こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
さくらさん
投稿日:2014/11/23
出張もお伊勢参りも。
今回は、出張があり利用しました。宿の目の前にスーパー、5分程でコンビニがあり、立地も良かったと思います。お部屋も清潔でベッドも広かったのでゆっくり眠ることができました。
以前、フロントの接客が元気ないって何人かの方のクチコミがあったので、そこは期待せずに行きましたが、とても親切に対応してくださり、大変気持ちよく過ごすことができましたよ。翌日は観光した予定でしたが、チェックアウト後にも関わらず、手荷物をロビー脇のコインロッカー(無料)へどうぞと言っていただいたので、身軽にお伊勢参りもできました。
女性の方の一人宿泊も多かったようでしたよ。
全体的には、基本的なビジネスホテルではありますが、価格に見あったサービス内容だと思います。