(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.2 |
|
風呂 | 3.3 |
|
料理(朝食) | 4.7 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.4 |
|
清潔感 | 4.3 |
|
投稿日:2025/11/27
清潔で居心地よく、スタッフの方もとても感じが良かったです。駅近で便利で快適に過ごせました。次に函館に来た時もぜひ利用したいと思います。
ホテルリソル函館からの返信
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。ご滞在中お寛ぎ頂けたご様子を拝察し私共といたしましても大変嬉しく存じます。今後もお客様にリラックスしたお時間をお過ごしいただけるようスタッフ一同取り組んで参りますので是非当館に足をお運び頂けますようお願い申し上げます。末筆になりますがクチコミへのご投稿誠にありがとうございます。
返信日:2025/12/14
投稿日:2025/11/16
孫に誕生日の、お祝いで函館に行って来てと言われ孫はジムに行くと言っていたので検索して見つけたのがホテルリソル函館さん…孫と一緒にホテルのジムに行き筋トレ…お部屋の、お風呂も、ゆったりで筋トレ後はクーポンで食事も美味しく頂き朝食は函館山などの風景と美味しい食事…お部屋も綺麗に掃除されているので、また利用したと思います。
ただ1つ残念なのは、ジムの機器が整備を、しっかりとして頂きたいですが、シューズもレンタルでき気軽に筋トレ出来るのは嬉しいです。
また利用したいホテルとなりました。
ホテルリソル函館からの返信
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。2階スポーツプラザの機器のメンテナンスが行き届かず申し訳ございません。今後はこのようなことのないようしっかりと対応してまいります。また、料理やお部屋の清掃などお褒めのお言葉をいただき大変恐縮でございます。お寛ぎ頂けたご様子を拝察し私共といたしましても大変嬉しく存じます。次回函館にお越しの際も是非当館をご利用くださいませ。お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
返信日:2025/11/27
投稿日:2025/11/15
出張で函館に行った際に初めて利用しました。函館駅から近く、移動の多い仕事だったので、駅チカなのは本当に助かりました。
ホテルに入って最初にいいなと思ったのはロビーです。すごく豪華というわけではないのですが、落ち着いた雰囲気で、ここを通ると少しホッとする感じがしました。仕事の合間にロビーを通るたびに、「ああ、戻ってきたな」と思えて、出張中でもちょっと安心できました。
夜は、せっかくなのでバーを利用しました。静かにお酒を飲める場所で、周りも騒がしくなく、ゆっくり一日の疲れを落とせました。その日の仕事を振り返ったり、次の日の予定を考えたりするのにちょうど良い時間になりました。スタッフの方の接客も丁寧で、かといって距離が近すぎることもなく、安心して過ごせました。
朝食もとても印象に残りました。イクラとイカ刺しを自分でのせて丼にできるのがうれしくて、ついイクラ多め(自分の感覚では5.5:4.5くらい)でよそってしまいました。ほかのおかずもいろいろあって、味もおいしく、朝からしっかり食べて元気をもらえました。
今回はビジネスでの利用でしたが、「寝るだけ」という感じではなく、出張中の時間を少し穏やかにしてくれるホテルだと感じました。函館にまた出張で行くことがあれば、ぜひもう一度利用したいと思います。
ホテルリソル函館からの返信
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。ご滞在中おくつろぎいただけましたようで私共といたしましても大変うれしく存じます。バーラウンジやご朝食などたくさんのお褒めのお言葉を頂戴し大変うれしく存じます。まだまだ至らぬ点もございますがお越しいただいたお客様にご満足いただけるようスタッフ一同取り組んで参りますので、次回函館にご出張の際も是非当館にお越しくださいませ。末筆になりますが、クチコミへのご投稿誠にありがとうございます。
返信日:2025/11/17
投稿日:2025/10/19
朝食にはあまり期待してなかったがとても美味しかったです。レストランは10階で眺めも良く朝からとても気持ちよく過ごせました。特に山川牧場の牛乳は濃厚で美味しかったです。
次回の旅行でも利用したいと思います。
ホテルリソル函館からの返信
この度当館をご利用いただき誠にありがとうございます。またご朝食に高評価をいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。お寛ぎいただけましたご様子を拝察し私共といたしましても大変嬉しく存じます。次回函館にお越しの際も是非当館をご利用くださいませ。末筆になりますが口コミへのご投稿誠にありがとうございます。
返信日:2025/11/4
投稿日:2025/10/16
部屋は狭めです。
トイレとお風呂はビジネスホテルによくあるタイプのものです。フロントの方は笑顔が素敵で丁寧に対応してくださいました。ロビーではドリンクが飲めます。
近くにセブンイレブンがあって、歩けば飲食店もいろいろあります。有名な函館朝市も徒歩圏内です。
朝ごはんは大変美味しくいただけました!
お酒もあって、テンションあげあげです。
窓側だと眺めもよくて気持ち良い朝が迎えられます。
お世話になりました。
ホテルリソル函館からの返信
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中お寛ぎいただけましたようでなによりでございます。フロントスタッフの接遇やご朝食などお褒めのお言葉を頂戴し大変うれしく存じます。今後もお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同取り組んでまいりますので、次回も是非当館をご利用下さいますようお願い申し上げます。末筆になりますが、クチコミへのご投稿誠にありがとうございます。
返信日:2025/10/18
投稿日:2025/10/7
良かった所は、駅から近い、朝食が充実していて10階の会場からの眺めが良い、ロビーでの飲み物サービスがある。建物の新しさはありませんが、とても満足できました。
ホテルリソル函館からの返信
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。ご滞在中お寛ぎいただけましたようでなによりでございます。立地やご朝食などお褒めのご評価を頂戴し大変うれしく存じます。まだまだ至らない点もございますが、また機会がございましたら是非当館をご利用下さいますようお願い申し上げます。末筆になりますが、クチコミへのご投稿誠にありがとうございます。
返信日:2025/10/9
投稿日:2025/10/3
函館朝市からも近く観光しやすい場所にありとても良かったです。ただ駐車場の利用料金が分かりずらく、ホテルではなく外の駐車場でも良かったかなと思いました。
部屋は充分な広さがありアメニティも揃っていたので良かったです。
ホテルリソル函館からの返信
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。高評価を頂戴し大変うれしく存じます。駐車場料金のご案内がわかりずらかったとのこと申し訳ございません。まだまだ至らない点もございますが次回も当館をご利用下さいますようお願い申し上げます。末筆になりますが、クチコミへのご投稿誠にありがとうございます。
返信日:2025/10/4
投稿日:2025/10/2
仕事の出張で泊まりました。部屋はすごくきれいです。朝食のバイキングも良かったです。炭焼きがおいしかった。泊まったときはホタテの炭焼きでした。
ホテルリソル函館からの返信
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。またご朝食にご満足頂けましたようで私共といたしましても大変うれしく存じます。今後もお客様に喜んでいただけるようスタッフ一同取り組んで参りますので次回ご出張の際も是非当館をご利用下さいませ。末筆になりますが、クチコミへのご投稿誠にありがとうございます。
返信日:2025/10/4
投稿日:2025/9/30
フロントの方が対応がとても良かったです。
朝食もクチコミ通り!豪華で美味しかったです!また、宿泊したいです!
ホテルリソル函館からの返信
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。ご滞在中お寛ぎいただけましたようでなによりでございます。また、ご朝食やフロントスタッフへのお褒めのご評価を頂戴し大変うれしく存じます。また機会がございましたら是非当館をご利用下さいますようお願い申し上げます。末筆になりますが、クチコミへのご投稿誠にありがとうございます。
返信日:2025/10/4
投稿日:2025/9/15
家族で泊まり、ばあばじいじとも合流しました。
部屋が別なので、一階でコーヒーをふかふかのソファでのみながら待ち合わせたり、旅の疲れで一時休憩してまた出発 できるので助かりました。フロントがアロマ?無印みたいないい匂いがしました。温泉がないのは残念ですが、また利用したいです。
ホテルリソル函館からの返信
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
1階のフリードリンクコーナーやウェルカムアロマにお褒めのお言葉を頂戴し大変うれしく存じます。
今後もお客様にご満足いただけるようスタッフ一同取り組んでまいりますので是非次回も当館をご利用下さいませ。お客様のご来館を心よりお待ち申し上げます。
返信日:2025/9/19
投稿日:2025/9/7
出張で利用しました。駅に近くとても便利でした。スタッフの方も親切でとてもいい旅ができました。ありがとございました。
ホテルリソル函館からの返信
この度は当ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。
スタッフの対応につきましても喜ばしい評価を頂戴でき一同、嬉しく身に余る思いです。
これからもお客様のご評価を励みに、より一層ご満足いただるようにサービスの向上に努めて参る所存です。
是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
返信日:2025/9/13
投稿日:2025/8/29
ロビーでは飲み物のセルフサービスもありました。
朝ごはんのソーセージを焼いてもらってとっても美味しかったです
お世話になりました
ホテルリソル函館からの返信
この度は、数あるホテルの中より当ホテルにご宿泊いただき有難うございます。
フリードリンクラウンジやご朝食などご満足いただけましたようでなによりでございます。
これからもお客様のご評価を励みに、より一層ご満足いただるようサービスの向上に努めて参ります。
是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
返信日:2025/9/2
投稿日:2025/8/27
朝ごはんとてもリッチでした。いくらもあり、やきとり(豚バラ)もあり、イカ墨カレーあり、とうもろこし茶(温)あり。
部屋着快適でした。上下セットあるのは良いホテルです。
ホテルリソル函館からの返信
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご満足いただけましたご様子を拝察し大変うれしく存じます。
スタッフの対応につきましても喜ばしい評価を頂戴でき一同、嬉しく身に余る思いです。
次回ご利用の際もさらにご満足いただけるよう取り組んで参ります。
お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。
返信日:2025/8/29
投稿日:2025/8/16
3名で利用しましたが、部屋の広さは狭すぎることなく快適でした。
ロビーでのフリードリンクもチェックイン、夜、翌朝と利用できて便利です。立地も市内を観光するには便利です。
ホテルリソル函館からの返信
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけたとのこと大変うれしく存じます。
スタッフの対応につきましても喜ばしい評価を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
返信日:2025/8/19
ふるはたさん
投稿日:2025/8/5
駅からのアクセスが良いのと朝食も魚の焼物とお刺身に魅力的な一品料理(今回は塩ラーメン)が有り、いつもお腹一杯になり部屋でゆっくりと出来るので函館での常宿にしています。
宿泊階も静かな環境でゆっくりと朝迄安眠が出来、
ロビーでのフリードリンクも良いサービスです。
他ホテルには無いサービスで、入浴剤が洗面所に常備しているのが嬉しいです。
休暇が出来て又、函館宿泊の際は宜しく御願いを致します。
ホテルリソル函館からの返信
いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中お寛ぎいただけましたようでなによりでございます。
今後もより良いサービスと接遇を心がけ多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。
またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
返信日:2025/8/12
投稿日:2025/7/6
遅いチェックインでしたが駐車場の対応もして頂きありがとうございました
部屋自体は古さを感じますが綺麗にされていると思います
ラウンジのワンドリンクサービス等良かったです
何より朝食を美味しく頂けました
ホテルリソル函館からの返信
このたびは当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ドリンクサービスやご朝食にご満足頂けましたようでなによりでございます。
今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。
お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げます。
返信日:2025/7/8
投稿日:2025/6/29
数十年ぶりの函館に行きました。天気がいまいちでしたが、路面電車に乗り函館の夜景や赤レンガ倉庫に行くことができました。フロントで地図を頂けて大門横丁のラーメン屋さん(行ったらお休みでした〜残念)や函館山に行く道のり(本当に急な坂〜事前に聞けたので覚悟して行きました!)を詳しく教えていただいてよかったです。一人旅でしたがすごく楽しかったです。1泊でしたが、荷物も置かせていただき身軽に散策することができました。ただひとつ気になったことですが、朝食のメニューはすごく良く美味しく頂けたのですが、挨拶がいまひとつで元気がなく接客態度が気になりました。朝の挨拶は大事です。フロントの接客は良かったのでプラマイゼロになるかな(笑)でも、快適に過ごすことができました。ありがとうございます。駅からも近く、路面電車も直ぐ乗れるのでとても便利でした!また今度お邪魔したいと思います。
ホテルリソル函館からの返信
日頃より当ホテルへのご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
朝食会場でのスタッフの接遇が行き届かず申し訳ございません。折角ご利用いただきましたのにご不快なお気持ちになられましたことお詫び申し上げます。
また、フロントスタッフや当館の立地などご滞在中の様々なご評価・ご意見を頂戴し
ありがとうございます。
今後もより快適にお過ごしいただけるホテルを目指して参りますので、次回も是非当ホテルをご利用頂きますようお願い申し上げます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
返信日:2025/7/2
投稿日:2025/6/27
初めて函館の観光をして来ました。周りの方々のお話しで朝夕食無し(素泊まり2泊)が良いとのアドバイスで初めての体験をして来ました。五稜郭、函館山からの夜景、朝市どんぶり横丁、居酒屋……等等、路面電車のフリーチケット?も購入して乗り放題
あっという間に時間が過ぎてました。
もし次回があればもう少しゆっくりゆったり過ごせる様に計画したいと思いました。
宿泊ホテルとしては函館駅に近く路面電車の乗り場も近い素晴らしい立地でした。
ホテルリソル函館からの返信
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
当館の立地をお褒めいただきありがとうございます。
今後も皆様にお寛ぎの場とご満足をご提供出来ますように取組んでまいりますので、是非当ホテルにお越しいただけますようお願い申し上げます。
返信日:2025/7/2
投稿日:2025/6/20
一階のドリンクコーナーで、とてもゆったりくつろげました。
お部屋から海が見えたのもよい思い出になりました。
隣の部屋の音が少しだけ気になったのが残念でした。
また、是非利用させていただきたいです。
ホテルリソル函館からの返信
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
数ある施設の中からお選びいただきましてありがとうございます。
また、お褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
返信日:2025/6/25
投稿日:2025/6/15
初めての素泊まりで利用させて頂きました
古さは有ります大変綺麗にしてあり清潔感は有りましたし、スタッフ様も親切丁寧に対応して頂き有難うございました。
駅近・市場・大門横丁主要スポットが徒歩圏内で、路面電車の停留所もすぐ横なので移動に大変便利と思います。
食事は外で済ませたのでわかりませんが、ソフトドリンク、コーヒーサーバーが設置してありいつでも飲むことができるので大変助かりました。
宿泊者は無料で遊べるスポーツエリアがあって、卓球・ビリヤード・パットゴルフ・エアロマシン等色々あって楽しく遊べます。
しかも、10階のBARでワンドリンク無料のアルコールをいただきながら夜景を鑑賞できる素晴らしいサービス付きでした。
次回函館に行くことがあれば利用したいホテルです。
関係者皆様に感謝したします。
有難うございました。
ホテルリソル函館からの返信
クチコミへのご投稿、高いを評価を賜り恐縮です。ありがとうございます。
ご満足頂けたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。
スタッフへのお褒めのお言葉、ありがとうございます。皆様から頂戴しましたお気持ちを大切にさせていただきたく存じます。
これからもお客様のご評価を励みに、より一層ご満足いただるようにサービスの向上に努めて参る所存です。
是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
返信日:2025/6/20
投稿日:2025/6/12
前回利用させてもらって凄く良かったので
今回は嫁さんも連れてきました。
前回同様この金額であの朝食は凄く助かります。以前に駅前の朝食が有名なホテルも利用した事があるのですが、コスパがよいので次回も利用したいと思っています。物価高で大変だと思いますが、朝食のクオリティは維持して欲しいです
ホテルリソル函館からの返信
いつも当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご朝食にご満足いただけたようで私共といたしましても大変うれしく存じます。
今後もより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。
皆様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。
返信日:2025/6/15
投稿日:2025/6/11
朝食付きで、宿泊しました。自分的には丁度良い朝食バイキングだった(^^)海鮮楽しみたいって方には物足りないのかな、、、(._.)朝から海鮮を沢山豪華に、、、って人は朝市で食事されたら良いと思う近いので(^^) また、機会があれば利用したいと思いました。
ホテルリソル函館からの返信
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
貴重なご意見を頂戴し有難く存じます。ご朝食での海鮮につきましては
品揃えも含めお客様にご満足いただけるよう検討してまいります。
今後も皆様に非日常な世界をご満喫頂けます様に、また清潔感や接遇にも細心の注意を払いましてお客様をお迎えしてまいります。
是非また機会がありましたら、当ホテルをご利用頂けますようお願い申し上げます。
返信日:2025/6/15
投稿日:2025/6/8
部屋から海と停泊してるフェリーが見えました。清潔感もありゆったり過ごすことがでしました。
用事があって函館に行ったので食事もホテル近くの飲み屋やラーメン屋などで済ませました。駅から近いので便利がいいです。
ホテルリソル函館からの返信
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中ゆったりとお過ごしいただけたようでなによりでございます。
当ホテルのロケーションなどお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。
次回も是非当ホテルをご利用頂きますよう、従業員一同、心よりお待ち申し上げます。
返信日:2025/6/9
ふるはたさん
投稿日:2025/6/3
部屋に古さは有りますが落ち着きが有り、朝食も大満足で接客サービスも良く価格も控えめです。
函館ではいつも御世話になってる常宿ですが、
高層階の窓からの朝市や海側の景色も良くて、貸出品も予めチェックイン前に部屋に入れて貰い、
部屋やバスルームに古さは有りますが宿泊には何ら不便は無く、朝に部屋清掃の方がキビキビと清掃しているのを見ましたが、他ホテルに比べ清潔さが際立ってると感じました。
フロント並びに朝食スタッフもチェックイン・アウト時の接客や挨拶がしっかり出来て、マニュアル通りで無い爽やかな感じが印象深かったです。
価格帯も全国ビジネスホテルチェーンと遜色無く、函館駅近くで朝食もホタテ焼に鮭とサバとウインナーの炭火焼もいつも美味しく頂き、これからも機会有れば部屋での寛ぎと朝食をメインで宿泊致しますので御願い致します。
ホテルリソル函館からの返信
日頃より当ホテルへのご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
身に余るお言葉を頂戴し大変恐縮です。
お部屋でのご滞在に対してお褒めのお言葉を頂戴し、ご満足頂けているご様子が伺え、私共も嬉しい限りです。
また、スタッフの接遇やご朝食に関しましてもご満足頂けたご様子で何よりでございます。
これからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
返信日:2025/6/6
投稿日:2025/5/29
函館の駅前で立地が良い。部屋は古いですがきれいに掃除されています。また、このクラスのホテルではなかなかないミネラルウォーターのサービスがあったり1Fのロビーでのソフトドリンクのサービスがあります。朝食は素晴らしいの一言です。種類の多さや味のよさ大満足です。
ホテルリソル函館からの返信
この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中快適にお過ごしいただけたようで、大変嬉しく拝読させていただきました。
ご朝食やフリードリンクコーナーにつきましても喜ばしい評価を頂き、嬉しく身に余る思いです。
今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
返信日:2025/5/31
投稿日:2025/5/7
還暦祝に夫婦で利用しました。函館駅からすぐ、市電乗り場やコンビニ、朝市会場もすぐ目の前で、移動がとても楽でした。素泊まり予定でしたが、急きょ最終日の朝食をホテルバイキングでいただきました。会場に一番のりして、函館湾を見下ろす窓際の席で、新鮮なイカ刺し、イクラをたっぷりどんぶりに。濃厚ミルクもとても美味しかったです。朝市でも海鮮丼を食べましたが、コスパはホテルのが良いと感じました。2泊しましたが、室内清掃はなく、タオル類の交換とミネラルウォーターの補充、ゴミ回収のみでした。
ホテルリソル函館からの返信
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
当ホテルのサービスだけでなくスタッフの対応に関しましてもご評価して頂きありがとうございます。
今後も常にお客様視点で確認し、次回も満足して頂くようにサービス強化させて頂きます。
今後も皆様に非日常な世界をご満喫頂けます様に、清潔感にも細心の注意を払いまして維持をしてまいります。
今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。
またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用ください。
返信日:2025/5/13
投稿日:2025/4/30
部屋はとてもきれいでよかった
気になったのはちょっと照明が暗いのとお風呂が少し古い感じ
朝食はとても美味しくて満足
ホテルリソル函館からの返信
クチコミへのご投稿、高いを評価を賜り恐縮です。ありがとうございます。
ご満足頂けたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。
今後も清潔感にも細心の注意を払いまして維持をしてまいります。
次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう精進して参ります。
またお目にかかれます日を楽しみにしております。
返信日:2025/5/13
投稿日:2025/4/30
仕事の出張で利用しました。
設備の古さは多少ありますが、清潔感もあって、キレイなホテルだと思います。
アメニティはフロントで必要な分を部屋に持っていくタイプでした。
2階には屋内スポーツ施設があり、宿泊者は無料で利用できます。
シュミレーションゴルフもありましたが、こちらは有料でした。
ロビーではウェルカムドリンク、その他10階にあるバーで利用できる一杯無料券も貰えます(選べるドリンクは限定されます)
10階のバーは雰囲気が良く、お酒の種類も多く、酒好きの私はとても楽しめました。
特にウィスキーがお好きな方におすすめです。
マスターも色々と教えてくれます。
また函館出張の際は利用したいなと思うホテルでした。
ホテルリソル函館からの返信
この度はご宿泊頂き誠に有難うございます。
当館のサービスやバーにつきましても喜ばしい評価をありがとうございます。ご満足いただけましたようでなによりでございます。
少しでも多くのお客様に泊まって良かったと思って頂ける様に、スタッフ一同、一丸となって取り組んでおります。
次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう精進して参ります。
またお目にかかれます日を楽しみにしております。
返信日:2025/5/13
ふるはたさん
投稿日:2025/4/20
半年振りの宿泊でしたが、部屋でゆっくり出来て朝食も良かった〜
貸出品のリクエスト並びに部屋の窓から函館駅方向の海側の景色を楽しめ、周りの音も気にならなくてゆっくり安眠が出来ました。
いつも楽しみの朝食もジンギスカンに他ホテルには無いイカスミカレー、私が大好きなホタテ焼も豊富に焼いて有りマグロ・イカ刺身やイクラに新たなメニューが増えて、連泊しても飽きずに朝食を楽しめるなぁと思いました。
リビングロビーのドリンクもチェックイン・アウト時にも頂きましたが、朝刊も頂けて良かったです。
これから繁忙期で函館のホテルも中々料金が上昇しますが、こちらは比較的手頃に宿泊出来て朝食も楽しめるので連休が続けば又、宿泊に御伺いを致しますね。
ホテルリソル函館からの返信
日頃より当ホテルへのご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
身に余るお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。
ご朝食やスタッフへも高く評価して頂きありがとうございます。当日対応をしました者たちにも伝えまして、日々のサービス維持、向上の励みにさせて頂きます。
今後も皆様に非日常な世界をご満喫頂けます様に、清潔感にも細心の注意を払いまして維持をしてまいります。
今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
返信日:2025/5/13