宿番号:316554
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.8 |
|
風呂 | 4.5 |
|
料理(朝食) | 4.6 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | 4.6 |
|
接客・サービス | 4.6 |
|
清潔感 | 4.7 |
|
ミークスさん
投稿日:2026/2/26
天気が良かったので目の前の海に面した入口や部屋からの眺望が素晴らしかったです。ウエルカムスイーツのケーキは小さなものかと予想していたがフルサイズで驚き、大浴場からの風呂上がりにもフルサイズのアイスクリームが頂けました。スパは今回利用しなかったがリゾート感満載のホテルですね。東館駐車場からホテルへの案内路が階段でスロープが無かったので荷物を持ち上げるのが大変だったこと以外は大満足でした。
唐津シーサイドホテルからの返信
ミークス様
このたびは当館にご宿泊いただき、また嬉しいクチコミをご投稿くださり誠にありがとうございます。
当日はお天気にも恵まれ、海に面した入口やお部屋からの眺望をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。目の前に広がる景色は私ども自慢のひとつでございますので、「素晴らしかった」とのお言葉は何よりの励みでございます。
また、ウエルカムスイーツのケーキや湯上がりのアイスクリームにもご満足いただけたご様子に、思わず笑顔になりました。少しでもリゾート気分を感じ、ゆったりとした時間をお過ごしいただけましたなら幸いでございます。
一方で、東館駐車場からホテルまでのご案内路につきましては、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。階段でのお荷物の持ち運びが大変だったとのこと、貴重なご意見として今後の改善の参考とさせていただきます。事前にお声がけいただけましたらお手伝いも可能でございますので、次回はぜひお気軽にお申し付けくださいませ。
今回はスパをご利用されなかったとのことですが、次回お越しの際にはぜひご体験いただき、より一層のリゾート気分をお楽しみいただければと存じます。
ミークス様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/3/1
投稿日:2026/2/26
1年間に3回程度利用して5年目に入りました。最初の頃は旧・東館を其の後は西館を利用しています。いつ宿泊しても景色は素晴らしくて雄大、和食を主にした夕食と朝のビッフエは見た目も美しく食味も最高です。
唐津シーサイドホテルからの返信
このたびは心温まるクチコミをご投稿いただき、誠にありがとうございます。
また、5年目にわたり、年に3回ほどご利用いただいているとのこと、スタッフ一同心より感謝申し上げます。
旧・東館から西館までご利用いただき、いつお越しいただいても景色を「素晴らしく雄大」と感じていただけていること、大変嬉しく拝読いたしました。当館自慢の景観を変わらずお楽しみいただけていることは、何よりの喜びでございます。
また、和食中心のご夕食や朝のビュッフェにつきましても、「見た目も美しく食味も最高」とのお言葉を頂戴し、料理長をはじめ調理スタッフにとって大きな励みとなります。季節ごとに趣向を凝らしてご用意しておりますので、今後もぜひ違いをお楽しみいただけましたら幸いです。
これからも、何度お越しいただいてもご満足いただける宿であり続けられるよう努めてまいります。
いっこうちゃん様のまたのお帰りを、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/3/1
投稿日:2026/2/25
朝夕ビュッフェタイプの食事でしたが、とても美味しかったです。
温泉のプールやジムも利用出来てゆっくり過ごせました。
タイ古式マッサージに行こうと思ったらお休みで残念だったので次回は利用したいと思います。
チェックアウトも11時まででゆっくり出来るので良かったです。
唐津シーサイドホテルからの返信
ユキ様
この度はご宿泊いただき、また嬉しいクチコミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
朝夕のビュッフェを美味しくお召し上がりいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。お食事は私どもが特に力を入れている点のひとつでございますので、そのようなお言葉を頂戴し何よりの励みになります。
また、温泉プールやジムもご利用いただき、ゆっくりとお過ごしいただけたご様子に安心いたしました。チェックアウト11時までのご滞在もご満足いただけたようで何よりでございます。
しかしながら、タイ古式マッサージが休業日でご利用いただけなかったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。次回はぜひご体験いただき、より一層リラックスしていただけましたら幸いです。
ユキ様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/2/26
投稿日:2026/2/23
到着した瞬間から帰るまで、ずっと「来てよかった」と感じ続けた宿でした。
インフィニティプールからの景色が圧巻で、ただ浮かんでいるだけで幸せな気持ちになりました。
素敵な時間をありがとうございました。大切な人とまた訪れたい宿です。
唐津シーサイドホテルからの返信
まぁ様
この度はご宿泊いただき、そして心温まるご投稿をお寄せいただき誠にありがとうございます。
ご到着の瞬間からお帰りまで「来てよかった」と感じていただけたとのお言葉、スタッフ一同胸が熱くなる思いで拝読いたしました。
インフィニティプールからの景色もご満喫いただけたご様子で何よりでございます。ただ水に身をゆだね、目の前に広がる絶景と一体になる時間は、日常を忘れていただける特別なひとときかと存じます。そのような時間をお過ごしいただけたこと、大変嬉しく思います。
「大切な人とまた訪れたい宿」とのお言葉は、私どもにとって何よりの励みでございます。次回お越しの際にも、今回以上に心に残るご滞在となりますよう、心を込めてお迎えいたします。
まぁ様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/2/25
投稿日:2026/2/23
サービス満点で、早めに到着されて満喫される事をおすすめします。オーシャンビュー素晴らしい、食事しながら夕暮れを楽しむ、温泉も良かった。浜辺散歩も楽しみました。また行きたいです。
唐津シーサイドホテルからの返信
かぜ様
この度はご宿泊いただき、そして心温まるクチコミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
「サービス満点」とのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく拝読いたしました。早めのご到着でゆったりとお過ごしいただけたご様子、何よりでございます。
当館自慢のオーシャンビューや、夕暮れを眺めながらのお食事、温泉、そして浜辺のお散歩まで満喫していただけたとのこと、本当に嬉しく思います。刻一刻と表情を変える海と空の景色は、私どもも誇りにしている魅力のひとつでございます。
「また行きたい」とのお言葉が、私どもにとって何よりの励みでございます。次回お越しの際にも、さらにご満足いただける滞在をご提供できますよう努めてまいります。
かぜ様のまたのお帰りを、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/2/25
投稿日:2026/2/21
今回又4人でお世話になる事になりました。1月私は妹達と泊まったんですが2月も蟹あるかもと友達に言ってら
泊まりたいと言う事になり私も泊まっちゃいました。
67才70才の私達でしたけど皆んな蟹;に夢中でした。
他の料理もデザート美味しく頂きました。
お腹一杯で部屋に戻りぺちゃくちゃ喋って
少しお腹が落ち着いてから風呂に入りました。
朝の朝食も美味しくお腹一杯で皆んな満足してました。
クーポン利用で安く泊まれて良かったです。
唐津シーサイドホテルからの返信
やっこちゃん様
この度は再び4名様でご宿泊いただき、誠にありがとうございました。1月に続き、2月もお越しいただけましたこと、心より感謝申し上げます。
「蟹があるかも」とお友達にお話しいただいたことがきっかけで、また皆様でお越しいただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。皆様が蟹に夢中になってくださったご様子が目に浮かび、私どもも思わず笑顔になりました。
お料理やデザート、そして朝食までご満足いただけたとのお言葉は、調理スタッフにとりまして何よりの励みでございます。お部屋でゆっくりお話を楽しまれた後に、温泉でごゆっくりお寛ぎいただけたとのこと、皆様の楽しいご滞在のひとときに少しでもお力添えできましたなら幸いです。
これからも、皆様に「また行きたい」と思っていただける宿であり続けられるよう努めてまいります。ぜひまた皆様でお越しくださいませ。やっこちゃん様とご友人様に再びお会いできます日を、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/2/24
投稿日:2026/2/21
チェックイン後、シャトレーゼケーキをショーケースから1人1個選びました。その場で食べる場合は喫茶を利用する事になり、ドリンク代を支払う必要があり、持ち帰りスタイルにして部屋で食べました。お皿やカトラリーは無いので、子供には持ち帰りのボックスを皿替わりに、使い捨てのスプーンで食べさせ、味気なかったので、喫茶を利用しても良かったかな〜と後から少し後悔…
夕食も朝食も同じ会場で、メニューもドリンクも大満足でした!
大浴場はこじんまりとしていましたが、湯上がりのフリー水素水が地味に有難かった!
お部屋は古さがありましたが、目の前が海で、ビューは最高でした!
冬だったので、目の前の浜辺は散歩だけでしたが、夏場は海水浴も楽しめて良いですね!
唐津シーサイドホテルからの返信
てつ 様
この度はご宿泊いただき、また丁寧なクチコミをご投稿くださり誠にありがとうございます。
チェックイン後のシャトレーゼケーキサービスにつきまして、ご感想をお寄せいただきありがとうございます。お部屋でゆっくりお召し上がりいただけたとのことですが、カトラリーやお皿のご用意がなく、ご不便をおかけいたしました。今後のサービス向上の参考とさせていただきます。次回はぜひ喫茶スペースもご利用いただき、ゆったりとした時間をお過ごしいただければ幸いです。
夕食・朝食ともにご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく拝読いたしました。料理やドリンクをお楽しみいただけたことは、スタッフにとって何よりの励みでございます。
大浴場や湯上がりのフリー水素水、お部屋からの海の景色についても温かいご感想をありがとうございます。冬の浜辺散歩も趣がございますが、夏は海水浴をはじめ、また違った魅力をお楽しみいただけます。
ぜひ季節を変えて、またお越しくださいませ。てつ様ご家族の再訪を心よりお待ちしております。
返信日:2026/2/21
投稿日:2026/2/19
唐津は通過都市だったが今回初めて宿泊しました。
唐津に泊まるなら前から唐津シーサイドホテルかなと思っていたので、迷いはありませんでした。
希望を言ってたがそれ以上のコーナーの部屋をいただき、オーシャンビューで、姫島を正面にして満足しました。
西館の部屋の風呂からのそれも良かったです。
唐津シーサイドホテルからの返信
e3様
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
これまで通過されることの多かった唐津で、初めてのご宿泊先に当館をお選びいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
「唐津に泊まるなら前から唐津シーサイドホテルかなと思っていた」とのお言葉は、私どもにとって大変光栄であり、何よりの励みでございます。
ご用意させていただきましたコーナールームやオーシャンビューのお部屋から、姫島を正面にご覧いただきご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。また、西館のお部屋のお風呂からの眺めもお楽しみいただけたようで何よりでございます。
これを機に、唐津が「通過する街」ではなく、「また訪れたい街」となりましたら幸いです。
e3様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/2/20
投稿日:2026/2/18
2回目の宿泊でしたが今回は東館を利用。食事も部屋もお風呂も岩盤浴も全て良かったです。忙しい日常から離れてゆっくりと癒しの時間が楽しめました。ただ、朝食中に窓ガラスの清掃が始まっていて、せめて食事時間外にしてほしかったです。
唐津シーサイドホテルからの返信
つばさ様
この度は2回目のご宿泊、誠にありがとうございます。
再び当館をお選びいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
今回は東館をご利用いただき、お食事・お部屋・お風呂・岩盤浴とご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝見いたしました。忙しい日常から離れ、ゆっくりと癒しの時間をお過ごしいただけたとのこと、私どもにとって何よりの喜びでございます。
一方で、朝食中に窓ガラス清掃が始まってしまった件につきましては、配慮が行き届かず誠に申し訳ございませんでした。本来であれば、お食事の時間帯を避けるなど、お客様に気持ちよくお過ごしいただける環境づくりを徹底すべきところでございます。いただきましたご意見を真摯に受け止め、今後は作業時間の見直しと共有を徹底してまいります。
貴重なご指摘をお寄せいただき、ありがとうございました。
つばさ様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/2/20
投稿日:2026/2/18
なにもかも最高でした!
ウェルカムケーキ、お部屋の可愛さ、ルーフトッププール、バイキング、幸せな1泊2日でした!また絶対に行きたいです!
唐津シーサイドホテルからの返信
プップ様
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
そして「なにもかも最高でした!」とのこの上ないお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく拝見いたしました。
ウェルカムケーキやお部屋の雰囲気、ルーフトッププール、そしてバイキングまでご満足いただけたとのこと、私どもにとって何よりの励みでございます。1泊2日が「幸せな時間」となったとのお言葉は、本当に嬉しく、心が温かくなりました。
「また絶対に行きたい」と思っていただけることが、私たちにとって一番の喜びです。次回お越しいただいた際にも、さらに素敵なご滞在となりますよう、スタッフ一同心を込めてお迎えいたします。
プップ様のまたのお帰りを、心よりお待ちしております。
返信日:2026/2/20
投稿日:2026/2/17
2025年は、のべ10泊予約・6回ほどお邪魔させてもらいました。
世の流れで宿泊料金も高騰していますし、シャトレーゼのペットボトルの水が無くなるなど残念なこともありますが、2026年も何度もお邪魔できるような魅力あるプランが出るのを楽しみにしています。
唐津シーサイドホテルからの返信
ちえゴン様
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
2025年はのべ10泊、6回もお越しいただいたとのこと、スタッフ一同心より御礼申し上げます。
宿泊料金の高騰や、これまでご用意しておりましたシャトレーゼのペットボトルのお水の終了につきましては、ご期待に添えず心苦しく思っております。貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございます。
そのような中でも変わらず足をお運びいただき、「2026年も何度も」とのお言葉を頂戴できましたことは、私どもにとって何よりの励みでございます。今後もご満足いただける魅力あるプランやサービスをお届けできるよう、スタッフ一同努めてまいります。
ぜひ来年も、ちえゴン様にお会いできますことを心より楽しみにお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
返信日:2026/2/20
投稿日:2026/2/17
今回両親の米寿祝いで総勢21名で宿泊させて頂き全員が満足して楽しい思い出を作る事が出来ました。食事(夕食、朝食)はライブキッチンでその場で熱々を準備して頂き種類も豊富、味も最高、スイーツも美味でした。スタッフの方もよく気が付き全員がとても感じが良く素晴らしかった。いろんな宿泊してきましたが三本の指に入るホテルになりました。お部屋も広くて冷蔵庫のお酒やジュース、コーヒー全て無料、アメニティも充実しており人気のReFaのドライヤー、シャワーヘッド、ヘアーアイロン最高でした。どれをとっても満足でした。是非また宿泊させて頂きたいと思います。
唐津シーサイドホテルからの返信
ひでりん 様
この度はご両親様の米寿という大切なお祝いのご旅行に、当館をお選びいただき誠にありがとうございました。総勢21名様でのご宿泊とのこと、皆様にご満足いただき、楽しい思い出をお作りいただけたとのお言葉を頂戴し、スタッフ一同心より嬉しく拝読いたしました。
ライブキッチンでの出来立てのお料理や、種類豊富なお食事、スイーツまでご堪能いただけたご様子に安堵しております。また、スタッフへの温かいお褒めの言葉も大変励みになります。「三本の指に入るホテル」とのお言葉は、私どもにとって何よりの光栄でございます。
お部屋の広さやフリードリンク、充実したアメニティもお楽しみいただけたとのこと、嬉しく思います。特に人気のReFaのドライヤーやシャワーヘッド、ヘアーアイロンにもご満足いただけたようで何よりでございます。
これからも大切なご旅行や記念日を安心してお任せいただける宿であり続けられるよう、より一層サービス向上に努めてまいります。
ぜひまた皆様お揃いでお越しくださいませ。ひでりん様ご家族のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/2/20
投稿日:2026/2/15
4回目のシーサイドホテル東館でした。スタッフの皆様のお出迎えから、お見送りまで素晴らしいサービスです。シャトレーゼとのコラボでウェルカムケーキ、風呂上がりアイスなど子供達も大満足です。お風呂の樽風呂が暑過ぎて、他のお客様もあちー!って飛び出してましたが、私たちも入れなかったのが残念でした。他は料理も含めていつも通り大満足でした。
唐津シーサイドホテルからの返信
トミ- 様
この度は4回目のご来館、誠にありがとうございます。再びシーサイドホテル東館へお越しいただけましたこと、スタッフ一同心より嬉しく思っております。
お出迎えからお見送りまでのサービスについて温かいお言葉を頂戴し、大変励みになります。シャトレーゼとのコラボによるウェルカムケーキや湯上がりアイスも、お子様にご満足いただけたとのこと、私どもも嬉しい限りでございます。ご家族皆様の楽しい思い出のひとつとなっておりましたら幸いです。
一方で、樽風呂の温度が高すぎたとのこと、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。せっかく楽しみにしていただいていたにもかかわらず、ご利用いただけなかったことを心よりお詫び申し上げます。今後は温度管理をより一層徹底し、皆様に快適にご利用いただけるよう改善に努めてまいります。
「いつも通り大満足」とのお言葉に甘えることなく、次回もさらにご満足いただける滞在をご提供できますよう精進してまいります。
トミ-様のまたのお帰りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/2/20
投稿日:2026/2/14
家族旅行で、初めて唐津に泊まりました。
西館の和室4人で宿泊、シーサイドビューの内風呂もあり、ロケーションも素敵でした、子供たちも大変喜んでおりました。
また、スタッフの皆様の対応も素晴らしいです。
朝食付きのプランを選んでいたので、翌朝の朝食も種類豊富で、大変に美味しかったです。
また、泊まりたいホテルになりました!
唐津シーサイドホテルからの返信
この度は数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご多用の中、心温まるご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
ご家族旅行で初めての唐津ご滞在に当館をお選びいただけましたこと、大変光栄に存じます。西館和室やシーサイドビューの内風呂、ロケーションにご満足いただけたとのこと、そしてお子様にもお喜びいただけたご様子を拝読し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
また、スタッフの対応やご朝食につきましてもお褒めのお言葉を頂戴し、何よりの励みでございます。朝のひとときがご家族皆様にとって素敵な思い出となっておりましたら幸いでございます。
「また泊まりたいホテル」とのお言葉を胸に、今後もより一層ご満足いただけるおもてなしに努めてまいります。
ぜひまた皆様で唐津へお越しの際は、当館をご利用くださいませ。
かまちゃん様ご家族の再訪を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は誠にありがとうございました。
返信日:2026/2/15
投稿日:2026/2/13
広いお部屋からの海の眺めが本当に素晴らしく、ソファーからの窓越しの海の景色は絵のようでした。夕食に新鮮なお刺身やイカ活造りに加え、アワビから佐賀牛のステーキまで、これでもかという豪華さでした。朝食も海の見える会場でゆっくりビュッフェを楽しめます。村山牛乳、佐賀牛のハンバーグは特に美味しかった。温泉も潮湯で疲れが取れました。
シャトレーゼと提携された事で、チエックインの際ウエルカムスイーツのサービスがあったり、風呂上がりにはアイスのサービスがあったり、すごく得した気分になります。ホテルの目の前は砂浜が広がっているので、夏は海やプールで遊べそうです。非日常の特別な体験をするのに充分な施設です。唐津の素晴らしい自然に溶け込んだ素敵な場所で、夏場にまた行きたいと思いました。
唐津シーサイドホテルからの返信
はるまき様
この度は当館をご利用いただき、また心温まるご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
広いお部屋からの海の眺めを「絵のよう」とお感じいただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。ソファーからゆったりとご覧いただく海の景色は、私どもも自慢のひとつでございます。
ご夕食では新鮮なお刺身やイカの活造り、アワビ、そして佐賀牛のステーキまでご堪能いただけたとのこと、料理長をはじめ調理スタッフにとって何よりの励みでございます。朝食ビュッフェも海を望む会場でお楽しみいただき、村山牛乳や佐賀牛ハンバーグをお気に召していただけたことも大変光栄です。
また、温泉でお疲れを癒していただけたご様子に安心いたしました。
シャトレーゼとの提携によるウェルカムスイーツや湯上がりアイスのサービスも「得した気分」とのお言葉を頂戴し、私どもも嬉しい限りでございます。
当館は唐津の豊かな自然に囲まれ、目の前には砂浜が広がっております。夏には海やプールもお楽しみいただけ、また違った表情をご覧いただけることと存じます。
「非日常の特別な体験」とのお言葉に恥じぬよう、今後もより一層おもてなしに努めてまいります。ぜひ次回は夏の唐津へお越しくださいませ。
はるまき様のまたのお帰りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/2/14
投稿日:2026/2/12
今回又妹と甥っ子 3人でお世話になりました。今回はびっくり。
ぜんざいも甘さ控えめで栗も入ってました。 サラダのドレッシングも美味しいですね。 天ぷらも出来たてで美味しかったです♪
夜 朝 毎回満足してます。
蟹の話を友達にしたら行きたいと言ったので2月友達と4人で泊まりに行く事になりました。
あるかどうか分からないけどあったら嬉しいです。
唐津シーサイドホテルからの返信
やっこちゃん様
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回も妹様、甥御様とご一緒にお越しいただき、心より感謝申し上げます。
ぜんざいの甘さや栗入りの工夫、サラダのドレッシング、そして出来たての天ぷらまで細やかにご感想をいただき、大変嬉しく拝読いたしました。夜・朝ともに毎回ご満足いただけているとのお言葉は、調理スタッフにとって何よりの励みでございます。
また、蟹のお話をお友達にご紹介くださり、2月に4名様でのご予約までご検討いただいているとのこと、本当にありがとうございます。蟹につきましては仕入れ状況にもよりますが、できる限りご期待に添えるよう準備してまいります。ぜひ楽しみにお越しくださいませ。
やっこちゃん様のまたのお帰りと、2月のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2026/2/17
投稿日:2026/2/11
お風呂抜群。3回も入りました。
お値段も安い時に泊まったので、また機会があったらぜひ利用したいです。
唐津シーサイドホテルからの返信
ゲバ様
この度はご宿泊いただき、またご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
「お風呂抜群」とのお言葉、そして3回もご入浴いただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。ご滞在中、ゆっくりとお寛ぎいただけたご様子が伝わり、スタッフ一同とても励みになっております。
また、料金につきましてもご満足いただけたようで何よりでございます。今後もお得にご利用いただけるプランをご用意しながら、価格以上のご満足を感じていただけるよう努めてまいります。
ぜひまた機会がございましたら、日頃の疲れを癒しにいらしてくださいませ。
ゲバ様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
返信日:2026/2/17
投稿日:2026/2/11
家族の誕生日祝いで宿泊しました。
これまで様々な素敵なホテルに宿泊しましたが、その中でも唐津シーサイドホテルに泊まりたいと家族みんなで決めました。
子供も冬でも泳げるプールに大喜びでした。夕食や朝食も豪華で、温泉にも癒されました。
唐津シーサイドホテルからの返信
ポンちゃんパパ 様
この度は、ご家族の大切なお誕生日のお祝いに、数あるホテルの中から唐津シーサイドホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
「泊まりたい」とご家族皆さまで決めていただけたとのこと、大変光栄に存じます。特別なひとときを当館でお過ごしいただけましたこと、スタッフ一同心より嬉しく拝見いたしました。
お子様にも冬でも楽しめるプールをお喜びいただけたとのこと、何よりでございます。また、夕食・朝食、そして温泉もご満足いただけたご様子に安堵いたしました。皆さまの思い出に残るお誕生日となっておりましたら幸いでございます。
これからもご家族の大切な記念日やご旅行にお選びいただけるホテルであり続けられるよう、より一層努めてまいります。
ポンちゃんパパ様ご家族のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/2/12
投稿日:2026/2/11
15時チェックイン…早速ケーキを頂きお部屋へ…ベランダから見える景色に癒されて。広々としたお部屋でのーんびり…食事も美味しくてペロリと。ハマってしまって何度もリピートしてます。お部屋も明るくて清潔で気持ちよく過ごさせていただきました。又、早くいきたいなぁー。
唐津シーサイドホテルからの返信
ルンルン様
この度はご宿泊いただき、また心温まるご投稿をお寄せいただき誠にありがとうございます。
15時のチェックイン後すぐにケーキをお楽しみいただき、お部屋やベランダからの景色でゆったりとお過ごしいただけたご様子、大変嬉しく拝読いたしました。広々としたお部屋でのんびりとお寛ぎいただき、お食事も「ペロリ」と召し上がっていただけたとのこと、何よりでございます。
そして何度もリピートしてくださっているとのお言葉は、私どもにとって何よりの励みでございます。お部屋の明るさや清潔さについてもお褒めいただき、スタッフ一同心より感謝申し上げます。
これからも「また早く行きたい」と思っていただける宿であり続けられるよう、心を込めておもてなししてまいります。
ルンルン様のまたのお帰りを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2026/2/17
投稿日:2026/2/11
2階のお風呂へ行きました。
その、外風呂はなっなっなんと、ビーチを含む海が目の前。遮るものなく、目の前の海が私のプライベートビーチと勘違いするほど
間近で、とっっっても素敵でした
唐津シーサイドホテルからの返信
京 様
この度はご宿泊ならびに素敵なクチコミのご投稿、誠にありがとうございます。
2階の外風呂からの眺めをお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。目の前に広がる海とビーチは、当館自慢の景色でございます。遮るもののない開放感の中で、まるでプライベートビーチのように感じていただけたとのお言葉は、スタッフにとって何よりの励みです。
これからも皆さまに「とっっっても素敵」と思っていただけるひとときをご提供できるよう努めてまいります。
京様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/2/12
投稿日:2026/2/10
今回は私の誕生日。主人からのバースデープレゼントで、近くて素敵な唐津シーサイドさんへ。いつも広めの和洋室で、夕食は和食でいただくのが、夫婦二人でステイする時のお決まりです。ゆっくり二人で美味しいお料理を美味しい美酒でいただくのが何よりのプレゼントで、今回もほんとうに美味しくいただきました。チェックイン時にいただけるウェルカムケーキをバースデーケーキ代わりにいただきました、シャトレーゼのスイーツ大好きです。お部屋でいただく際にペーパープレートを付けていただければ便利なんだけどと思います。来月は主人の誕生日なので、来月は私から主人へのバースデープレゼントでまた、お世話になりたいと思っています。いつも素敵な時間を過ごさせていただき、ありがとうございます。
唐津シーサイドホテルからの返信
meow様
この度は、大切なお誕生日のご旅行に唐津シーサイドホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、心のこもった素敵なクチコミをご投稿いただき、スタッフ一同とても嬉しく拝読いたしました。
ご主人様からのバースデープレゼントとして、いつもの和洋室でゆっくりとお二人の時間をお過ごしいただけたとのこと、そしてお食事と美酒をお楽しみいただけたご様子に、私どもも幸せな気持ちになりました。「何よりのプレゼント」とのお言葉は、料理長をはじめ関係スタッフの大きな励みとなります。
また、ウェルカムケーキをバースデーケーキ代わりにしていただけたとのこと、シャトレーゼのスイーツもお気に召していただけて何よりでございます。
お部屋でお召し上がりの際のペーパープレートにつきましてのご意見も、今後のサービス向上の参考として大切にお預かりいたします。貴重なお声をありがとうございます。
来月はご主人様のお誕生日とのこと、また大切な記念日にお越しいただけるとのお言葉をいただき、大変光栄です。次回もお二人にとって心安らぐ、素敵な時間をご提供できますよう、スタッフ一同心を込めてお迎えいたします。
meow様ご夫妻に再びお会いできます日を、心より楽しみにお待ちしております。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
返信日:2026/2/11
投稿日:2026/2/9
東館のスパ 前回気に入ったので、チェックイン後と朝食前に2階で岩盤浴、アイスサウナ、アロマサウナで整えていざ8階のスカイプールへ 夕方は夕陽の景色、朝は日の出の景色に癒されながら、寒いのがちょうど良いくらいに感じられる最高の温水プールです
唐津シーサイドホテルからの返信
りっちゃん様
この度は、当館にご宿泊いただき、また素敵な口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
東館スパを前回に続きお気に召していただき、岩盤浴や各種サウナで「整う」お時間を満喫されたご様子、大変嬉しく拝読いたしました。チェックイン後から朝食前まで、ゆったりとお過ごしいただけたことが伝わってまいります。
また、8階サーマルトップバスでは、夕方の夕陽や朝の美しい日の出をご覧いただきながら、温水プールならではの心地よさを感じていただけたとのこと、何よりでございます。季節の空気の中でのプール体験は、当館ならではの魅力の一つでございます。
これからも、心身ともに癒されるひとときをご提供できるよう努めてまいります。
りっちゃん様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は誠にありがとうございました。
返信日:2026/2/10
投稿日:2026/2/9
今回は家族旅行で利用させて頂きました。6階でしたので景色もよく開放的な部屋でした。チェックインは遅れましたが、気持の良い対応でした。部屋で快適に過ごすことができました。二回目の宿泊でしたが、機会があればまた是非利用したいと思いました。
唐津シーサイドホテルからの返信
ツバキダ様
この度は、ご家族旅行のご宿泊先として当館をお選びいただき、また嬉しい口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
6階のお部屋からの景色や開放感をお楽しみいただき、快適にお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。チェックインのお時間が遅くなられた中でも、スタッフの対応に温かいお言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。
今回で二度目のご宿泊とのこと、再び当館をご利用いただけましたことは、私どもにとって何よりの励みでございます。
今後もご家族皆様に安心してお寛ぎいただけるホテルを目指し、サービス向上に努めてまいります。
またお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は誠にありがとうございました。
返信日:2026/2/10
投稿日:2026/2/8
2週間前に利用させていただいた後に、些細な不満を口コミしていたのですが、今回はとてもスムーズな応対をしていただきました。お陰様で思う存分にアルコールを嗜めました。
些細な不満の口コミにも耳を傾けていただき、ありがとうございます。
こちらのホテルは、全ての口コミにいつも丁寧な返事をされ、利用客目線で改善をしてくださるとてもステキなホテルです。
ステキなホテルとステキなスタッフの方のおかげで、いつも癒しの時間を過ごせています。ありがとうございます。
唐津シーサイドホテルからの返信
たくママ様
この度は、再び当館をご利用いただき、また心温まる口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
以前に頂戴したご意見につきましても、今回のご滞在でご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。お客様からの些細なご不満も、私どもにとっては大切な改善のヒントであり、こうして再度お越しいただけたこと、そしてお寛ぎいただけたことが何よりの励みでございます。
アルコールもごゆっくりお楽しみいただけたとのこと、癒しのひとときをお過ごしいただけましたなら幸いです。
また、私どもの口コミ対応や姿勢につきましてもお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変光栄に存じます。
今後もお客様目線を大切に、より快適で心安らぐホテルを目指して努めてまいります。
たくママ様のまたのお帰りを、心よりお待ち申し上げております。
この度は誠にありがとうございました。
返信日:2026/2/10
投稿日:2026/2/6
部屋をアップグレードして頂き、大変感謝しております(ちょうど母の誕生日でした)。駅から徒歩圏内、浜辺や唐津城にもそうです。とてもゆっくりできました。フロントスタッフの親切さは人・時間帯により異なり、チェックインの際が一番良かったです。レストランのスタッフもとても良かったです。
唐津シーサイドホテルからの返信
YM様
この度は当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お母様のお誕生日という大切なご旅行に当館をお選びいただき、心より御礼申し上げます。
お部屋のアップグレードにつきましてお喜びいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
ささやかではございますが、思い出に残るご滞在のお手伝いができておりましたら幸いです。
立地面につきましても、駅からのアクセスや浜辺、唐津城への散策など、ゆっくりとお過ごしいただけたご様子を拝見し、安心いたしました。
レストランスタッフへの温かいお言葉もありがとうございます。担当スタッフに共有し、励みとさせていただきます。
一方で、フロントスタッフの対応に関しまして、時間帯や担当者により差を感じさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
どのお時間帯でも同様にご満足いただけるサービスをご提供できるよう、スタッフ教育とサービス向上に努めてまいります。
また機会がございましたら、ぜひ季節を変えてお越しくださいませ。
YM様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/2/7
投稿日:2026/2/6
これまで何度も利用しているお気に入りのホテルに、家族旅行で約1年ぶりに宿泊しました。オーシャンビューのロケーションが素晴らしく、館内の至る所から綺麗な景色が見られます。程よいリゾート感で天然温泉もあり、スタッフの方たちもつかず離れずな感じで対応してくださるので、とても心地よく過ごせます。今回初めて西館の広めの和洋室に宿泊しましたが、2人では勿体ないくらいに広いお部屋でした。大きな窓からの景観が素晴らしく、とてもよかったです。大浴場に関しては、以前はタオルが沢山置いてあり自由に使えたのですが、受付にスタッフの方がいる時間帯はバスタオルと普通のタオルを1セット手渡しされるようになっていました。(スタッフの方がいない時間帯はこれまで通りでした。)夕食は西館の和食処でイカの活き造り付きのメニューをいただきました。新鮮なイカの活き造りはもちろん、どのお料理もとても美味しくて量も十分でした。お腹いっぱいになりご飯は入らなかったので、おにぎりにしてもらい部屋に持ち帰りました。朝食は東館のバイキングレストランで、唐津ならではのメニューもありとても美味しかったです。こちらのホテルはシャトレーゼが経営されているので、チェックイン時にケーキのサービスがあり、バイキングレストランでもシャトレーゼのスイーツ類が食べられるのが嬉しいです。西館のお部屋にはコーヒーがないので、お部屋でケーキを食べたい方は館内でコーヒーを購入されるといいと思います。今回の宿泊も全てにおいてとても満足しました。また利用します。
唐津シーサイドホテルからの返信
モコ様
この度は、約1年ぶりのご家族旅行に当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、これまで何度もご利用いただいているとのこと、スタッフ一同心より感謝申し上げます。
オーシャンビューのロケーションや館内からの景色、天然温泉、スタッフの距離感ある接客についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく拝読いたしました。
今回ご宿泊いただいた西館の和洋室につきましても、広さや大きな窓からの景観をお楽しみいただけたようで何よりでございます。
大浴場のタオルのご利用方法につきましては、以前と運用が異なり、ご不便をおかけした点もあったかと存じますが、状況をご理解のうえご利用いただきありがとうございます。
貴重なご意見として、今後の運営の参考にさせていただきます。
ご夕食のイカの活き造りをはじめとした和食会席、また朝食バイキングの唐津ならではのメニューもご満足いただけたとのこと、大変光栄です。
お食事をおにぎりにしてお部屋でお召し上がりいただいたご様子から、ゆったりとしたお時間をお過ごしいただけたことが伝わってまいりました。
シャトレーゼのスイーツやチェックイン時のケーキサービスについてもお喜びいただき、嬉しい限りです。
西館客室のコーヒーに関するご案内も、他のお客様にとって大変参考になる内容で、感謝申し上げます。
「今回の宿泊も全てにおいてとても満足しました」とのお言葉は、私どもにとって何よりの励みです。
ぜひまた季節を変えてお越しくださいませ。
モコ様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2026/2/7
投稿日:2026/2/5
ホテルに、車を、とめたら、男性が、2人すぐ出てきて、部屋まで、荷物を、運んでくれた
フロントManの、態度に、かんげきしました。私は、いままでに、いろんな所に、旅行にいきましたが、ホテルに、車で、到着してから車のドアを、開けて、部屋まで、荷物を運んどきますよ。っと、言われて、フロントマン2人に、感激しました。こんなホテルは、田舎には、なかなか、ありません。嬉しかったです!こんどは、家族で、利用使用と、思いました。
唐津シーサイドホテルからの返信
かず様
この度は、当館をご利用いただき、また心温まる口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございます。
ご到着の際のフロントスタッフの対応につきまして、お褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。お車でお越しのお客様に少しでも安心してお過ごしいただけるよう、スタッフ一同、心を込めたおもてなしを心がけておりますので、このようなお言葉は何よりの励みでございます。
「感激しました」「嬉しかったです」とのお言葉を拝見し、スタッフ一同、大変嬉しく思っております。
次回はぜひ、ご家族皆さまでお越しくださいませ。より一層ご満足いただけるご滞在となりますよう、精一杯お迎えいたします。
かず様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/2/6
投稿日:2026/2/2
ウェルカムサービスのケーキは並ぶのが面倒だし夕食に響きそうなので
シャトレーゼの商品券だと嬉しい
夕食バイキングに蟹がつく冬場は初めてだったけど
思いの外、蟹が美味しくて大満足
又、蟹の時期に行きたい
唐津シーサイドホテルからの返信
にこまる様
この度はご宿泊いただき、また口コミのご投稿を誠にありがとうございます。
ウェルカムサービスにつきましては、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。今後のサービス向上の参考として、ありがたく頂戴いたします。
また、冬季限定の夕食バイキングの蟹をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。初めての蟹シーズンでご満足いただけ、「また蟹の時期に行きたい」とのお言葉は、私どもにとって何よりの励みでございます。
ぜひまた季節を変えてお越しくださいませ。
にこまる様のご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2026/2/4
投稿日:2026/1/28
屋上の温水プールから海が見渡せ、朝から日の出を眺めました!最高!
部屋では波の音が聞こえて、静かな時を過ごさせて頂きました。
料理はちょうどイベントでカニが出ていたので主人の好物があり喜んでました。
金額も妥当だとは思いますが、もう少しお安くしてもらえると、もっと宿泊できるのになぁ…でも何度も行きたいホテルです!
唐津シーサイドホテルからの返信
ひなこ様
この度はご宿泊ならびに心温まる口コミのご投稿、誠にありがとうございます。
屋上の温水プールからご覧いただいた日の出や、お部屋で波の音を感じながらのご滞在をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。静かなひとときをお過ごしいただけたようで、何よりでございます。
また、お食事につきましても、ちょうどイベント中のカニ料理をお楽しみいただけ、ご主人様にもお喜びいただけたとのこと、調理スタッフ一同の励みになります。
ご料金につきましては貴重なご意見をありがとうございます。今後のプラン作りやサービス向上の参考とさせていただき、よりご満足いただけるホテルを目指してまいります。
「何度も行きたいホテル」とのお言葉、本当に光栄です。
ぜひまた季節を変えてお越しくださいませ。ひなこ様ご夫妻に再びお会いできます日を、心よりお待ちしております。
返信日:2026/1/30
投稿日:2026/1/25
非日常な時間を過ごしたい時に利用させてもらっていますが、いつ利用しても素晴らしいホテルです。
端っこが好きなので、レストランは早めに行って端っこの席を確保しますが、お部屋はいつも端っこにしてくださいます。要望した記憶はないのですが、不思議です。でも、そのお陰で居心地良く過ごせています。ありがとうございます。
フロントのスタッフの方、レストランのスタッフの方ともに、私の名前と顔を覚えてくださっていて、とてもスムーズな案内をしていただきました。嬉しくもあり恥ずかしくもあります(笑)
夕食の席へアテンドしてくださった方は、新人さんのようでした。一生懸命にされていましたので微笑ましかったのですが、飲み放題付きでしたので、ファーストドリンクのオーダーは取りに来て頂きたかったです。しばらく周りをキョロキョロ見ながら待ちましたが、オーダーを取りに来られないので、ドリンクのメニュー表持参で料理コーナーにいらしたスタッフの方にお願いしました。日本酒がとても美味しかったので、お代わりをしたかったのですが、その後も席でオーダーできる状況にはならなかったので、1杯しか飲めなかったのが残念でした。でも、夕食後にお風呂に入りたかったので、1杯でちょうど良かったです。
ステキなスタッフの方のお陰で、いつもステキな時間を過ごせています。ありがとうございます。また伺います。
唐津シーサイドホテルからの返信
たくママ様
いつも当館をご利用いただき、またこの度は心温まるクチコミをご投稿いただき、誠にありがとうございます。
「いつ利用しても素晴らしいホテル」とのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変光栄に存じます。
端のお席やお部屋で快適にお過ごしいただけているとのこと、私どもにとっても何より嬉しいお言葉でございます。お好みに沿ったご滞在となっておりましたら幸いです。
また、スタッフの対応につきましてもお褒めいただき、ありがとうございます。お名前とお顔を覚えていることを喜んでいただけたこと、大変励みになります。
一方で、ご夕食時のドリンクオーダーにつきましては、行き届かない点があり、誠に申し訳ございませんでした。飲み放題をご利用いただいていたにもかかわらず、スムーズにご案内ができず、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
新人スタッフへの温かいお言葉もありがとうございます。今回のご指摘を真摯に受け止め、スタッフ教育およびサービス体制の見直しに努めてまいります。
それでもなお、全体として「ステキな時間を過ごせた」と感じていただけたことに、深く感謝申し上げます。
次回お越しいただいた際には、より一層ご満足いただける滞在をご提供できるよう、スタッフ一同心を込めてお迎えいたします。
たくママ様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/1/27