宿番号:318155
ツーリストイン高知のクチコミ・評価
こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
祐ちゃんさん
投稿日:2010/8/22
高知駅からの立地はまあまあいいほうだと思います。
子供と二人で、それぞれシングルに3泊宿泊しましたが、ちょっと窮屈な感じでした。
大浴場有りとのことで、初日に利用しましたが、熱すぎて、結局、シャワーだけ使って部屋に戻りました。
朝食は、和洋折衷でいいかと思いますが、ジュース類のサービスがないのがちょっと残念でした。
ツーリストイン高知からの返信
過日は私共ツーリストイン高知をご用命賜わりまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、大浴場につきましては、せっかく足をお運びいただいたにも拘らず、十分にご満足いただけなかったご様子に、私共と致しましても悔やまれてなりません。
湯やサウナにつきましては、季節に応じ、また幾つかのご意見をいただき、現在の温度に設定をさせていただきました。
大浴場として、出来るだけ多くの皆様が快適だと感じていただける状態を保つべく、お声を参考に、調整をさせていただきたく存じます。
また、朝食につきましては、コーヒーや牛乳が苦手なお客様もいらっしゃいますので、飲料類の充実に向けては、現在も検討を続けておるところにございます。
次回こそは十分にご満足いただけますよう、ご意見を糧とし努めて参りますので、勝手なお願いではございますが、今後ともご指導の程頂戴致したく、何卒よろしくお願い申し上げます。
返信日:2010/8/24
たんさん
投稿日:2010/8/22
高知旅行で一泊利用させてもらいました。
一番の魅力は大浴場ですね。露天風呂から見える高知の街並みはなかなか満足できました。
また、朝食のバイキングも種類豊富で美味しかったです。
高知へ行く時は是非また利用したいです。
ツーリストイン高知からの返信
過日はご旅行でのご滞在先とし、私共ツーリストイン高知をご用命賜わりまして、誠にありがとうございます。
大浴場につきましては、高知城を眺めながらゆっくりと疲れを癒していただければと願い、皆様にお勧めさせていただいておりましたので、その役目を少しでも果たせたのではないかと、嬉しくお声を拝読させていただいた次第にございます。
朝食につきましても、私共施設をご利用いただき、ありがとうございます。
暑さ厳しい中、お仕事や観光へと元気にご出発いただくためにも、朝食は欠かせません。
この度頂戴したご感想を糧とし、皆様に美味しくしっかりとお召し上がりいただけますよう、工夫を凝らし努めて参ります。
また、ご来高の際には、真っ先に思い浮かべていただけるホテルとなるべく、一同一丸となり力を尽くして参りますので、今後とも私共ツーリストイン高知を何卒宜しくお願い申し上げます。
返信日:2010/8/24
マコロンさん
投稿日:2010/8/22
8月19日〜20日セミダブル朝食付で利用しました。フロントの対応も感じよく快適に利用できました。朝食はバイキング形式でしたが、和洋のおかずがほどよくあって食べ過ぎない丁度よい感じでした。欲をいえばパンが焼きたてだったら最高なんだけど・・・。お風呂は女性用にもサウナが付いましたよ。空いているのでゆっくりできました。部屋は、転落防止のためか窓が全然開かないようになっていたため空気の入れ替えができずちょっと部屋の臭いが気になりました。また駅にも近いため、朝食の後歩いてであい博に行きお土産も買ってホテルに戻りチェクアウトも可能です。夕食もいろんなお店が近くにあるのでたいへん便利で良かったです。高知に行った時はまた利用したいと思います。
ツーリストイン高知からの返信
過日のご利用とこの度のご投稿に、心より御礼申し上げます。
立地条件につきましては、ご不自由なくお過ごしいただけたご様子に安堵致しました。
浴場においてもゆっくりできたとのお声に、胸を撫で下ろし拝読致した次第にございます。
しかしながら、お部屋の窓につきましては、この場を借りてのご案内となり、誠に恐縮ではございますが、開けていただくためのレバーがあり、ご希望のお客様には、フロントより貸出しをさせていただいております。ご説明が至らず、申し訳ございません。
勝手な言い分ではございますが、ご要望やお気付きの点などございましたら、お気軽にお声をお掛けいただきたく、お願い申し上げます。
「また利用したい」そう仰っていただいたお客様にきちんとお応えさせていただけますよう、この度の至らなさを反省すると共に、より快適な施設を目指し努めて参りますので、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
返信日:2010/8/24
ツーヤンさん
投稿日:2010/8/20
ツーヤンさんのツーリストイン高知のクチコミ 2010/08/18
非常によかった。
ツーリストイン高知からの返信
過日のご利用とこの度のご投稿に、一同心より御礼申し上げます。
温かい評価をお寄せいただき、心より安堵致しております。
なにかご不便な点などございませんでしたでしょうか。
ゆっくりとお休みいただけましたでしょうか。
早いものでオープンより丸5年が経過いたしましたが、まだまだ未熟さは拭えず、お客様に支えられ、励まされ、助けていただく場面も多くございます。
ご利用いただける喜びと感謝の念とをきちんと「還元」させていただきたく、十分にご満足いただけますよう、快適で心地良いお時間をお過ごしいただけますよう、全力を尽くし、業務に当たる所存にございますので、今後とも私共ツーリストイン高知を何卒よろしくお願い申し上げます。
返信日:2010/8/24
ツーヤンさん
投稿日:2010/8/20
非常によかった。
風呂、朝食とも、大満足。
ツーリストイン高知からの返信
立ち並ぶ宿泊施設の中より、過日は私共ツーリストイン高知をご用命賜わりまして、誠にありがとうございます。
「大満足」とのお言葉を頂戴することが出来、自らの至らなさすら一時忘れてしまうほどに喜びは大きく、この度のご投稿に、一同心より御礼申し上げます。
8月も間もなく終わりを迎えますが、厳しい暑さが続いております。
昼間の汗を流し、疲れを癒していただくためにも、お風呂は欠かせない存在かと存じます。
ますますご愛顧いただける施設を目指し、快適な空間作りに努めて参りますので、ご機会ございましたら、是非足をお運びいただきたく、この場をお借りしお願い申し上げます。
また、その暑さにより体調を崩し易い時期かと思いますので、何卒お身体にご自愛下さいますよう、次回お会い出来ます日を楽しみにお待ち申し上げております。
返信日:2010/8/24
よさん
投稿日:2010/8/19
同僚と出張で利用しました。かなり到着が遅かったのですが、気持ち良く対応してもらえました。また、駅と繁華街の真ん中辺りで、仕事にも食事にも便利でした。
今回は朝食なしのプランにしていたのですが、当日でも600円で朝食バイキングが付けれると教えていただき、利用させていただきました。
部屋も綺麗でしたし、エアコンが結構細かく調節できたので、ぐっすり安眠できました。また高知に出張の際は利用させていただきます。ありがとうございました☆
ツーリストイン高知からの返信
多くの宿泊施設の中より、過日は私共ツーリストイン高知をご用命賜わりまして、誠にありがとうございます。
また、出張でのご利用とのこと、遅くまでお疲れ様でございます。
酷暑と呼ぶに相応しい厳しい暑さが続いております。
その暑さにぐったりと疲れ、ご到着になられるお客様も多く、少しでも疲れを癒すお手伝いが出来ればと願っておりましたので、安眠できたとのお声に、胸を撫で下ろした次第にございます。
朝食につきましても、私共施設をご利用いただき、ありがとうございます。
お味やボリュームはいかがでございましたでしょうか。
まだまだ至らない点も多く、反省を繰り返す毎日ではございますが、こうして頂戴した温かいお言葉とお気持ちにきちんとお応えさせていただきたく、日々努めて参りますので、今後とも私共ツーリストイン高知を何卒宜しくお願い申し上げます。
返信日:2010/8/24
おにむちゃさん
投稿日:2010/8/19
おにむちゃさんのツーリストイン高知のクチコミ 2010/08/16
ホテル宿泊時はココと決めています(^-^)
何度か宿泊しましたが、ツーリストさんのスタッフは本当に対応もいいですね。大浴場もあって疲れが癒せます♪
朝食も値段の割にはボリュームもよくバランスもいいので満足です。
また次もよろしくです!!
ツーリストイン高知からの返信
日頃より私共ツーリストイン高知をご愛顧賜わりまして、誠にありがとうございます。
また、ご滞在中のご感想を温かいお言葉でお寄せいただき、皆喜び、また深く安堵し、拝読させていただいた次第にございます。
なにより朝食については、現在に至るまで、品数の確保や充実に向け検討を重ねて参りましたので、頂戴したお声はなにより嬉しく、励まされた思いにございます。
お仕事や観光の拠点とし、便利で快適な施設であると共に、ほっと一息ついていただけるような温かい空間作りを目指し、まだまだ未熟ながらも力を尽くして参りますので、今後とも末永くご愛顧の程賜わりたく、私共ツーリストイン高知を何卒よろしくお願い申し上げます。
返信日:2010/8/24
ヨンハッさん
投稿日:2010/8/18
浴場露天風呂つき、さらに朝食バイキング付が気に入りました。駐車場が立体なので待つのは難点です。
ツーリストイン高知からの返信
過日のご利用とこの度のご投稿に、一同心より御礼申し上げます。
大浴場、ご朝食共にお気に召していただけたとのお声に感激し、皆で嬉しく拝読させていただいた次第にございます。
お風呂で1日の疲れを癒し、また、朝食で1日を始める力を身に付けご出発いただければ、宿泊施設とし、この上ない喜びに存じます。
しかしながら、立体駐車場につきましては、お客様の仰る通り、1台の入出庫に2分少々を要し、皆様のご到着、ご出発が重なる時間帯においては、お待たせすることもございます。
やはりお仕事や観光でご利用いただくお客様が多く、その大切なお時間を長らく頂戴する現状に、至らなさを強く感じておりますが、安全面に配慮しながらも一切の無駄を省き、待ち時間の短縮に繋がるよう、努めて参る所存にございますので、今後ともご意見、ご指導の程頂戴致したく、何卒よろしくお願い申し上げます。
返信日:2010/8/24
アオサんさん
投稿日:2010/8/18
四国旅行の際に駅から近くて料金が安いので利用させて頂きました。
大浴場がありますが、男性用は広いでしたが、女性用は狭くて差があり
少し残念です。
部屋は少し狭くセミダブルというよりほとんどシングルという感じで
セミダブルと銘打つならもう少し広くてもよかったかなと思います。
ツーリストイン高知からの返信
過日は、ご旅行でのご滞在先とし、私共ツーリストイン高知をご用命賜わりまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、女性浴場につきましては、お客様の仰る通り、男性用と比べ規模が小さく、混雑時は特にご不便をお掛けしている現状にございます。
女性のお客様にもゆっくりと疲れを癒していただきたいと願い、始めさせていただいた施設である以上、アメニティの充実や混雑の緩和に向け、多くの皆様にご利用いただけますよう、話し合いを続けて参る所存にございます。
また、この度はカップルプランをご指名賜わりましたが、こちらはセミダブルサイズのベッドを配置したシングルルームで、お一人様でもご利用をいただいておるお部屋でございます。
しかしながら、お一人様でも二人様でも、快適にお過ごしいただくことこそ私共の務めであり、きちんとその役割を果たすべく力を尽くして参りますので、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
返信日:2010/8/24
mikaさん
投稿日:2010/8/15
2年前に旅行した際に利用し、2度目の宿泊です。
お盆期間中だったのでホテルの駐車場に停めれず近くのパーキングを案内してもらったのですが、案内が丁寧で接客が行き届いている感じがしました。
部屋は綺麗でしたが、夜中にカードキーの接触が悪く何度も電気が切れ、エアコンも止まり暑さで殆ど眠ることができませんでした。
浴場も男性は24時間入れるのに、女性は22時までなのは大変不便です。
洗い場も2つしかなく風呂場で順番待ちをし、時間を気にしながら、次の待っている人を気にしながらの入浴は全くくつろげず。
外で食事をしてから入浴をすることを考えればせめて24時の入浴にするべきでは?(特にお盆などの繁忙期は時間を延長すべきです)
2度目の高知の旅を楽しみにしてきた分、上記の2点は残念で仕方ありません。
ツーリストイン高知からの返信
過日は、ニ度目のご利用を頂き誠にありがとうございます。
このたびのご宿泊につきまして、お客様のご満足に至らず、誠に申し訳ございませんでした。
早速、お部屋の電気系統やエアコンを調べさせて頂きましたが、特に不具合はみつからず、現在も経過観察の状態でございます。
しかしながら、寝苦しい中、一晩お過ごしいただくこととなってしまい大変申し訳なく存じます。
今後、万が一お部屋の不具合がございましたら、フロント係が24時間待機いたしております。フロント迄ご連絡下さいませ。
また、お風呂につきましては、夜間のスタッフが男性のみの為、万が一事故が起きた場合、女性風呂に入れないために、22時までとさせて頂いております。混雑につきましても改善に向け検討中でございます。
このたびは、お客様の旅に水をさすこととなり誠に申し訳ございません。
これに懲りませず、またのご利用をお願い申し上げます。
返信日:2010/8/19
こうさん
投稿日:2010/8/15
お世話になりました。ありがとうございました。
ツーリストイン高知からの返信
このたびは、高知をご満喫いただけましたでしょうか。
ご家族でのご旅行とのことで、私共ツーリストイン高知も旅のお手伝いをさせて頂き、誠に光栄に存じます。
旅の疲れを癒す宿として、又、観光の拠点として、お客様のお役に立てましたでしょうか。
当ホテルをご利用いただくお客様の目的は様々でございます。そうしたお客様一人一人のお役に立ち、今後もご愛顧をいただきたくスタッフ一同努めております。
高知へお越しいただく機会がございましたら、ぜひ、ツーリストイン高知をご利用下さいませ。
またお越し頂けます日を心よりお待ち申し上げております。
返信日:2010/8/18
マーちゃんさん
投稿日:2010/8/11
フロントで、夕食で利用するための手ごろなお店を聞いたところ、大変よいお店を紹介していただきました。高知のおいしいものを食べることができ、とても良い旅の思い出になりました。
部屋は清潔で使いやすく、男性用の露天風呂が気持ちよかったです。
できれば、女性の方にもあるといいのではないかと思います。
朝食の品数がもう少しあればと思いました。
ツーリストイン高知からの返信
この度は、私共ツーリストイン高知をご利用賜わり誠にありがとうございます。又お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。高知でのご滞在中は夕食等ご満足いただけたご様子で大変嬉しく存じます。お客様よりご要望いただきました、女性露天風呂、朝食につきましては今後前向きにご検討させていただきます。
これからもお客様にツーリストイン高知をご利用していただけます様、従業員一同努力して参ります。また高知に来られる機会がございましたらツーリストイン高知をご指名いただけます様、お願い申し上げます。この度のご利用、誠にありがとうございました。
返信日:2010/8/18
くまさん
投稿日:2010/8/11
繁華街の近くで、安くてきれいな宿を求めて、口コミなどを参考にツーリストインに決めました。口コミの評判通り、とても丁寧な接客でロビーも部屋もきれいで大満足でした。ホテルのすぐ近くの居酒屋も安くて美味しくておすすめです。ただ、駐車場が立体で、出し入れするのに時間がかかります。朝はチェックアウトする人が多くて、少し待ちました。時間に余裕をもって出た方がよいでしょう。
ツーリストイン高知からの返信
過日は、私共ツーリストイン高知をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
このようにお客様よりにお褒めのお言葉を頂戴致しましたこと、大変嬉しく従業員一同心よりお礼申し上げます。
また、ご滞在中は土佐料理にご満足して頂けた様で、大変嬉しく存じます。
しかしながら駐車場の件につきましては、お客様の貴重なお時間を頂いてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様よりご指摘頂いたとおり、立体駐車場の出し入れには1台当たり2分程の時間が掛かり、混雑時にはお客様にご不便をお掛けすることと存じます。
誠に勝手なお願いではございますが、何卒、ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
今後も、皆様に快適にご利用して頂くためにも、従業員一丸となり日々精進して参りたいと存じます。
この度は、クチコミ投稿へご投稿頂きまして誠に有り難うございました。
返信日:2010/8/17
博士さん
投稿日:2010/8/11
子供達の野球の応援で宿泊しました。
レストランの係りの方が急な要望にもかかわらず、子供たちの為に水と氷を何回も惜しげもなく作って下さいまして本当にありがとうございました。次回また高知に行く時は、ここに泊まろうと思います。
ツーリストイン高知からの返信
先日は、私共ツーリストイン高知をご利用賜わりまして、誠に有り難うございます。
今回、お子様の試合の応援にてご来高との事で、暑い中お疲れ様でございました。
また、水と氷がお役に立てたご様子で何よりでございます。
お客様にホテルをご利用頂き、快適にお過ごし頂き、またビジネスや観光、今回の様な応援のお役に少しでも立てます様スタッフ一同精進して参る所存でございます。
どうぞこれからも、私共ツーリストイン高知をよろしくお願い申し上げます。
また次回お客様にお会い出来る日を楽しみにお待ち申し上げております。
返信日:2010/8/17
きぃさん
投稿日:2010/8/11
朝食のバイキングは内容も充実していたし、美味しかった。
お風呂は部屋以外に浴場があるのが嬉しい。
だけど、女性用は男性用に比べて、使用時間が短い為か、とっても混んでいたのが残念。
使用時間を男性と同じようにしてほしい。
全体的に清潔感もあり、対応も良かった。
又是非利用したいと思えるホテルでした。
ツーリストイン高知からの返信
過日は、私共ツーリストイン高知をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
ご朝食につきまして、お褒めのお言葉頂戴し重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、大浴場の件に関しまして、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
今回お客様より頂戴しました貴重なご意見を参考に、今後お客様にご満足頂けます為に、スタッフ皆で改善策を講じ、努めて参る所存でございます。
勝手なお願いではございますが、どうかこれからも私共ツーリストイン高知を何卒よろしくお願い申し上げます。
また次回お客様にお会い出来ます日を楽しみにしております。
今回のご投稿誠に有り難うございました。
返信日:2010/8/17
ひろしさん
投稿日:2010/8/10
高知のホテルは頻繁に使わせていただいておりますが、ツーリストインさんは
今回初めてでした。スタッフ&フロントの方々は、大変礼儀正しく、感じよかったです。
部屋も清潔感があり、また是非利用させていただきたいです。
ツーリストイン高知からの返信
今回が初めてのご利用とのことで、スタッフ一同改めてお礼申し上げます。
また、お褒めのお言葉まで頂戴し、皆で嬉しく拝読させて頂きました。
お客様に快適にお過ごし頂き、満足して頂けます事が、私共の務めと存じます。
今後、お客様が当ホテルを常宿にして頂けます様、スタッフ一同日々精進して参ります。
どうぞこれからも、私共ツーリストイン高知をよろしくお願い申し上げます。
この度は、お忙しい中ご投稿をお寄せ頂き、誠に有り難うございました。
返信日:2010/8/17
順平さん
投稿日:2010/8/10
彼と高知旅行で利用しました。口コミ通り従業員の方の対応がとても良かったです。また利用したいと思います。
ツーリストイン高知からの返信
この度は、私共ツーリストイン高知をご利用賜わりまして、誠に有り難うございます。
お褒めのお言葉、大変嬉しく拝見させて頂きました。
また次回も利用したいとのお言葉まで頂戴し、嬉しい限りでございます。
そんなお客様のご期待を裏切らぬよう、スタッフ一同日々精進して参ります。
どうかこれからも私共ツーリストイン高知を何卒よろしくお願い申し上げます。
また次回お客様にお会い出来ます日を楽しみにしております。
今回のご投稿誠に有り難うございました。
返信日:2010/8/17
さわこさん
投稿日:2010/8/9
高知に彼氏と1泊で旅行に行くのに、利用させてもらいました。
ホテルの駐車場がいっぱいで近くの契約駐車場に停めたのですが、
ホテルからも近く、係りの人も丁寧で良かったです。
受付の方も親切で、立地条件もよく楽しい旅行になりました。
また高知に行く機会があれば、利用させて頂きます。
有難うございました(・_・)(._.)
ツーリストイン高知からの返信
過日は、ツーリストイン高知をご利用頂き、誠にありがとうございます。
又、駐車場に付きましては、お客さまにご理解ご協力を頂きましたこと、合わせてお礼申し上げます。
さて、このたびの高知への旅、お楽しみ頂けたようでございますね。
そんなお客様の旅のお手伝いをさせて頂き、私共も誠に嬉しい限りでございます。
お客様の観光の拠点として、旅の疲れを癒す宿として、これからも皆様にご愛顧いただけますようスタッフ一同努めて参ります。
次回、またご利用いただけます日を心よりお待ち申し上げております。
返信日:2010/8/16
池ちゃんさん
投稿日:2010/8/9
最近の高知出張のお気に入りの定宿にしています。部屋もゆったりで、朝食も種類が多く満足です。駐車場の朝の待ち時間は多少かかりますが、従業員の対応もよく問題無いですね。10月に仲間4人と4連泊しますが宜しくお願いします。
ツーリストイン高知からの返信
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
又、お褒めのお言葉を頂戴し従業員一同大変うれしく存じます。
これからも末永くお客様にお使い頂ける様、日々努力して参ります。しばらく暑い日が続くとは思いますが、お体には十分お気を付けくださいませ。
10月のご予約、誠にありがとうございます。お客様のお越しを従業員一同、心よりお持ちいたしております。
返信日:2010/8/16
halさん
投稿日:2010/8/8
halさんのツーリストイン高知のクチコミ 2010/08/06
利便性を考えて選びました。食事なしのプランです。
フロントの造りが明るい感じで、接客も大変丁寧で、チェックインした時から「いい感じのホテルだな。」と安心できました。
こういうホテルは他にもあるかもしれませんが、こちらは大浴場があるのもポイントが高いです。部屋のお風呂とでは快適さが全然違いますね。
繁華街からも近く、値段を考えると文句なしです。
ツーリストイン高知からの返信
この度は、私共ツーリストイン高知をご利用賜わり誠にありがとうございました。又お忙しい中、お褒めのお言葉をご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。ご滞在中は満足いただけたご様子で、従業員一同うれしく拝見させていただきました。これからもお客様にご利用していただけます様、従業員一同一層努力して参ります。次回、高知に来られる機会がございましたらツーリストイン高知をよろしくお願い申し上げます。またのご利用、従業員一同心よりお待ち致しております。この度のご利用、誠にありがとうございました。
返信日:2010/8/16
ブンちゃんさん
投稿日:2010/8/7
建物が新しく良かったです。
ツーリストイン高知からの返信
この度は、数あるホテルの中からツーリストイン高知をご利用頂き誠にありがとうございます。又お忙しい中、当ホテルのご感想を投稿頂き重ねてお礼申し上げます。またお客様にご利用して頂けるホテルになる様、従業員一同一層努力して参ります。次回、高知に来られる機会がございましたら私共ツーリストイン高知をよろしくお願い申し上げます。この度のご利用、誠にありがとうございました。
返信日:2010/8/12
かずちゃんさん
投稿日:2010/8/6
当日は夜中の3時に到着。駐車場で迷っていると受付の方が中から出てきていただき親切に対応いただきました。遠方から車で来たため、大浴場があったことは大変うれしかったです。体が休まりました。朝食もおいしくいただきました。エアコンの音が若干うるさいことと、窓にレースカーテンがない(カーテンを開けるとすぐ隣にマンションがあった)ことは改善いただきたいです。
ツーリストイン高知からの返信
この度は、私共ツーリストイン高知をご利用賜わり誠にありがとうございます。又お忙しい中、お褒めのお言葉を頂き従業員一同大変嬉しく存じます。エアコンの音につきましては、早急に確認させていただきます。レースカーテンにつきましても他のお客様よりご要望頂いており、改善できるよう前向きに検討させて頂きます。
これからもお客様にご利用して頂ける様、従業員一同努力して参ります。次回高知に来られる機会がございましたら、私共ツーリストイン高知をご利用して頂けます様よろしくお願い申し上げます。またのお越しを従業員一同お待ち致しております。この度のご利用、誠にありがとうございました。
返信日:2010/8/12
そらさん
投稿日:2010/8/5
部屋もバスルームも綺麗だったが狭めだった。
ロビーやフロントも明るく綺麗だったので好感が持てた。
フロントの方の対応も良かった。
バスルームの水まわりは温度調節できるタイプではなかったのが残念。
ツーリストイン高知からの返信
この度は、数あるホテルの中から私共ツーリストイン高知をご利用頂き誠にありがとうございます。又お忙しい中、当ホテルご利用のご感想、貴重なご意見を投稿賜わり重ねてお礼申し上げます。お客様より頂きましたお褒めのお言葉、何よりも従業員の励み、大変嬉しく存じます。バスルームに付きましては、お客様にご不便、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。こちらの件、すぐにとは難しいとは思いますがが改築の際、前向きに検討させて頂きたいと思います。また高知に来られる機会がございましたら、私共ツーリストイン高知をよろしくお願い申し上げます。この度のご利用、誠にありがとうございました。
返信日:2010/8/12
おにむちゃさん
投稿日:2010/8/5
おにむちゃさんのツーリストイン高知のクチコミ 2010/08/02
2度目の利用です。
相変わらず良いですね。
前回と同じでスタッフの対応もほんと気持ちがいいです。
部屋もいいし文句無しです!!
また次回もぜひお願いします。
ツーリストイン高知からの返信
過日は、ツーリストイン高知をご利用頂き誠にありがとうございます。
二度目のご利用を頂き、大変嬉しいかぎりでございます。
また、過分なるお褒めのお言葉を頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。
今後も変わらぬご愛顧を頂けます様スタッフ一同、お客様のために努めて参ります。
またお越しいただけます日を心よりお待ち申し上げております。
返信日:2010/8/7
おかえりさん
投稿日:2010/8/3
料金が安くて、清潔感がありよかったです。
カップルプランでシングルの部屋を二人で泊まったので少し狭いかなと思ったけど、料金を考えると満足できました。
ツーリストイン高知からの返信
過日のご利用とこの度のご投稿に、一同心より御礼申し上げます。
この度のお部屋は、お客様の仰る通り、シングルルームにセミダブルサイズのベッドをご準備致しており、お二人様ご一緒にお休みいただくというプランでございまして、やはりツインルームなどに比べると少しお狭く感じられたことと存じます。
しかしながら、「満足」というお言葉を頂戴することが出来、深く安堵致しました。
お手頃な価格で、より快適にご使用いただけますよう、工夫出来る点はないか、お客様の目線に立ち、今後とも力を尽くす所存にございます。
また、清潔な空間を保つことは、宿泊施設とし大前提であり、これからも細部に至るまで配慮を欠くことなく、努めて参りますので、またのご機会ございましたら、是非ともご利用の程賜わりたく、私共ツーリストイン高知を何卒よろしくお願い申し上げます。
返信日:2010/8/5
山ちゃんさん
投稿日:2010/8/3
出張で利用しました。価格はやすかったです。
ツーリストイン高知からの返信
立ち並ぶ宿泊施設の中より、過日は私共ツーリストイン高知をご用命賜わりまして、誠にありがとうございます。
また、出張でのご利用とのこと、お仕事お疲れ様でございます。
やはりビジネスマンの方々にご利用いただく機会が多く、1日の疲れを癒し、また元気にご出発いただけますよう、未熟ながらも努めて参りましたが、まだまだ至らない点も多くあったことと存じます。
お客様の大切なお時間を頂戴出来る喜びを力に、お支払いいただいた金額以上のご満足をご提供させていただきたく、今後とも精進致して参ります。
この度のご利用とご投稿に深く御礼申し上げると共に、またのお越しを一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2010/8/5
うらぴんさん
投稿日:2010/8/2
初めての高知旅で利用しました。
朝食はちょっと種類が少ないかな。。オレンジジュースがあればよかった。
でも、屋上のお風呂は思っていたより広く、満足です!
ツーリストイン高知からの返信
数あるホテルの中より、この度は私共ツーリストイン高知にご宿泊賜わりまして、誠にありがとうございます。
初めてのご来高により、私共施設へと足をお運びいただいたとのこと、お声を嬉しく拝読させていただきました。
また、大浴場をお気に召していただけたご様子に、深く安堵致した次第にございます。
しかしながら、朝食につきましては、やはりまだまだ改善や工夫が必要だと痛感致しました。
現在に至るまで、皆様のお声に学び、品数の確保などに努めて参りましたが、他のお客様よりも同様のご意見を頂戴致しており、飲料類の充実に向け、話し合いを続けて参りたいと存じます。
お客様に末永くご愛顧いただける施設を目指し、力を尽くして参りますので、今後とも私共ツーリストイン高知を何卒よろしくお願い申し上げます。
返信日:2010/8/5
Chinonさん
投稿日:2010/8/1
フロントの方の対応もとても良く、気持ちよく過ごせました。
お部屋もとてもきれいでユニットバスでしたが、広くてとても窮屈感が全くなかったです。
トイレットペーパーの残りが少なく一泊目、二泊目両日とも…。補充もなかったのでとても不安な思いをしました。
ツーリストイン高知からの返信
過日は私共ツーリストイン高知に足をお運びいただきまして、誠にありがとうございます。
窮屈感なくご利用いただけたとのお声に、ほっと胸を撫で下ろしました。
また、まだまだ未熟な私共に対しましても、温かいお気遣いのお言葉をいただき、大変感激致しております。
しかしながら、トイレットペーパーにつきましては、当然の配慮を欠き、ご不便をお掛け致しましたこと、この場をお借りし、深くお詫び申し上げます。
疲れを解き、お寛ぎいただく為の施設でありながら、私共の至らなさにより、随分と心許ない思いでお過ごしになられたことと存じます。
誠に申し訳ございません。
早速清掃担当者にも申し伝えをさせていただき、二度とこのようなことのないよう、指導を致した次第にございます。
次回こそは、ご不自由なく快適にご滞在いただけますよう努めて参りますので、今後ともご指導の程頂戴致したく、何卒お願い申し上げます。
返信日:2010/8/5
ぐっさんさん
投稿日:2010/7/31
たいへん温泉がよかったです。
ツーリストイン高知からの返信
立ち並ぶ宿泊施設の中より、この度は私共ツーリストイン高知に足をお運びいただきまして、誠にありがとうございます。
また、大浴場をお気に召していただけたご様子…お声を嬉しく拝読させていただいた次第にございます。
温泉としての効能はございませんが、ご利用いただいたお客様からは「疲れが取れた。」「気持ち良かった。」といった温かいご感想を多くお寄せいただいており、私共と致しましても自慢の施設でございます。
お声を励みとし、支えとし、よりご満足いただける施設を目指して力を尽くして参りますので、末永くご愛顧の程賜わりたく、今後とも私共ツーリストイン高知を何卒よろしくお願い申し上げます。
返信日:2010/8/2
VOICEKOBEさん
投稿日:2010/7/28
部屋の椅子カバーに髪の毛が四、五本ヘバリツイテいたのを見てしまい…、不潔感がとれず…です。バイキングなので大食漢の人なら食事は元がとれるでしょうが、特に安いとは感じませんでした。
ツーリストイン高知からの返信
過日は私共ツーリストイン高知をご利用賜わり、誠にありがとうございます。
しかしながら、こうしてご用命いただいたにも拘らず、ご不快な思いを残す結果となりましたこと、この場をお借りし、深く深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
改めてお伝えするのも躊躇うほどに、清潔な空間を保つことは、宿泊施設とし、大前提の事柄であり、あまりに当然の務めでございます。
お仕事や観光の疲れを癒し、ほっと一息ついていただく為の場所でありながら、務めを怠り、その役割を果たすことが出来ず、至らなさをただただ悔やむばかりにございます。
この度の不手際による不快感は、自らに当てはめ考えてみても拭い切れるものではなく、また勝手な言い分ではございますが、二度とこのようなことのないよう、配慮を欠くことなく、全力を尽くす所存にございますので、今後ともご指導の程賜わりたく、何卒宜しくお願い申し上げます。
返信日:2010/8/2