宿番号:322916
ホテルルートイン見附−中之島見附インター−のクチコミ・評価
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
部屋 | 4.6 |
|
風呂 | 4.5 |
|
料理(朝食) | 4.1 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.4 |
|
清潔感 | 4.7 |
|
投稿日:2025/4/24
外観から見ても とても綺麗で、ホテル内も綺麗で快適に過ごす事が出来ました
また機会があったら利用したいです
ホテルルートイン見附−中之島見附インター−からの返信
この度はホテルルートイン見附をご宿泊頂き
誠にありがとうございます。
高速道路からもよく見える看板で、新潟県ならではの
田園の中にあるものですから、たどり着きやすいかとも思います。
今現在、開業より3年とたっておりますが
皆様にもきれいに利用して頂いているおかげでもあり、
清掃スタッフも喜んでおります。
ただ、この季節に限り窓を開けていると
虫が入り込むおそれがあり、その際はご了承くださいませ。
またの御機会をスタッフ一同、お待ちしております。
ホテルルートイン見附
フロント 柴田
返信日:2025/4/25
投稿日:2025/4/14
新潟に来る用事が多いいので、こちらをよく利用しています。いつきても綺麗にホテル内はされていて、部屋、通路、大浴場、朝食の会場、全て気分良く利用できます。朝食のクロワッサンはうりなだけあって、いつ食べてもやはり美味しいです。使いなれたホテルは良いですね。また来月もこちらで宿泊します。
ホテルルートイン見附−中之島見附インター−からの返信
この度もホテルルートイン見附をご利用頂き
誠にありがとうございます。
お部屋清掃スタッフはもちろんのこと、レストランスタッフも
床から天井の空調、厨房内に至るまでイスを使って高いところまで
清掃して頂いております。
こちらがケガをしないか冷や冷やするところですが、
ロビーに至るまでよくスタッフが目を配って頂いていること
本当にありがたいです。
尚、焼きたてクロワッサンですが、自社でいうのも何ですが
パン屋みたいに美味しいと思います。バターによく合います。
ただ、食べ過ぎて眠くならない様に、本日も一日頑張りましょう。
またのお越しをスタッフ一同、お待ちしております。
ホテルルートイン見附
フロント 柴田
返信日:2025/4/16
投稿日:2025/4/13
新潟出張の際に毎回使用させてもらっています。
部屋も綺麗、充電も完備、スタッフさんの対応も丁寧でリラックスして過ごせてます。この価格で朝ごはんと大浴場があるのはかなり大きい!
朝ごはんのドリンクで新潟県!というのがあれば嬉しいかも!
ホテルルートイン見附−中之島見附インター−からの返信
この度は当館をご利用頂きありがとうございます。
また、当館スタッフの対応にお褒めの言葉を頂いた事、そして
お客様の安心出来た様子が伺え、こちらも嬉しい気持ちでいっぱいです。
全スタッフに共有したいと思います。
ドリンクの件、ご提案ありがとうございます。今後前向きに検討していきたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
是非、またお近くに立ち寄られた際は当ホテルをご利用頂けましたら幸いです。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 五十嵐
返信日:2025/4/15
投稿日:2025/4/8
旅先の宿泊を考える際に、常にまずはルートインさんを探す私です。これまでにもルートインさんには各地でお世話になっていますが、新潟県ではこちらが初めてでした。とにかくこちらは設備も何もかも新しく、気持ちよく宿泊ができて「やっぱりルートインにしてよかった」と思えました。立地はこれから開発されていくであろう空き地が沢山ある場所で、宿泊した高層階のお部屋からの見晴らしが開放感バッチリでした。夕飯はホテル内のレストランにて頂きましたが、スタッフの方の物腰がすごく丁寧で感激!配膳ロボット君の働きもスムーズで、楽しく食事ができました。主人は、タレかつ丼とお蕎麦のセット。私は串カツ盛り合わせにご飯セットを付けました。鶏肉の唐揚げ?でしたか、それも注文して美味しくいただきました。お部屋はコンフォートルームのツインルーム。高層階に位置するのとベッドが寝やすいので、気に入ってます。岩手のルートインさんでは、もう一つランクが上の「デラックスコンフォートルーム」があったのですが、こちらにもそれがあればなあ、と思いました。そして、ルートインさんと言えば最高なのが「大浴場」です。皆さんのクチコミにもありましたが、温泉宿のお風呂なんかよりとても良いです!混み具合もモニターで見れるし、女湯はセキュリティがしっかりしているし、脱衣所もお風呂内部もお湯も、全てが素晴らしいです。今回はほぼ貸切状態でゆっくり入りました。
ドトールのコーヒーマシーンがあり、自由にお部屋にコーヒーを持って行けるのも有り難いです。また新潟に遊びに行く時は、是非再訪したいと思います。お世話になりました。
ホテルルートイン見附−中之島見附インター−からの返信
この度は、初めてホテルルートイン見附をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、各地でのルートインをご利用なされておりますこと、重ね厚く御礼申し上げます。
沢山の嬉しいお言葉と、ご満足いただけた様子が見受けられ大変嬉しく思います。
設備につきましては、新潟県内で最も新しい店舗で好評を頂いております。
レストランでは、お客様をお待たせしないようにスマートフォンでのご注文システムや、配膳ロボットにてスムーズな料理等の配膳を行っております。タレかつ丼とお蕎麦のセットは見附店オリジナルメニューでお客様には大好評を頂いております。今後もお客様に喜ばれるメニューや地酒等を検討しておりますのでぜひまたご利用下さいませ。
お部屋の件につきましては、貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
スタッフ内でも共有し、まずはより良い空間、お部屋を提供出来ますよう精進してまいります。
この度は、新潟県内での初めてご利用を頂きましたこと、まことにありがとうございました。
またのご利用、スタッフ一同心より、お待ち申し上げております。
ルートイン見附 フロント 小川
返信日:2025/4/18
投稿日:2025/4/6
今回、2度目の利用となります。接客、サービスはとてもよい為、また予約させて頂きました。が、以前と同じで、バイキングの品数が少ないのが、少しがっかりです。今回は、お部屋の浴室に、以前の方の髪の毛なのか、落ちていたので、評価を普通にさせて頂きました。
ホテルルートイン見附−中之島見附インター−からの返信
いつもルートイン見附をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
朝食バイキングの満足度、そして客室に不備がありましたこと、
お客様のご期待に添えず、大変申し訳ございません。
ご期待以上にご滞在になるよう、
朝食バイキングメニューの見直しや客室清掃後の確認を確りと行います。
この度はお忙しい中、クチコミのご投稿をいただき、ありがとうございました。
レベルアップし、ゆいちゃん様にまたお会いできることを楽しみにしております。
寒さも和らいできましたが、まだ冷える日が続いております。
どうぞご自愛くださいませ。
ホテルルートイン見附 フロント 鈴木
返信日:2025/4/7
投稿日:2025/3/30
ホテルも新しく駐車場も広かったです
17時前頃にチェックインしたのですが、大浴場に向かう人がちらほらいました。
さすがルートイン自慢の大浴場ですね!
あとフロントスタッフに美人さんがいました(笑)
ホテルルートイン見附−中之島見附インター−からの返信
この度はホテルルートイン見附をご宿泊頂き
誠にありがとうございます。
大浴場のご利用時間は15時からですので、寒暖差の激しい季節、
オープンされて間もなくご利用されるお客様もいらっしゃいました。
また、お花見や歓送迎会で先に大浴場をご利用し、飲み会へ
向かう方もいらっしゃるようです。
男性の私による返信で申し訳ございませんが、
一般的に雪国・東北美人と言われています。
尚、新潟自体も北陸・関東甲信越など地理的分類に複雑ですが、
周辺ルートインのスタッフもお綺麗な方がそろっているかと存じます。
少し大袈裟になってしまいましたが、
またの御機会をお待ちしております。
ホテルルートイン見附
フロント 柴田
返信日:2025/4/7
投稿日:2025/3/27
全国、あちこちのルートインでお世話になっていますが、ここのルートインは部屋や設備も新しく、スタッフも急な困りごとにも親身になって対応してくださいました。
ありがとうございます。
また、朝ごはんの質も味もとてもレベルが高かったです。
米はもちろんのこと、パンがとても美味しかったし、
品数がとても豊富なわけではありませんが、ひとつひとつが丁寧に作られていて、質の良さが感じられました。
コスパもかなり良かったので、これから夫の実家に行く時の常宿にしようと思います。
ホテルルートイン見附−中之島見附インター−からの返信
この度は、ホテルルートイン見附をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
嬉しいお言葉と、ご満足いただけた様子が見受けられ大変嬉しく思います。
今後もお客様により良い空間、サービスをご提供できるように精進いたします。
朝食の方につきましても、お米やパンなど質に拘ったご提供をさせて頂いております。
これからも、さらに質の向上を目指して全スタッフ、日々努力してまいります。
お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。
ご実家に行かれます際は是非、ホテルルートイン見附をご利用くださいませ。
お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルルートイン見附 フロント 小川
返信日:2025/3/28
投稿日:2025/3/24
福島方面旅行の中継地点で初めて宿泊しました。
ルートインはよく利用しますが、とっても綺麗で快適でした。特にお風呂は下手な温泉旅館よりゆったり出来て運転の疲れも吹っ飛びました。
また機会がありましたら是非利用します。
ホテルルートイン見附−中之島見附インター−からの返信
この度はホテルルートイン見附をご宿泊頂き
誠にありがとうございます。
当館は300人近いお客様を宿泊案内可能でございますので
大浴場もおくつろぎできるよう広いスペースでご利用可能でございます。
先日、他のお客様からも
「浴場内のアメニティ類がこんなに充実していたかな?」
「のんびりできた」
など、有難いコメントを頂きました。
見附市は新潟県のほぼ中央にあり、なiドライブの最中に
宿泊されるお客様も多いようです。
心身ともにリラックス頂けたら幸いでございます。
またのご機会をお待ちしております。
ホテルルートイン見附
フロント 柴田
返信日:2025/3/27
投稿日:2025/3/20
長岡方面にくると必ず宿泊するのはここと決めてます。
部屋もそこまで広くは無いですが綺麗で清潔感があります。
大浴場も結構広くてくつろげます。
近隣にはローソンとスーパー、マクドナルドもあるので不便はないです、
ホテルルートイン見附−中之島見附インター−からの返信
この度もホテルルートイン見附をご利用いただき、
誠にありがとうございます。
当館は開業して2年ほど経過致しましたが、皆様へも
安心してご宿泊いただいているようで清掃スタッフへもお客様から
感謝の言葉があったこと、お伝えしておきます。
何よりの励みになるでしょう。
また、昨年末、近隣にコンビニのローソンが出来たことにより、
買い物の幅が広がったことが嬉しい限りです。従業員も利用しています。
今後、近くの空き地にも様々な建設予定があるようで
計器をもった作業員が出入りしておりました。
何が出来るかは楽しみといったところです。
季節の変わり目で体調をくずしやすい温度差です。どうかご自愛くださいませ。
またの機会をスタッフ一同、お待ちしております。
ホテルルートイン見附
フロント 柴田
返信日:2025/3/21
投稿日:2025/2/24
大雪の中、宿泊させていただきました。まだ建物も新しく、気持ちよく休めました。清潔感も◎。料金格安、電子タバコOKがとてもうれしかったです。また利用させていただきたいです。
ホテルルートイン見附−中之島見附インター−からの返信
この度はホテルルートイン見附をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
大雪で足元が悪い中、ご来館頂きまして重ねて感謝いたします。
沢山のお褒めのお言葉をいただきました事、そしてお客様にリフレッシュして頂けた事フタッフ一同大変嬉しく思います。
今度もお客様に快適にお過ごし頂けるよう、より良い空間作りや清潔さを維持できるよう精進いたします。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン見附 フロント 酒井
返信日:2025/2/25
投稿日:2025/2/24
まだ新しいホテルというのもあり、館内の清潔感と、部屋も広くテーブルとソファがあったのは最高でした。
ベットの寝心地もよく館内着の着心地も良かったです。
朝食もとてもおいしくて、何泊もしたいくらいでした。
大浴場もとても良かったです。
ホテルルートイン見附−中之島見附インター−からの返信
この度は、ホテルルートイン見附をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
嬉しいお言葉と、ご満足いただけた様子が見受けられ大変嬉しく思います。
今後もお客様により良い空間、サービスをご提供できるように精進いたします。
お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。
また御用の際は是非、ホテルルートイン見附をご利用くださいませ。
お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルルートイン見附 フロント 五十嵐
返信日:2025/2/25
投稿日:2025/2/23
ホテル駐車場は雪解け水が、散水は流石雪国です。フロントの対応は普通です。ホテル内は部屋、部屋以外、大浴場、朝食バイキング会場、全て清潔感有り綺麗で大変満足しました。が朝食バイキングは普通でした。例えば生野菜にトマトが無く、ドレッシングも2種類だけ、
全体的に品数が少ない感じでしたがご飯ひ凄く良かったです。
総合的には満足したので又機会があれば是非利用します。
ホテルルートイン見附−中之島見附インター−からの返信
いつもホテルルートイン見附をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。お褒めのお言葉、大変有難く存じます。今後も、お客様にはご満足頂けますよう、より清潔なホテルを目指して努力して参りたいと思っております。
朝食につきましては、貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
社内で共有、より一層ご満足頂けますよう、日々精進して参ります。
雪の多い中、この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
またのご来館、是非お待ちしております。
フロント 小川
返信日:2025/2/25
投稿日:2025/2/14
全体的に良いホテルです。他のルートインよりも素晴らしいと思います。駐車場も大きくて良いです。近くにローソンもあるので便利です。夕食のレストランもロボット君が配膳しています。また利用させていただきます。
ホテルルートイン見附−中之島見附インター−からの返信
いつもホテルルートインをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度はルートイン見附にお越しいただき、重ねて感謝申し上げます。
今後もお客様に気持ち良くご利用いただけるように、より良いホテルを目指してスタッフ一同努力して参ります。
次回のご来館を心よりお待ちしております。
ホテルルートイン見附 徳橋
返信日:2025/2/18
投稿日:2025/2/13
最近は料金が上がっており、なかなか泊まれなくなりましたが、やはりルートインさんは安定の満足度です。また利用したいと思います。
ホテルルートイン見附−中之島見附インター−からの返信
ルートイン見附をご利用頂き
誠にありがとうございます。
安定の満足度というお言葉が
大変嬉しく、全スタッフに
共有させていただきたく存じます。
いつご利用いただいても
ご満足頂ける様、これからも
スタッフ一同精進して参ります。
またのご利用を
心よりお待ち申し上げます。
ルートイン見附 フロント大野
返信日:2025/2/17
投稿日:2025/1/27
受付もスピーディーに出来て
お部屋の清掃も行き届いて綺麗にされていました。
また利用したいと思います。
ホテルルートイン見附−中之島見附インター−からの返信
この度はホテルルートイン見附を
ご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
当館は開業して2年を過ぎたところですが、清掃スタッフの
努力もあり、快適さ、清潔さを維持して頂いております。
お客様へはくつろぎの空間をご満足いただけたこと、
共有させて頂きます。
感謝の言葉こそが大変ありがたく、はげみになりますので、
これからもお褒め頂けるよう
スタッフ一同、お待ちしております。
ホテルルートイン見附
フロント 柴田
返信日:2025/1/31
投稿日:2025/1/23
今回2回目の宿泊です。
私の手違いでフロントの方に色々迷惑をかけてしまいましたが、嫌な顔をせずに対応してもらいました。
また、見附付近にきたら泊まりたいと思います。
ホテルルートイン見附−中之島見附インター−からの返信
いつも当館をご利用頂きありがとうございます。
またこの度は当館スタッフの対応にお褒めの言葉を頂いた事、そして
お客様の安心出来た様子が伺え、こちらも嬉しい気持ちでいっぱいです。
是非、またお近くに立ち寄られた際は当ホテルをご利用頂けましたら幸いです。
ご投稿ありがとうございました。
ホテルルートイン見附 マネージャー 岩崎
返信日:2025/1/25
投稿日:2025/1/23
開業してから間もないのでルートインの中でも綺麗で設備も最新です。
隣の部屋の音も外部からの音も聞こえないのでゆっくり休めました。
また泊まりたい候補に入りました。
ホテルルートイン見附−中之島見附インター−からの返信
この度はホテルルートイン見附をご利用頂き誠にありがとうございました。
滞在中は当ホテルの最新鋭の設備を快適にご利用頂けた様子が伺え大変嬉しく存じます。
また泊まりたい候補として次回以降も是非、当館にお越し頂けるようサービス向上に
スタッフ一同、日々精進して参る所存です。
この度はご投稿頂き誠にありがとうございました。
ホテルルートイン見附 マネージャー 岩崎
返信日:2025/1/25
投稿日:2025/1/6
近くに飲食店が少ないですがスーパーが近くにあるので重宝しています。温泉施設もあり疲れも癒されます。朝食も種類豊富で大変満足しております。ただ以前中型車、大型車が事前予約で駐車できたのですが駐車出来なくなってしまったのが残念です。駐車できるように検討して頂きたいです。
ホテルルートイン見附−中之島見附インター−からの返信
この度はホテルルートイン見附をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
いつもご利用との事で、重ねて感謝申し上げます。
お車の件ではご不便おかけし申し訳ございません。
中型車・大型車ですが、当社の敷地内ではなく近隣の駐車場にお停めいただける可能性もございますので予めご相談いただけると幸いです。
今後もお客様に気持ち良くご利用いただけるように、より良いホテルを目指して努力してまいります。
次回のご来館を心よりお待ちしております。
フロント 徳橋
返信日:2025/1/8
投稿日:2024/12/16
会社の出張で選びました。仕事の都合上このホテルしか選択肢がありませんでしたが、きれいで清潔感ありましたし、大浴場もありました。結果とてもゆっくり過ごせました。非常に良かったです。
ホテルルートイン見附−中之島見附インター−からの返信
この度は、ホテルルートイン見附をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご満足いただけた様子が見受けられ大変嬉しく思います。
今後もお客様により良い空間、サービスをご提供できるように精進いたします。
お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございます。
またお近くにお越しの際は是非、ホテルルートイン見附をご利用くださいませ。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルルートイン見附 フロント 佐藤
返信日:2024/12/22
投稿日:2024/12/7
総合的には、朝食サービスも良く清潔感もありとても良いが燕三条駅エリアから比べると少し高いと思います。
ホテルルートイン見附−中之島見附インター−からの返信
この度はホテルルートイン見附にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
快適にお過ごし頂けたようで、大変嬉しく思います。
価格が少しお高く感じられた点は、申し訳ございません。
今後も、お客様には料金に見合うサービス空間をご提供させて頂きたいと存じます。
また付加サービスも今度検討しておりますので、是非ご利用頂けたらと思います。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン見附
フロント 酒井
返信日:2024/12/11
投稿日:2024/12/5
インターから近くて自動車移動の私には良い立地です。駐車場も広くて駐車しやすいと思います。ただ近隣に飲食店が少ないです。また次回も利用させていただきます。宜しくお願いします。
ホテルルートイン見附−中之島見附インター−からの返信
この度はホテルルートイン見附をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご察しの通り、周辺に飲食店が少なく、ご宿泊者様には当館でのお食事を推奨させて頂いております。
ご不便をお掛けしお詫び申し上げます。
そして温かいお言葉を頂き感謝申し上げます。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン見附 岩崎
返信日:2024/12/10
投稿日:2024/12/4
車での長距離移動中、疲れがピークに達してしまったので
急遽予約しました。
ルートインは時々利用しているのですが、新しい店舗(2022年オープンらしい)は初めてでした。館内も部屋も以前より落ち着いた
雰囲気で高級感がありました。
最近のビジネスホテルはアメニティをフロント付近に備え
必要な品を各自持って行くスタイルが増えましたが
それで何の節約になるのか?甚だ疑問です。
チェックイン時は荷物もあるし、忘れると二度手間になるので
いつも不快に感じています。
その点ルートインは従来通り各部屋にアメニティが備えてあるのが
とても良いです。(当たり前だと思うのですが…)
レイトインでしたがフロントスタッフの対応は良いし
普段はあまり利用しない大浴場に入ってみたのですが
想像以上に広く清潔感があって旅の疲れをしっかり癒やすことが出来ました。翌朝起きたらチェックアウト15分前だったので
朝食が摂れなかったのが残念でした。
以前より割高感は否めないですが、安定したサービスと進化し続けるルートインは益々の期待をしています。
また利用させて頂きます。
ホテルルートイン見附−中之島見附インター−からの返信
この度はホテルルートイン見附にご宿泊を頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。
またルートインをいつもご利用頂きまして大変有難く存じます。
アメニティにつきましては、お客様が快適に御使用頂けます様に必ずお部屋にセットさせて頂いております。
また大浴場でごゆっくりと旅のお疲れを癒されたとのことで、ご満足頂き大変嬉しく思います。
割高に感じられた点は、大変申し訳ございません。
今後も、お客様には料金に見合うサービス空間をご提供させて頂きたいと存じます。
次回はぜひ、無料の朝食バイキングをご利用頂けますと幸いです。
この度はお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
今後もお客様により良い空間、サービスをご提供できるように精進致します。
この度は貴重なご意見を頂きまして、まことにありがとうございました。
またのご来館、ご利用を心よりお待ちしております。
ホテルルートイン見附 フロント小川
返信日:2024/12/9
投稿日:2024/11/29
遅い時間に究極予約しましまが、快く対応いただき有り難かったです。寝心地の良いベッドでぐっすり眠れました。朝ごはんの後「ご馳走さまでした」とお声掛けすると、スタッフさんが笑顔で受け答えしてくださり「また来てくださいね」とお見送りまでいただきました。優しい世界でした。
ホテルルートイン見附−中之島見附インター−からの返信
この度はホテルルートイン見附をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ゆっくりとお休みいただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
これからも暖かく、安心できるようなホテルを目指して参ります。
お忙しい中、ご投稿いただき、ありがとうございます。
またいつでもお待ちしております!
ホテルルートイン見附 フロント 鈴木
返信日:2024/11/30
投稿日:2024/11/23
仕事で出かけた帰り、自宅まで帰れる距離ですがリフレッシュもかねて度々利用してます。
きれいで部屋にテーブルもあり仕事ができるし、お風呂も大きく快適です。
ただ以前はフロント近くに自分が必要な分、紅茶やお茶パックをもっていけましたが今は部屋に1袋ずつになってお茶好きには少し悲しいです。
また、機会があれば利用したいです。
ホテルルートイン見附−中之島見附インター−からの返信
いつもホテルルートイン見附をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
少しでも、お客様のお仕事、リフレッシュのお力になれているようで大変嬉しいです。
アメニティ類の件では、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
11月中頃から連泊のお客様用のアメニティ類の設置を廃止し、フロントに取りにきていただく仕様となりました。
ご面倒ではございますが、フロントにお声がけいただければご対応いたしますので、お気軽にお申し付けください。
またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
フロント 五十嵐
返信日:2024/11/24
投稿日:2024/10/24
ルートインは車出張の時に、よく利用します。
部屋も綺麗で、安定した宿泊施設だと思います。
見附のホテルも綺麗で、気持ちよく過ごせました。
ただ朝食が、他のルートインと比べると気持ち少ないような…
カレーとかないし、独自メニューもなく、ご飯のお供も少なく、贅沢は言えないけど少しがっかりしました。
ホテルルートイン見附−中之島見附インター−からの返信
この度はホテルルートイン見附をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
まずは朝食にて、ご期待に添えずに申し訳ございません。
朝食のメニューに関しましては、いつも取り揃えております定番メニューと、
日替わりのメニューの組み合わせでご用意させていただいております。
カレーや独自のメニューは「日替わりのメニュー」として提供させていただいておりましたので、
今回のご宿泊の際にご用意できなかった事を、心よりお詫びいたします。
この度のご意見をスタッフ内でも共有させていただきまして、
品数の強化に繋げていきたいと考えております。
機会がございましたら、また当館をご利用いただければ幸いでございます。
その際はご期待に応えられるように日々精進して参ります。
フロント 廣瀬
返信日:2024/10/26
投稿日:2024/10/23
実家に用事があり、こちらをたびたび利用しています。全てにおいて綺麗なので、気持ちがいいです。大浴場、朝の朝食会場は他のルートさんより広く、閉塞感や待ち時間が殆どないのが嬉しいですね。また用事の時は利用しようと思います。
ホテルルートイン見附−中之島見附インター−からの返信
この度はホテルルートイン見附をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
いつもご利用との事で、重ねて感謝申し上げます。
今後もお客様に気持ち良くご利用いただけるように、より良いホテルを目指して精進いたします。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をありがとうございます。
次回のご来館を心よりお待ちしております。
フロント 廣瀬
返信日:2024/10/26
投稿日:2024/10/1
チェックインからチェックアウトまで非常にスムーズでした。
部屋の清掃もとても行き届いていて安心して宿泊することができました。
大浴場も広々としていてよかったですし、出張の際にはまた利用したいと思います。
ホテルルートイン見附−中之島見附インター−からの返信
この度は、ホテルルートイン見附にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
遠方からご来館のお客様や、お仕事でご利用のお客様は皆様お疲れかと存じます。
スムーズなチェックインやご案内に努めておりますが、ご満足いただけたならば嬉しく思います。
次回以降のご利用の際にも、ご期待に添えるサービスを提供できるように精進して参ります。
この度は貴重なご意見を賜りまして、心より感謝申し上げます。
フロント 廣瀬
返信日:2024/10/4
投稿日:2024/9/23
新潟にくる用事が多く、よく宿泊をしているこちらを利用させていただきました。いつ宿泊しても部屋や通路などが綺麗で、とても気持ちが良いです。大浴場も気分良くはいれます。いつも満足できる内容なので、また宿泊します。
ホテルルートイン見附−中之島見附インター−からの返信
この度はホテルルートイン見附にご宿泊を頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。
いつもご利用いただいているとの事で、大変嬉しく思います。
お褒めの言葉がスタッフにとってなによりの糧となりますので、慢心することなく更なるサービスの向上に繋げていく所存です。
今後とも当館をご愛顧いただけますように、より良いホテルを目指して参ります。
この度は貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
次回のご来館を心よりお待ちしております。
フロント 廣瀬
返信日:2024/9/26
投稿日:2024/9/22
母・妹の3人で利用させて頂きました。
自分は各地のルートインを利用させて頂いているので問題ないですが、
他の2人は初めてでしたので少々不安があり、シングル・ツインの2部屋を予約したので、てっきり部屋は離れると思ってましたが、隣にして頂き大変有難かったです。
また、女性は大浴場に入るのに暗証番号が必要なので、機械オンチの人でも大丈夫かと不安がありましたが(事前にフロントスタッフの方にお伝えし、「分からないことがありましたらまたフロントの方に来て下さい」と言って頂き、少し不安が取れました。有難うございました)、特に問題なく入れたようで、安心しました。
夕食レストランではスマホで注文をしますが、3人分の注文を一度に行っていた為、注文に少々時間がかかっていたのですが、スタッフさんにお声がけ頂けるお気遣いも嬉しかったです(ついでに女性スタッフさんともお話が出来て嬉しかったです)。
また、店舗限定(?)のタレカツ丼、とても美味しかったです。
朝食の白米が、他のルートインさんとちょっと違うように感じ、こちらの白米が一番美味しかったです(さすが新潟だなと思いました)。
(普段は一人旅ですが)また新潟訪問の際はこちらを利用したいと思います。
ホテルルートイン見附−中之島見附インター−からの返信
この度はホテルルートイン見附にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
慣れないホテルでの宿泊にご不安に感じる気持ちは重々承知しておりますので、今回少しでもお客様のご不安な点に行き届いた案内ができておりましたら、なによりでございます。
夕食レストランのタレカツ丼はルートイン見附のオリジナルメニューとして、大変好評をいただいております。お米は銘柄が都度、変更にはなりますが、見附産の物を使用しておりますので、こちらもお褒めいただき大変嬉しく思います。
今後も機会がございましたら、是非当館をご利用いただければ幸いでございます。
ご不明点やご不安な事柄がありましたら、お気軽にお問い合わせをいただければ、可能な限りご案内をさせていただきますし、ホテルには24時間、常にスタッフが常駐しておりますので、何かございましたらフロントまでお声掛けいただければと存じます。
この度は貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。
次回のご来館を心よりお待ちしております。
フロント 廣瀬
返信日:2024/9/26
投稿日:2024/9/18
ツーリングで利用させてもらいました。受付では雨に濡れた私達を見てタオルを渡してくれる心遣いありがとうございました。高速のインターからも近く直ぐ横にショッピングセンターがあり大変助かりました。
施設は出来たばかりか大変綺麗で部屋も、快適に使用させてもらいました。
大浴場に入り翌朝は、美味しい朝食をいただきました。
ホテルルートイン見附−中之島見附インター−からの返信
この度はホテルルートイン見附をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご満足いただけた様子が見受けられて、嬉しく思います。
紅葉を楽しみながら秋の風を感じつづ走るツーリングも、これまでも季節とは違った趣があるのではないかと思います。その際は是非、ルートイン見附をご利用いただけましたら幸いでございます。
では次回のご来館を心よりお待ちしております。
フロント 廣瀬
返信日:2024/9/26
ページの先頭に戻る |
[ホテル]ホテルルートイン見附−中之島見附インター− じゃらんnet |
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
新潟県 > 柏崎・寺泊・長岡・魚沼(湯之谷) > 長岡・寺泊 > 見附駅
エリアからホテルを探す
新潟県 > 柏崎・寺泊・長岡・魚沼(湯之谷) > 長岡・寺泊 > 見附駅
ホテルグループから探す
全国のルートインホテルズ> 新潟のルートインホテルズ> ホテルルートインコート柏崎 | ホテルルートイン長岡駅前 | ホテルルートイン長岡インター