宿・ホテル予約 > 三重県 > 鳥羽 > 鳥羽 > くつろぎの宿 美さきのブログ詳細

宿番号:323054

■玄関から徒歩10秒で魚釣り体験が出来る温泉宿■船旅で豪華な海鮮

答志島温泉
伊勢道伊勢IC〜伊勢二見鳥羽ライン〜鳥羽マリンターミナルから鳥羽市営定期船で〜和具港下船(20分)

くつろぎの宿 美さきのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    おばあちゃんの■自家製干物(ひもの)■を朝食で♪

    更新 : 2010/4/13 23:36

    今日も暖かい答志島です♪

    桜もひらひら落ちてきて、緑色の葉が目立ってきました。

    こんにちは。 はしもとです。


    「雨降るかもわからんで、ちょっとたのむわ。」

    その一言で、おばあちゃんと一緒に干物をしまいに行きます。

    いつもの光景、いつもの感じ。

    「よし、ええ感じや。」

    干物の乾き具合を指でチェックするうちのおばあちゃんを撮ってみました。

    ・・・愛車にまたがって、超笑顔でした☆☆

    答志島でとれた魚が、答志島のお日さまと、答志島の風でおいしくなります♪


    この干物は、ご宿泊いただいたお客様全員に朝食でお出ししております。

    御飯がすすみますよ〜(^o^)/

    漬け込む【たれ】の割合は、まだ教えてもらえません(^^;)

    はしもと

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。