宿・ホテル予約 >  北海道 >  定山渓 >  定山渓 >  定山渓第一寶亭留 翠山亭 > 

クチコミ・評価

 >  ☆今まで一番☆ - 定山渓第一寶亭留 翠山亭

宿番号:319212

ハイクラス

定山渓温泉
札幌より無料送迎バス運行(要予約)/JR札幌駅より車で60分/新千歳空港より車で約2時間

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

定山渓第一寶亭留 翠山亭のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/20代 子連れ旅行

☆トマチョップ☆さん

時期
2014年10月宿泊
プラン
展望風呂付客室に泊まりたい!旬の炭火焼★5特典付
和洋室 朝・夕
価格帯
22,001〜23,000円(大人1名あたり/税込)

☆今まで一番☆

今まで色々なホテルに行きましたが、接客や食事どれをとっても良かったです。
夕食は期待以上で三人ともお腹いっぱい頂きました。普段あまり食べない娘も沢山食べるほど…。朝食も野菜ジュースを含めも美味しかったです。
接客…娘がうるさい程話しかけても笑顔で対応して頂き嬉しく思います。後、急に枕を変えて欲しい旨を伝えたら探して持って来てくれたコト嬉しく思います。   
一つ言うなら部屋に虫がいたのは仕方ないとして、食事処の明かりの所に虫が沢山いたり壁にいたり…流石に食事をする所では…と残念でしたが、それを忘れる位全て良かったです。
また来年伺います。その時はよろしくお願いいたします。

定山渓第一寶亭留 翠山亭からの返信

☆トマチョップ☆ 様
この度は定山渓第一寶亭留 翠山亭へご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋、食事処で虫がお邪魔をしてしまい、
☆トマチョップ☆様に大変ご迷惑おかけいたしました事、心よりお詫び申し上げます。
虫対策に関して、手前どもの努力が至らなかった点、深く反省しております。
今後の改善点としてスタッフ一同、取り組んでまいります。
貴重なご意見とご投稿、誠にありがとうございました。
チーフ 富塚

返信日:2014/11/19

定山渓第一寶亭留 翠山亭のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]定山渓第一寶亭留 翠山亭 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

北海道 > 定山渓 > 札幌駅

旅館・高級ホテルを探す

北海道

エリアからホテルを探す

北海道 > 定山渓 > 札幌駅

この宿に問い合わせる