:2023/4/27
駐車場迷いました。
部屋はシンプルでトイレと洗面所は共有、毎回鍵を持って部屋を出るのが面倒でした。お風呂はサウナが3種類あり、お湯はやや温めなのでかなりゆっくり過ごすことができます。1日過ごせる施設でした。
投稿日:2023/3/4
埼玉県からすぐ近くで、車で迷わず到着しました。お風呂に入ることがメインだったのでもう楽しくてサウナも広くてとても良かったです。従業員さんが点検やサウナのタオルやマット替えなどしていて安心感があります。またお風呂の種類も炭酸湯や薬湯や露天風呂など豊富です。食事は館内で食べましたがなかなか美味しいです。日帰りの方も帰りに食べて帰るようで人気ある感じでした。部屋は新しくてとても綺麗で良かった。またぜひ行きたいです。
投稿日:2023/2/6
いつもは日帰り利用ですが、初めてホテルに泊まりました。
宿泊しているにもかかわらず、朝10〜11時は出入りができないのが不便です。
その時間はメインの出入り口を施錠してしまうのだとかで、
下のドンキや外のスーパーにちょっと買い物に行って戻ることもできません。
そこを改善していただきたいです。
館内はキレイですしお風呂も広いので、居心地は良いです。
ちょっとした軽食があると良いのになぁと思います。
投稿日:2023/2/1
時間がないので近場でゆっくり宿泊出来る御老公の湯を利用しました。
日帰りでは何度も利用しましたが宿泊は初めてです。
部屋は和室でとても綺麗でした。
仕事をするのにWi-Fiが繋がらずちょっと不便でした。それ以外は快適です。
食事処もあり美味しかったです。
お風呂はサウナも種類があり、洗い場もたくさんあり快適でした。
露天風呂にはテレビが観れてゆっくり入れました。
又利用させて頂きます。
投稿日:2022/12/12
何と言っても施設条件が最高!温泉施設内なのでお風呂は最高に楽しめました、一階はドンキもあって買物も楽しめ向いに道の駅、場外馬券場と一日居ても楽しめるまた利用したいと思いました!部屋も広く綺麗でスタッフの皆様も丁寧に対応していただき素敵な時間を過ごすことができました、ありがとうございました。
投稿日:2022/12/7
先日出張でローヤルルームへ予約を取りました
こんな施設は、はじめてでワクワクしながら、フロント受付へ行くと、玄関で脱いできた靴を下駄箱に入れて、カギを持って来いと、何度も捲し立てられ、意味がわからず、なんとかカギを、又並んで渡し、荒い言葉遣いで一方的に説明され、部屋に行きました、部屋は、トイレが風呂と別になり、和室もあり広々でした、ベットはシングルが2つ、作りが悪いのか、全体的に、グニャグニャって感じ、そんなベット寝ていると、夜中12時前まで朝は、6時過ぎから、変則的に、エレベーターの機械的な、うなる音
余りにも大きく、笑いが出た、部屋を変えてもらおうと思ったが、受付に行くと、又あの女がと思うと、耳センして、朝まで我慢、朝一の一発目のエレベーターの振動と音で目覚め、寝不足と疲れたまま、チェックアウト、悪い夢を見た感じ!2人で24000円、いつものビジネスホテルにしとけば良かった!ここの施設では、いろいろあり過ぎて、何にも良い所が見つかりませんでした、二度と行く事はないでしょう!