宿番号:316602
海のやすらぎ ホテル竜宮のクチコミ・評価
こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
正夫の妻さん
投稿日:2018/7/23
家族旅行で満喫しました。
家族旅行で利用しました。海側でなくて景色は残念でしたが、
甲殻アレルギーの家族に、代わりの食事をだしてもらったり、食べ切れなかったたいご飯をおにぎりにしてもらって、お部屋に持っていけるようにしてもらったりすぐに対応してもらいました。
朝食のバイキングも美味しかったです。皿が少し重かったのと、お部屋に予備椅子か畳の部分があれば、家族が集まってお話しできて良かったかな?と思います。お部屋のシャワーのお湯調節がしづらかったです。
露天風呂の眺めは最高でした。
海のやすらぎ ホテル竜宮からの返信
正夫の妻様
この度は、ホテル竜宮をご利用頂きまして誠に有難うございます。
家族の皆様とのご旅行との事、ご満足を得られていましたらスタッフ一同大変嬉しく思います。
正夫の妻様のご意見を真摯に受け止め、ご来館いただいた皆様がお寛ぎいただけるようサービスの向上に努めて参りますので、これからもホテル竜宮を宜しくお願い致します。
正夫の妻様ご家族皆様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 福田
返信日:2018/7/26