宿番号:317014
銀座グランドホテルのお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
ベイタワー夏祭り行ってきました
カテゴリ:その他 2010年8月16日(月)〜
更新 : 2010/8/16 9:40
こんにちは。ブログ担当まきです。
昨日、12日から15日まで開催されている大阪ベイタワーの夏祭りに先輩と後輩と一緒に行ってきました。
私達が行けたのは、仕事が終わってからということもあり、ビンゴゲームやステージなどの大きなイベントは終了していたものの、家族連れや友人と一緒に来ている方で賑わっていました。
ハッピをきて接客にあたっていた従業員たちは、普段ホテルで仕事をしている雰囲気とはまた違った活気があり新鮮でした。
大宴会場では、シェフが本格的に作ったオムライスやステーキ売り出されており、値段もお手頃なので、こういいう機会に贅沢気分を味わってみるのも良いかと思います。
ちなみに、私はオムライスを食べたのですが正直に美味しかったです。
先輩と後輩はソウキそばを食べていました。
美味しかったそうですよ!!
1ベイ=100円で2000円持っていたら十分お祭りを堪能出切るかと思います。
明日最終日です!!!機会があれば行ってみて下さい。
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
東京都 > 銀座・日本橋・東京駅周辺 > 銀座・晴海・築地 > 新橋駅
エリアからホテルを探す
東京都 > 銀座・日本橋・東京駅周辺 > 銀座・晴海・築地 > 新橋駅
ホテルグループから探す