宿・ホテル予約 > 新潟県 > 湯沢・苗場 > 湯沢 > 越後湯澤 HATAGO 井仙のお知らせ詳細

宿番号:322475

越後湯澤 旅と旅の間に、HATAGO。

越後湯沢温泉
JR越後湯沢駅西口正面徒歩1分 関越自動車道湯沢ICより国道17号経由3分

越後湯澤 HATAGO 井仙のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 新プラン「【おこもり滞在】朝・夕付 *5..」登場!

    カテゴリ:新プラン 2020年5月5日(火)〜

    更新 : 2020/5/5 16:28

    なにかと息が詰まる想いを感じる日々が続く昨今、HATAGO井仙では期間限定で他のお客様やスタッフとの接触を極力控えたおこもり滞在プランをで優待販売をいたします。

    HATAGO井仙は雪国魚沼の玄関口にありながら隠れ家のように過ごすことのできる8タイプ16室の宿でございます。

    お部屋に籠もって、読書やDVDを観て過ごしたり、源泉掛け流しの温泉にゆっくり浸かったりとおもいおもいの時をお過ごしくださいませ。

    ◆プラン内容◆

    *5月31日までの期間限定プランです。

    ご夕食:重箱料理 [お部屋食] 18:00〜または19:00〜
    上記時間内にご用意いたします。

    ご朝食:和食御膳 [お部屋食] 7:30〜9:00
    雪国伝統の発酵食や地域の郷土を揃えたお膳です。
    上記時間内にご用意いたします。

    *混雑状況によりレストランでのご用意になる場合もございます。

    〜コロナウィルス感染症予防対策として、お客様へお願い〜
    ・期間中の宿泊利用は全ておこもり滞在プランのみの対応とさせていただきます。
    ・お布団は事前に敷いた状態でご用意させていただきます。
    ・期間中のお部屋の清掃はタオル、部屋着、アメニティー類のお届けのみとさせていただきます。
    ・雪国ガストロノミーコース料理での通常営業につきましては、6月1日から開始いたします。
    ・非常事態宣言の延長によってはその時期が変更になる場合がございますので、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
    ・お客様同士の感染症予防ならびに従業員や地域住民への安全配慮の観点から、ご宿泊いただくお客様には私たちの対応にご承諾いただくことが条件でございます。
    ・期間中の急な体調不良または感染状況の変化に伴う旅行の取り止めについてはキャンセル料金は無料とさせていただきます。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。