宿・ホテル予約 >  北海道 >  札幌 >  北大・丘珠 >  東横INN札幌駅西口北大前 > 

クチコミ・評価

 >  正直に書きます。 - 東横INN札幌駅西口北大前

宿番号:319239

JR札幌駅北口より徒歩5分。北大正門前に面し緑豊かな環境。地下鉄南北線、東豊線札幌駅より徒歩5分

東横INN札幌駅西口北大前のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 その他

スナさん

時期
2016年12月宿泊
プラン
【女性限定】レディースプラン
ダブル 朝のみ
価格帯
2,001〜3,000円(大人1名あたり/税込)

正直に書きます。

ビジネスホテルなので、あまり期待はしていませんでしたが、それを上回る残念。
・部屋は普通でしたが、まさかの荷物を置く場所がない。ベッド下に置けると紙に書いてありましたが床に直に置きたくないです。
壁が薄いのは想定内容ですが薄過ぎる。
廊下の声は全て筒抜け。とても良く聞こえます。
・朝食、私は食べていませんが主人が食べました。食事内容は普通……ただ、席が少なくてゆっくりなんて食べて居られないと。
・風呂は普通だがトイレが狭すぎ。段差が高い。
・接客は良くて当たり前のフロント。別に良くない普通以下。
・清潔感は酷い(笑)
部屋の中にいつの物か分かりませんが、ビニール袋1枚、薬1錠、紙くずが落ちていました。こんなの初めてで呆れて笑ってしまいました。
そして、レディースプランでしたが、イメージ写真と違い過ぎでビックリ。
イメージ画像なのは分かるが違い過ぎはマズイでしょう。
これなら画像載せない方が良いと思います。
画像が良すぎて、実物が残念過ぎる。
清掃くらい頑張って下さい。
辛口になっちゃってごめんなさい。

東横INN札幌駅西口北大前

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

東横INN札幌駅西口北大前のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]東横INN札幌駅西口北大前 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら