宿・ホテル予約 >  静岡県 >  静岡・清水 >  静岡 >  ホテル ドルフ 静岡 > 

クチコミ・評価

 >  とても良かった! - ホテル ドルフ 静岡

宿番号:319191

JR静岡駅北口から徒歩7分。静岡鉄道日吉町駅徒歩30秒。東名静岡ICより車で10分。

ホテル ドルフ 静岡のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 夫婦旅行

ミナさん

時期
2020年1月宿泊
プラン
★和洋中バイキングの朝食付★夜はお酒とジュース飲み放題〓全室Wi-Fi接続無料〓【アッパレしず旅】
ダブル 朝のみ
価格帯
3,001〜4,000円(大人1名あたり/税込)

とても良かった!

とにかくウエルカムドリンクが凄い!飲み物の種類もたくさんあり食べ物も次から次へと出て来て時間ギリギリまで居たらお金を払えば1時間延長出来ると言いに来てくれて、それもありだなぁと次回はそうしたいと思えるくらいに良かったです。お部屋も広い部屋を用意して頂き、しかもカップルは12時まで居られるとの事で長旅の最終日だったので気持ちもゆっくり出来ました。アメニティもPOLAで良かったです。朝食は品数も多く美味しかったです。接客もチェックインからチェックアウトまでみんなで頑張ってる様子で気持ち良かったです。また利用したいと思います。

ホテル ドルフ 静岡からの返信

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
当ホテルは『ホテルサービスの見直し』という理念からスタートし、現在は「宿泊はエンターテインメント」をテーマに日々努力しており、他のホテル様にはない独自のウェルカムドリンク&フードサービスを行っておりますこちらのサービスはご宿泊者様全員(シンプルステイプランは除く)が無料でご利用頂けるサービスとあって『価格帯以上の満足感がある』『この価格でその上ウェルカムドリンク&軽食サービスがあるなんて!』と多くのお客様より大変ご好評を頂いております。ラウンジ内は全てのお客様にご利用頂きたいという思いから1時間のご利用時間を設けておりますが、その時の状況により有料にてご延長も可能でございます。またご宿泊者の外部のお連れ様でも有料にはなりますがご宿泊者様と同じようにラウンジ内をご利用頂けますのでご希望の際はお気軽にお声掛け下さいませ。
『カップルは12時まで居られるとの事で長旅の最終日だったので気持ちもゆっくり出来ました』とのお言葉、大変嬉しく思います。当ホテルでは2名様以上で滞在のお部屋は12時、シングルプランのお部屋は11時チェックアウトでご用意させて頂いております。お越しになられたお客様にごゆっくりとお過ごしいただきたく、周辺ホテル様より少し長めの設定となっております。またお部屋のアップグレードにつきましてもお喜び頂けましたご様子で嬉しく思います。さらに女性のお客様にもご満足して頂けるようにユニットバス内には、スタッフが厳選して選んだPOLA社製のシャンプー・コンディショナー・ボディソープ・ハンド&フェイスソープを完備しております。
当ホテル自慢の和洋中バイキングもお召し上がり頂きまして誠に有難うございます。当ホテルのご朝食は毎日日替わりで国産野菜を中心にし静岡ならではの黒はんぺん・わさび漬け・桜海老・安倍川もちなど名物料理をはじめ和洋中、旬の食材を生かした特製メニューを毎日手作りでご用意致しております。また朝からしっかり召し上がりたいお客様のご要望にお応えし、豚の角煮、チンジャオロースー等といった充実の肉料理を毎日日替わりでご用意させて頂いておりますので次回も是非ご賞味下さいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

返信日:2020/1/23

ホテル ドルフ 静岡のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテル ドルフ 静岡 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

静岡県 > 静岡・清水 > 静岡 > 日吉町駅

エリアからホテルを探す

静岡県 > 静岡・清水 > 静岡 > 日吉町駅

近隣駅・空港からホテルを探す

日吉町駅 | 新静岡駅 | 静岡駅 | 東静岡駅 | 草薙駅