宿番号:317574
シティルートホテルのお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
臨時休館のお知らせ
カテゴリ:館内メンテナンス 2021年2月1日(月)〜3月23日(火)
更新 : 2021/1/26 9:40
平素よりシティルートホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルでは、新型コロナウィルス感染拡大、および政府の緊急事態宣言の発出を受け、
感染拡大の防止および、お客様の安心・安全確保を目的として、臨時休館することと致しました。
すでにご予約済みのお客様には、ホテルより個別にご連絡をさせていただきます。
お客様には多大なるご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
≪休館期間≫
2021年2月1日(月) 〜 3月23日(火)
※3月24日(水)より通常営業(予定)
休館中は、グループホテルの 「hotel it.osaka shinmachi」 をご案内させていただきます。
※休館期間につきましては、感染拡大状況・行政判断・社会情勢等に準じ変更する場合がございます。
シティルートホテル 支配人