宿・ホテル予約 >  福島県 >  裏磐梯・磐梯高原 >  裏磐梯・五色沼・磐梯高原 >  休暇村 裏磐梯 > 

クチコミ・評価

 >  ホワイトアウトの磐梯高原 - 休暇村 裏磐梯

宿番号:319173

裏磐梯温泉・湯平山源泉
JR磐越西線猪苗代駅下車、休暇村送迎バス(※要予約)に乗車約30分。

休暇村 裏磐梯のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 一人旅

まささん

時期
2018年1月宿泊
プラン
【プラン最安値!感謝企画】期間限定:1月の特割プラン
4ベッド 朝・夕
価格帯
9,001〜10,000円(大人1名あたり/税込)

ホワイトアウトの磐梯高原

雪の中、今年初めてうかがう。少し遅くなったので、雪道が心配だ。グリーンシーズンには遠いと思ったことはなかったが暗い雪道はどこから道路なのか判断に迷う。改めて雪国の冬の厳しさを感じる。翌日吹雪の中を、雪下ろしを終えた車でスキー場に向かうと地吹雪にあいホワイトアウト。なるほど道路の両側の赤と白のポールが示す幅が道路だということを初めて知る。雪国恐るべし。福島から優秀な人材が多く輩出されるのもこの環境で忍耐と強い意志を鍛えられるからかもしれない。温暖な気候で,20センチも雪が積もれば学校も休みになる軟弱な環境で育った私は雪下ろしがきいたのか、一時間滑って電池が切れた。休暇村の温かい部屋と温泉で癒され、こがね膳をいただく。ゆっくりいただけるのでこれもいい。そして次の日の朝日に輝く磐梯山が、これに懲りずにまた来いよと言っているように感じたのは気のせいではない。

休暇村 裏磐梯 佐藤からの返信

この度は天候の悪い中、休暇村裏磐梯にお越しいただきまして誠にありがとうございました。
口コミのご投稿重ねて御礼申し上げます。
今年は例年以上に大雪となる日が多く、車の運転にも注意が必要です。
私も日々通勤で雪道を運転しておりますが、ホワイトアウトになるとお手上げ状態ですね。
ただその分、スキー場の雪質が良いこと、磐梯山がきれいに望めることなどは大自然の恵みを実感するところでございます。
どうぞこれに懲りませず、ぜひまたお時間がありましたら裏磐梯にお越しくださいませ。
ご来館を心よりお待ちしております。

返信日:2018/1/25

休暇村 裏磐梯のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]休暇村 裏磐梯 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

福島県 > 裏磐梯・磐梯高原 > 猪苗代駅

エリアからホテルを探す

福島県 > 裏磐梯・磐梯高原 > 猪苗代駅