宿・ホテル >  愛知県 >  三河 >  蒲郡・吉良・幡豆 >  平野屋 Ryokan&Sauna >  クチコミ・評価 > クチコミ詳細

宿番号:319160

三谷温泉 美白泉
ラグーナテンボスまで車で3分 JR三河三谷駅下車無料送迎あり(要連絡)東名音羽蒲郡ICから約16km約20分。

平野屋 Ryokan&Saunaのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/30代 恋人旅行

naruさん

時期
2011年5月宿泊
プラン
彼女は半額♪1泊朝食【ラグーナ入園券又は愛の鍵付】
和室 朝のみ
価格帯
5,001〜6,000円(大人1名あたり/税込)

naruさんの平野屋のクチコミ

ラグーナ蒲郡の前泊に利用させていただきました。
従業員の方々の対応が非常に良く、夜遅くの到着にも関わらず玄関前に到着した車の移動までしていただけました。
お部屋も広くて清潔で海側ではないものの、景色の良いお部屋でした。
お風呂は入れ替え式になっており、露天風呂も含めて夜・朝で全て回りました。特に朝の露天風呂は貸切り状態で、出かけるのを忘れてしまいそうになりました。
朝食のバイキングは種類も多く、美味しくいただきました。
彼女共々大満足で、また利用させていただきたいと思います。

平野屋からの返信

naru様
この度は平野屋をご利用くださり誠にありがとうございます。
お風呂すべてお入りくださりありがとうございます。
弊館はきららの湯・ローマ風呂・洞窟風呂・露天風呂と4カ所の温泉が楽しめます。
ただ、つながっていない為浴衣に着替えていただく不便はありますが、
どれも趣が違って楽しんでいただけたかなと思います。
また、カップルのお客様には弊館より歩いて10分のラバーズヒルもオススメです。
ぜひまたご利用くださいませ。ありがとうございました。

返信日:2011/6/7

平野屋 Ryokan&Saunaのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]平野屋 Ryokan&Sauna じゃらんnet