こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
ぴーさん
投稿日:2017/6/1
母と二人でお伊勢さん
駅から近いし目の前スーパーなので便利が良かった。
朝ごはんもおいしかった。
お風呂はちょっと狭かったけど平日でほぼ貸切だったので気にならなかったけど、お湯が流れるちいさな浴槽?の方は汚かった。。
あと、金額も妥当でしたが一つ気になるのは線路が近く、電車はある終電で終わるが踏切のテストかなにかでずーーーっと音が鳴り続ける。。
勘弁してくれ―ってなります。耳栓を持っていくのをすすめます。
伊勢パールピアホテルからの返信
ぴー様
この度は伊勢パールピアホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご感想をご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
館内、薬草風呂のご利用ありがとうございました。浴槽が汚かったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。早急に確認・清掃強化に努めて参ります。ご不快な思いをお掛け致しました事心よりお詫び申し上げます。
また、お部屋での音の件に関しましても、せっかくお泊まり頂いたにも関わらず、ごゆっくりお休み頂ける環境がご提供できず大変申し訳ございませんでした。当ホテルは線路横にあるため、特に線路側のお部屋ですと電車や踏切の音が聞こえるお部屋もございます。私どものご案内不足、またお部屋位置の配慮に欠けておりました。申し訳ございませんでした。
立地面や、ご朝食では嬉しいご感想を頂戴でき、大変恐縮でございます。
今回頂戴しましたご意見をもとに、お客様に快適にお過ごしいただける環境づくりにスタッフ一同努めて参ります。
伊勢へお越しの際は、また伊勢パールピアホテルをご利用いただければ幸いでございます。
ぴー様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2017/6/6
20![]()