宿番号:319781
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.0 |
|
風呂 | 3.5 |
|
料理(朝食) | 3.8 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.0 |
|
清潔感 | 3.8 |
|
投稿日:2025/6/10
二人では広すぎる部屋でした。夕食を食べるレストランがなく、近くのすし屋に行き大変満足しました。次回は禁煙ルームでお願いしたいと思っております。
盛岡グランドホテルアネックスからの返信
この度は盛岡グランドホテルアネックスにご滞在をいただきまして誠にありがとうございました。
当ホテルは創業当時より、大切なお客様へ窮屈な思いを決してさせない快適なお時間を提供することを第一に考え、部屋作りを行って参りました。
ホテル自慢の広いお部屋を味わっていただけましたようで何よりでございます。
また夕食レストランの営業はございませんが、
その分盛岡自慢の名店の数々をお楽しみいただける場所にホテルは位置しておりますので、ぜひ盛岡の味を次回もご体感いただけましたら幸いです。
また盛岡市へお越しの際は、ぜひ当ホテルへお立ち寄りくださいませ。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/6/12
投稿日:2025/6/9
いつも気持ちの良い接客なので、リピートして利用させていただいています。
フロントの男性笑顔で接客してくれる方もいますが、緊張なのか事務的な対応笑顔なしのかたがいて、ちょこっと心配になりました。気持ちの良い接客アネックスと私は思ってますので、新人さんも頑張って下さい。私はこれからもリピートします。
盛岡グランドホテルアネックスからの返信
この度は盛岡グランドホテルアネックスにご滞在をいただきまして誠にありがとうございました。
そして盛岡市へお越しの際にいつも当ホテルをお選びいただいておりますこと、重ねて御礼を申し上げます。
今回のご滞在にあたりましては、
スタッフの接客対応がお客様へ不安な印象を与えるものとなってしまいまして大変申し訳ございませんでした。
お客様のご滞在を気持ちの良い時間とすることができる接客を、
スタッフ全員が行うことができますように、スタッフ間での接客意識向上へ努めて参ります。
次回お客様がお越しの際は、
スタッフ全員の気持ちの良いさわやかなあいさつでお客様をお迎え出来ますよう、心を込めてお客様へ接して参ります。
また盛岡市へお越しの際は、ぜひ当ホテルへお立ち寄りくださいませ。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/6/10
投稿日:2025/6/4
周りに繁華街があるので飲食店がたくさんあります。
駐車場は有料で利用できますが、提携駐車場が少し離れていて分かりにくいので雨の日の宿泊は大変だと思います。
盛岡グランドホテルアネックスからの返信
ako 様
この度は盛岡グランドホテルアネックスにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿くださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルは盛岡市の中心部に位置し、飲食はもとよりビジネスでのご利用にも最適な立地となっております。しかしながらその立地ゆえ、ホテル玄関前の駐車場が狭く、10数台しか止めることが出来ない為、提携駐車場にお願いすることが多くございます。ご指摘の通り、雨天時などは更なるご不便をおかけする形となってしまいますが、ホテル玄関前にて先に荷物を降ろすなど、少しでもご負担を減らすためにできることもございますので、遠慮なく係へお申し付けくださいませ。
また盛岡へお越しの際には是非盛岡グランドホテルアネックスにご宿泊いただきますよう、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
返信日:2025/6/6
投稿日:2025/5/13
彼女と旅行に行きました。
夜の繁華街にも近いしとても便利でした。
フロントの方も対応が良く良かったです。
朝食め種類が多くいつも以上にたくさん頂きました。
盛岡グランドホテルアネックスからの返信
この度は盛岡グランドホテルアネックスにご滞在をいただきまして誠にありがとうございました。
そして当ホテルスタッフや朝食バイキングへ嬉しいお声をお寄せいただけましたこと、重ねて御礼を申し上げます。
今後ともお客様の大切なお時間を快適に素敵に彩ることができますよう、
心を込めてお客様と接して参ります。
また盛岡市へお越しの際は、ぜひ当ホテルへお立ち寄りくださいませ。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/5/21
投稿日:2025/5/12
何年も前から利用していますが、いつ宿泊してもいいですね!
今回は朝食を頂きませんでしたが、このホテルで朝頂くカレーは本当に最高です!!
次回は朝食も頂きます。
盛岡グランドホテルアネックスからの返信
キンちゃん 様
いつも盛岡グランドホテルアネックスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉をいただいたこと、重ねて御礼申し上げます。
今回頂いたお褒めの言葉、スタッフに伝えたところ、口角が上がっておりました。今後もこのお褒めの言葉を励みに精進してまいります。
また盛岡にお寄りの際にはぜひ盛岡グランドホテルアネックスにご宿泊くださいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
最後に、お忙しい中でのご投稿、ありがとうございました。
返信日:2025/5/13
投稿日:2025/5/4
エグゼクティブデラックスツインルームは広く快適に過ごせました
今回の盛岡滞在は盛岡市内の桜の花見が目的でホテルを選びました、盛岡グランドホテルアネックスは盛岡駅からは少し離れてますが、盛岡の中心部にあり食事、観光には便利な場所で目的の桜の名所の国の天然記念物石割り桜や盛岡城址公園は歩いて5分程度で満開の桜が朝、昼、夜のライトアップと楽しめました
部屋はホテルでは一番広いエグゼクティブデラックスツインルーム34uに2泊しましたが、宿泊した部屋は改装済みで窓側にソファーに大きなテーブルでインテリアも落ち着く色合いで快適に過ごせました、加湿空気清浄機はリクエストで用意してくれます、お風呂もユニットバスですが広く良かったです、わかっていて予約したのでOKですがベッドメイキングが今主流のデュベスタイルになれば最高ですね
また滞在中に分かったのですが近隣の寿司店とイタリアンからルームサービスで食事がとれるのも良く、2日目夜にお寿司をお願いしましたが美味しく価格も良心的で良かったです
スタッフの対応も地元の人が多いのか温かく親切で心地よく滞在できました。
盛岡グランドホテルアネックスからの返信
この度は、盛岡グランドホテルアネックスをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は快適にお過ごし頂けたようで大変嬉しく思います。
今後もよりよいサービスをご提供できるようスタッフ一同で努めて参ります。
またのご利用お待ち申し上げております。
返信日:2025/5/5
投稿日:2025/4/28
駐車場が分かりづらいので同伴者に聞いてもらいました。玄関前に止めます。それ以外は、すべて最高です。また、利用したいと思いました。
盛岡グランドホテルアネックスからの返信
この度は盛岡グランドホテルアネックスをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しいところご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
駐車場の場所に関しまして、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
より分かりやすい駐車場案内を心がけて参りますので
機会がありましたら、また当ホテルをご利用いただけたらと思います。
またのご利用を従業員一同心よりお待ちしております。
返信日:2025/5/7