宿・ホテル予約 > 神奈川県 > 箱根 > 箱根 > 箱根風雅〜大人の時間を愉しむ宿〜のお知らせ詳細

宿番号:323744

★ヒルナンデスで放映されました★全24室の大人限定宿で癒し時間を

ハイクラス

強羅温泉
バス停「仙石高原」徒歩7分/小田原駅より箱根登山バス約50分/新宿より高速バス約2時間

箱根風雅〜大人の時間を愉しむ宿〜のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 箱根風雅別館“MIYABI邸”がOPENいたしました!

    カテゴリ:新オープン・リニューアル 2019年3月9日(土)〜6月30日(日)

    更新 : 2024/3/13 12:18

    2019年3月8日、
    先日よりリノベーション工事を行っておりました箱根風雅別館の“MIYABI邸”がOPENいたしました!

    温泉の半露天を全室に設え、ベッドの寝心地や部屋のデザインにもこだわった宿となっております。

    エントランスを入ってすぐのロビーラウンジもデザインにこだわり、写真映えを意識した造りとなっております。

    お部屋の温泉は“強羅温泉”となっており、庭のシンボルツリーを見ながらのご入浴ができるようになっております。

    お部屋でのご滞在を快適にするため、MIYABI邸のドライヤーはPanasonicのナノケアを採用し、さらに加湿機能付き空気清浄機も設置しております。

    現在、別館OPEN記念プランをご用意しておりますので、この機会にぜひ別館をお試しください!

    別館 MIYABI邸の客室半露天からは庭のシンボルツリーがご覧頂けます。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。