宿・ホテル予約 > 長崎県 > 長崎 > 長崎 > ビクトリア・イン長崎のブログ詳細

宿番号:320303

≪観光通り≫電停より徒歩すぐ!重厚な雰囲気でお迎えします!

長崎空港よりバス<新地ターミナル>下車徒歩5分,長崎駅より 路面電車【崇福寺】行き乗車→<観光通>下車

ビクトリア・イン長崎のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 寒い日が続きますが・・・・・・

    更新 : 2016/1/16 17:01

    皆様、大変遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
    本年もビクトリア・イン長崎を宜しくお願い致します。

    1月上旬は暖冬気味でそこまで寒い思うことも無かったのですが、最近一気に温度が下がりいよいよ冬本番といったところでしょうか……?
    来館されるお客様も皆様寒そうにしておりますので、ささやかではございますが温かいおしぼりをお手続きの際にお出しさせていただいております。
    お部屋に入られるまでの間、皆様の手が少しでも温まればよろしいのですが……(^^)

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。