宿・ホテル予約 >  北海道 >  ニセコ・ルスツ >  ニセコ・倶知安 >  ニセコ温泉郷 いこいの湯宿 いろは > 

クチコミ・評価

 >  今シーズン初スキー - ニセコ温泉郷 いこいの湯宿 いろは

宿番号:318556

ニセコアンヌプリ温泉 (ニセコ)
期間によって新千歳空港⇔いこいの湯宿 いろはへのバスあり(有料・要予約)

ニセコ温泉郷 いこいの湯宿 いろはのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/60代 夫婦旅行

tanidonさん

時期
2020年12月宿泊
プラン
【早割30|和食膳】<季節・旬を感じる味わい> ニセコの大自然と「美肌の湯」を愉しむ
和洋室 朝・夕
価格帯
15,001〜16,000円(大人1名あたり/税込)

今シーズン初スキー

シーズン初滑りで出かけました。しばらくぶりのいろは宿泊でした。温泉は露天も含め最高でした。コロナ禍の中、対策も徹底されており、安心して宿泊できました。食事も美味しかったです。ただ当日の天候が悪く、アンヌプリスキー場の初日はゴンドラの営業がなく、2日目はアクシデントによる停電で朝の時点でアンヌプリはリフト等が動かず。残念ながら、ひらふで滑ることとなりました。いろははとても良かったです。

ニセコ温泉郷 いこいの湯宿 いろはからの返信

この度は、いこいの湯宿いろはにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
せっかくのスキー旅行でありましたが、天候不良とアクシデントが重なって、私どもも残念な気持ちでいっぱいです。
その中でも、お料理と温泉で楽しんでいただきスタッフ一同、嬉しく感じております。
今はコロナ禍にあり、当館も対策を講じておりますが、お客様には不憫を感じさせており、心苦しいところです。
終息されましたら、また是非お越しくださいませ。
それまで、お体に気を付けてお過ごしくださいませ。
返信が遅くなりましたこと深くお詫び申し上げます。
いこいの湯宿いろは
支配人 高橋 径希

返信日:2021/5/17

ニセコ温泉郷 いこいの湯宿 いろは

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ニセコ温泉郷 いこいの湯宿 いろはのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ニセコ温泉郷 いこいの湯宿 いろは じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

北海道 > ニセコ・ルスツ > ニセコ・倶知安 > ニセコ駅

エリアからホテルを探す

北海道 > ニセコ・ルスツ > ニセコ・倶知安 > ニセコ駅

近隣駅・空港からホテルを探す

昆布駅