宿・ホテル予約 >  東京都 >  お台場・汐留・新橋・品川 >  品川・高輪・天王洲 >  ホテル グレイスリー田町 > 

クチコミ・評価

 >  ナオビッヒさんのホテル グレイスリー田町のクチコミ - ホテル グレイスリー田町

宿番号:320192

JR田町駅「芝浦口」より徒歩4分【電車で羽田空港まで25分・新宿駅まで22分の好アクセス!】

ホテル グレイスリー田町のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 友達旅行

ナオビッヒさん

時期
2012年9月宿泊
プラン
グレイスリー田町★スタンダード素泊まりプラン
ツイン 食事なし
価格帯
5,001〜6,000円(大人1名あたり/税込)

ナオビッヒさんのホテル グレイスリー田町のクチコミ

2回目の利用です。
駅から少し歩きますが、その分、周囲の環境は静かで過ごしやすいです。
近くに飲食店やコンビニもあり便利です。
セキュリティもしっかりしているので、女性1人でも安心して泊まれます。
チェックインが遅れることを伝えましたが、非常にスムーズな対応をしていただきました。
部屋も広く寝るだけには少しもったいなかったです(笑)
残念だったのが、3社共通の携帯充電器が設置されているのですが、私の携帯では差し込み口の蓋が邪魔をして利用できない形状の充電器でした。
必ずしもすべての携帯に対応しているわけではないので、注意が必要だと思います。
あと、シャワーの水圧が弱かったことですかね。
他は文句ありません。

ホテル グレイスリー田町(ワシントンホテルチェーン)からの返信

ナオビッヒ様
この度はホテルグレイスリー田町をご利用頂き誠に有難うございます。
また、たくさんのお褒めの言葉まで頂戴し大変嬉く存じます。
携帯充電器の件ではご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
替えの充電器もフロントにご用意しておりますので次回ご利用の際にはご相談下されば対応させていただきます。
まだまだ至らぬ点もございますが、頂いたお言葉を糧に更に良いホテルを目指して参ります。
またのご利用を従業員一同心よりお待ちしております。
ご投稿有難うございました。
フロント担当:塚田

返信日:2012/10/7

ホテル グレイスリー田町

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ホテル グレイスリー田町のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテル グレイスリー田町 じゃらんnet