宿・ホテル予約 >  大阪府 >  大阪駅・梅田駅・福島・淀屋橋・本町 >  淀屋橋・北浜・本町 >  湯元花乃井 スーパーホテル大阪天然温泉 2月14日RENEWAL OPEN > 

クチコミ・評価

 >  京セラドームへ - 湯元花乃井 スーパーホテル大阪天然温泉 2月14日RENEWAL OPEN

宿番号:320931

大阪メトロ中央線/千日前線「阿波座」駅H出口→右へ徒歩5分。大阪駅→天保山行きバス(88系統)が便利♪

湯元花乃井 スーパーホテル大阪天然温泉 2月14日RENEWAL OPENのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 夫婦旅行

ぎーちゃんさん

時期
2017年12月宿泊
プラン
なにわ天然温泉無料!◇素泊り◇隣部屋確約!セミダブル(ベッド1台)2部屋1セットグループプラン
セミダブル 食事なし
価格帯
7,001〜8,000円(大人1名あたり/税込)

京セラドームへ

京セラドーム参戦で宿泊しました。
ドームからはバス一本でとても便利でした☆バス停も目の前に止まってくれるのでかなり楽です☆
ホテルの従業員さんもとってもいい対応で高級ホテルさながらの気持ちの良い笑顔でとてもいい方ばかりでした。
お風呂はいろんな施設がありとっても楽しかったです!マッサージルームなどあり、綺麗でとても過ごし易かったです。
お金がいるなら事前に知らせてくれていたらよかったけど…
朝ごはんもギリギリに行きましたがちゃんと補充もされていて嬉しかったです☆
部屋がかなり狭いのでもうちょっと広かったらな〜と思いました☆
今度は広いお部屋でまた泊まりたいです。

湯元「花乃井」 スーパーホテル大阪天然温泉からの返信

この度は数あるホテルの中から湯元「花乃井」スーパーホテル大阪天然温泉をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
また当館の立地、スタッフの接客、天然温泉、朝食についてお褒めの言葉をいただき心より御礼申し上げます。京セラドームにライブでのライブは楽しめましたでしょうか。
当館から京セラドームまではバスで15分程で利用いただけまして、繁華街の難波や梅田も近く、大阪観光にもご利用いただければと思います。
また地下のマッサージは有料でございましてご案内不足で大変申し訳ございませんでした。
16分で300円でございます。また次回ご利用いただければ幸いでございます。
また当館の朝食をご満足いただき大変光栄でございます。他のスーパーホテルとは異なり有料の朝食ではございますが、オリジナルのパンや有機JAS認定のサラダバーや季節にあったメニューもたくさんご用意致しておりますので、よりご堪能いただけると思います。
またお部屋に関してですが当館は本館と新館タイプのお部屋がございます。新館の方が本館より持ベッド幅が20cm程広くなっております。そして2段ベッドタイプのスーパールームやベッドが2つあるツインルーム等、お好みに合わせたお部屋タイプをご提案させていただきますのでお気軽にお問合せ下さいませ。
この度はお忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
寒い日が続きますのでお身体壊されませんようどうぞご自愛くださいませ。
湯元「花乃井」スーパーホテル大阪天然温泉
支配人

返信日:2017/12/29

湯元花乃井 スーパーホテル大阪天然温泉 2月14日RENEWAL OPEN

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

湯元花乃井 スーパーホテル大阪天然温泉 2月14日RENEWAL OPENのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]湯元花乃井 スーパーホテル大阪天然温泉 2月14日RENEWAL OPEN じゃらんnet