宿番号:323754
温泉三昧 大田原温泉 ホテル龍城苑のクチコミ・評価
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
部屋 | 4.6 |
|
風呂 | 4.9 |
|
料理(朝食) | 4.7 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
料理(夕食) | 4.7 |
|
接客・サービス | 4.7 |
|
清潔感 | 4.7 |
|
投稿日:2025/5/12
日帰り客が多いにもかかわらず良い雰囲気のお風呂で疲れが取れました。接客も評判通りかそれ以上のものがあり、好感が持てました。
投稿日:2025/5/12
昨年7月からのリピート(二回目)です。同じ「雪の間」を利用させていただきました。
相変わらず全てがトップレベルですね。おかげさまでゆったりとした時間を過ごすことができました。家族ともども大満足です。
夕飯の栃木牛は前回より美味しかった気がします。お米が高いのに朝飯は今回もお櫃で出していただき、嬉しい限りです。部屋の露天風呂は5回もいただきました(笑)
大田原市自体は観光する場所には恵まれていないかもしれませんが、少し足を伸ばして大田原温泉に立ち寄るほうが、サービス全般もコストパフォーマンスも遥かに良いと思います。また、寄らせていただきますね。ありがとうございました。
投稿日:2025/5/10
源泉かけ流し温泉、24時間オッケー!
夕食、朝食とも質・量共に最高です!食べきれない量!食べすぎ!
酒飲みにはつまみになる料理も多くて最高です!コスパ最高!
投稿日:2025/5/9
新館の陶器の露天風呂付き客室に宿泊しました。
お部屋の露天風呂は一人用ですが、お湯はとろとろでとても良い温泉です。
夕食は品数は多くないですが美味しく、年配者にはちょうど良い量でした。
いつもスタッフの皆さんの対応が良いと思います。
ありがとうございました。
投稿日:2025/5/8
化粧水のような湯ざわりで肌が良くなります。
今回で4回目の宿泊ですが奮発して良いプランにしました。
温泉三昧 大田原温泉 ホテル龍城苑からの返信
ゆうじ様
先日は大田原温泉ホテル龍城苑をご利用頂き誠にありがとうございました。
今回は奮発して特室巽亭をご予約頂いたと伺いとても有難く思う次第です。
当館の湯はアルカリ性で保湿・保温効果があります。ゆうじ様が肌で感じて頂いたように化粧水のような湯ざわりでたくさんのお客様に愛される自慢の温泉です。
是非また当館の温泉を楽しみに当館まで足を運んでいただけたら幸いです。
ゆうじ様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しております。
この度はお忙しい中口コミへのご投稿誠にありがとうございました。
フロント藤井
返信日:2025/5/9
投稿日:2025/5/7
大田原には唐辛子、那須与一、りんご等いろいろな名物があって次回は資料館を見学したいなぁと思った。
温泉はトロッとしていて、とても気持ちいいお湯だった。
部屋食だったのでゆっくり食べることができたが、最初から換気をしていれば焼肉の匂いか部屋に残らずにすんだのかと…
部屋の露天風呂は雨でも日差しのあるところで良かった。
気温が低かったがホテルの館内は温かく、静かでのんびりできた。
温泉三昧 大田原温泉 ホテル龍城苑からの返信
めんたいこ様
先日は大田原温泉ホテル龍城苑をご利用いただき誠に有難うございました。
大田原市は特産品として唐辛子があります。那須与一も揺れる船上の的を射抜いた人物として言い伝えられており大変有名です。当館から車で10分程の場所に道の駅 那須与一の郷があり、そちらでは那須与一の伝承館もありますので、ぜひ足を運んでみてください。
ご滞在中はのんびりとお過ごし頂けたようで何よりです。
ご夕食時の陶板焼きから出る煙やお肉の焼けた匂いにつきましては予め換気扇をつけて頂くよう説明がなかったのかと推察いたします。御不快な思いをさせ大変申し訳ございませんでした。担当スタッフへの配慮あるお申し出を頂き感謝申し上げます。
お部屋食でなくてもよい場合には別途個室処のご用意も出来ますのでご予約時にお申し付け頂けたら幸いです。
また大田原市までお越しになる際には当館をご利用頂けたら幸いです。
めんたいこ様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しております。
この度はお忙しい中口コミへのご投稿誠に有難うございました。
フロント藤井
返信日:2025/5/9
投稿日:2025/5/7
素晴らしいホテルで気にいっています。お料理も本当に美味しいです。
今回は大田原市内でお祭りがあった関係で予定していたバスに乗れないトラブルもありましたが、色々お気遣い頂き感謝しております。マイカー中心の地方都市だからしょうがないですが、公共交通機関を利用する客もたまにはいますので、チェックイン時などの機会にでもちょっとアナウンス頂けるとすごくありがたいです。
温泉三昧 大田原温泉 ホテル龍城苑からの返信
tetsu様
先日は大田原温泉ホテル龍城苑をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
「素晴らしいホテル」とお褒めのお言葉をいただき料理でも「美味しい」とのお言葉、大変光栄でございます(>_<)
いただきたお言葉、スタッフ皆々の今後の励みとなります(>_<)
チェックイン時ではアナウンスが不足してしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後は公共交通に影響が出てしまうイベント時、お伝え出来ます様、徹底させていただく所存でございます。
貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
ぜひ、またのご機会、tetsu様にお越しいただける日を心よりお待ちしております。
この度はご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
フロント 大金
返信日:2025/5/9
投稿日:2025/5/4
ホテルに着くとさっそく従業員の方々がお出迎えくださって、荷物などを部屋まで運んでくれて助かりました!
接客がものすごく良くとても感激してしまいました。
食事も結構のボリュームで、子供も大満足でした
また次もぜひ泊まりに行きたいです!
温泉三昧 大田原温泉 ホテル龍城苑からの返信
りょうと様
先日は大田原温泉ホテル龍城苑をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当館のおもてなしにご満足いただき、素晴らしいご評価をいただけ大変光栄に思います(*^^*)
料理でもボリュームに「大満足」をいただけた様で(^^♪
当館はお客様に満腹になっていただく事を目標としておりますので大変うれしく思います(*^^*)
皆様、ご湯っくりのんびりお寛ぎいただき普段の疲れを癒していただけてたら幸いでございます(*^^*)
ぜひ、またのご機会、りょうと様ご家族様にお越しいただける日を心よりお待ちしております。
この度はご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
フロント 大金
返信日:2025/5/9
投稿日:2025/5/2
以前仕事で訪れた時に温泉と食事が素晴らしかったのが忘れられず思い切ってプライベートで再訪しました
ホテルの周りにはコンビニがあるほか何もありません
が、素晴らしい温泉と食事で十分に癒され日頃の疲れを取ることができました
日帰り温泉が併設されておりそちらも利用しましたが、宿泊者専用のお風呂の方が趣があり良かったです
また来ます!
温泉三昧 大田原温泉 ホテル龍城苑からの返信
よう様
先日は大田原温泉ホテル龍城苑をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
前回、お仕事でご来館頂いた際の食事と温泉が忘れられずプライベートでも来てくださったのですね。
よう様のお話の通り当館はのどかな田舎の市街地にある温泉宿でして、周りに観光施設などもございません。しかしながら当館のリピーター様には温泉が最高だよ 食事がとても美味しかった のんびり過ごせたよなどの嬉しいお言葉をたくさん頂戴しております。
なんにも無いからこそ穏やかな時間を楽しんでいただけるのではないでしょうか。
よう様にも温泉と食事で十分に癒されたとのお言葉を頂戴し嬉しく思うばかりです。
是非また当館まで足をお運び頂き、日ごろの疲れを癒していただけたら幸いです。
よう様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しております。
この度はお忙しい中口コミへのご投稿誠に有難うございました。
フロント藤井
返信日:2025/5/6
投稿日:2025/4/30
こちらのお湯がとろりとして、好きで何度か両親と伺っています、今回はこちらが初めての夫と伺いました、夫もお湯は良いし食事も美味しいと言ってます。
温泉三昧 大田原温泉 ホテル龍城苑からの返信
たぁちゃん 様
いつも大田原温泉ホテル龍城苑をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
自慢の源泉かけ流しの温泉、ボリュームのある和食の会席膳とご満足いただけたようで
何よりでございます。
また、ご主人さまにもご満足頂き、お褒めの言葉まで頂いてしまい大変恐縮でございます。
是非また日頃の疲れを癒しに当館に足をお運びいただければと思います。
この度は貴重なコメントをご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
フロント 岡本
返信日:2025/5/9
投稿日:2025/4/30
何時でも関心すること事はフロント始め何処にももちろん部屋にも生花があちらこちらに生けてあり、そして生け方が上手く関心しますのと、心が癒されます、此れからも料理、花、つるつる温泉と癒されるホテルでいてくださいスタッフの皆様頑張ってください。
温泉三昧 大田原温泉 ホテル龍城苑からの返信
新ちゃん様
先日は大田原温泉ホテル龍城苑をご利用いただきまして誠にありがとございました。
館内の生け花へのお褒めの言葉を頂戴し大変有難く思います。
お褒め頂いた生け花は専属のスタッフが日々手入れをし、入口にある大きな生け花になると何時間も
かけて完成させております。お客様に喜んでいただけるよう沢山の工夫を凝らして作業しているのを見ているのでお褒めの言葉を頂くと自分のことのように嬉しくなります。
是非また日ごろの疲れを癒しに当館まで足をお運び頂けたら幸いです。
新ちゃん様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しております。
この度はお忙しい中口コミへのご投稿誠にありがとうございました。
フロント藤井
返信日:2025/5/2
投稿日:2025/4/29
宿泊予約してからクチコミ拝見しましたがあまりの高評価で泊まるのが楽しみでしかなかったです。部屋まで荷物を運んでくれたり、素敵な浴衣を選んだり。飾られたお花のいい香り。温泉も湯がとろっと肌を纏う感じで気持ち良かった。夕食は個室で、対応してくださった方々も丁寧であり、お話も柔らかで終始心地良かった。高級感も味わえすべて美味しく食後部屋に戻るとお布団が敷かれて。朝食も静かにゆったりと食事ができ美味しくいただきました。間違いなく評価は最高しかつけられません。昔はこういったおもてなしのお宿ばかりでしたが今や安くて宿泊者が多くすべてセルフのせかせかした宿が多いですが、この価格でこのサービス、絶対また行きたい宿確定です。
温泉三昧 大田原温泉 ホテル龍城苑からの返信
ゆつ様
先日は大田原温泉ホテル龍城苑をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
又、当館のサービスへの温かいお褒めの言葉をたくさん賜りとても有難く、嬉しく思います。
館内の生け花は専属のスタッフが毎日丁寧に水を替え、新しいお花を生けております。
とろみのある温泉は保湿・保温効果があり沢山のお客様にお湯が最高でしたとのお言葉をいただいております。
夕食はA5ランクのとちぎ和牛を今の季節は陶板焼きでお召し上がりいただきます。もう少し季節が進むと鮎の塩焼きもご提供しております。
観光地でもない地方の町中にある温泉宿ではございますが、スタッフ一同ご来館下さるお客様にご満足いただけるよう心を込めて日々仕事に励んでおりますのでおもてなしの心を感じて頂けたなら何よりでございます。
是非また、ゆったりとした時間を過ごしに当館まで足を運んでいただけたら幸いです。
ゆつ様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しております。
この度はお忙しい中口コミへのご投稿誠にありがとうございました。
フロント藤井
返信日:2025/5/2
投稿日:2025/4/28
何度もリピートしているお宿です。
このお湯、お宿を目当てにして旅行を決めてしまいます。
食事も美味しくお部屋も清潔です。浴衣も選べるのが嬉しいです。
温泉三昧 大田原温泉 ホテル龍城苑からの返信
こつぶ様
いつも大田原温泉ホテル龍城苑をご利用頂き誠にありがとうございました。
この度の宿泊も大変ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
当館自慢のとろみのある肌触りマイルドな温泉を目当てにお越しいただけているとの事で光栄でございます。
また、ご夕食のメインでございますA5ランクとちぎ和牛は、4月より牛しゃぶから陶板焼きに変えてお客様に提供しております。こつぶ様のお口に合いましたら幸いでございます。
是非また、日々の疲れを癒しに当館へ足をお運びくださいませ。
こつぶ様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
この度はご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
フロント 茅根
返信日:2025/4/29
投稿日:2025/4/24
鬼怒川、日光や那須の温泉宿は何回か行ったことはありましたが、今回は敢えてあまり聞かない温泉地はないかと思い、この宿に決めました。結果的には大正解でした。受付の対応や接客もいうことありませんし、何よりお風呂が最高でした。今回腰痛の療養の意味も兼ねて行きましたが、おかげさまで少し良くなりました。食事も適量で美味しく頂きました。住まいが埼玉で栃木方面に来ることがあまりありませんが、又リピートさせて頂きます。
温泉三昧 大田原温泉 ホテル龍城苑からの返信
もも様
先日は大田原温泉ホテル龍城苑をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
数あるお宿から温泉地ではない当館をお選びいただき「大正解」をいただけ大変光栄に思います(>_<)
温泉でごゆっくり温まっていただき腰痛が軽減できた様で(^^)当館の温泉は温まり効果抜群でございますので血行促進により腰痛・筋肉痛へ大きな効果が期待できます(^^)
おもてなしや料理でもご満足いただけた様で何よりでございます(*^^*)
ぜひ、また栃木へお越しの際は当館へお立ち寄りいただけたら幸いでございます(*^^*)
この度はご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
フロント 大金
返信日:2025/4/25
投稿日:2025/4/23
お出迎えからお見送りまで、従業員の方全員が丁寧で心のこもった接客をしてくださり大変気に入りました。
お部屋の露天風呂もツルツルで温まる良い温泉でした。
お食事もいろいろな食材で美味しく頂きました。
2人とも残さず完食し、お腹いっぱいで満足。
場所も分かりやすく迷わず到着出来ました。
かなりお気に入りのお宿になりましたのでまた伺いたいと思います。是非次回もよろしくお願いします。
温泉三昧 大田原温泉 ホテル龍城苑からの返信
ねこくま様
先日は大田原温泉ホテル龍城苑をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
この度は沢山の温かいお褒めのお言葉をいただき、「お気に入りの宿」に認定していただけ大変光栄に思います(*^^*)
温泉では当館自慢の肌触りマイルドな温泉でご湯っくり温まっていただき、料理でも味にボリュームにご満足いただけた様で何よりでございます(*^^*)
おもてなしでも頂いたお言葉、スタッフ皆々の今後の励みとなります(>_<)
ぜひ、またのご機会、ねこくま様にお越しいただける日を心よりおまちしております。
この度はご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
フロント 大金
返信日:2025/4/25
投稿日:2025/4/22
トロリとした温泉すごく良かったです。露天風呂付きで部屋食でゆっくり出来ました。スタッフの皆さんも感じ良くまたリピしたいホテルです。ありがとうございました。
温泉三昧 大田原温泉 ホテル龍城苑からの返信
℃様
先日は大田原温泉ホテル龍城苑をご利用いただき誠にありがとうございました。
当館自慢のとろみ湯や、スタッフの対応にご満足いただきお褒めの言葉まで頂戴し有難うございます。
ご滞在中はお部屋でゆっくりとお過ごし頂けたようで何よりでございました。
是非また、当館まで足をお運び頂き温泉・食事と楽しんでいただけたらと思います。
℃様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しております。
この度はお忙しい中口コミへのご投稿誠にありがとうございました。
フロント藤井
返信日:2025/4/25
投稿日:2025/4/21
5〜6回目の利用と思います、毎回夫婦二人でしたが今回は娘が私の誕生日の祝いに招待してくれました。私の気に入りの温泉旅館で常々誘っていましたが、初めて親子三人で訪れ娘も大変満足していました。
小さなお子様連れでも、あまり気遣う必要のない良い温泉旅館です。
ただ今回だけ温泉の温度が、いつもより少し暑かったです(温めが好みなので、すみません)。
またお世話になります。
温泉三昧 大田原温泉 ホテル龍城苑からの返信
くま様
先日は大田原温泉ホテル龍城苑をご利用頂き誠にありがとうございました。
又、くま様のお誕生日という貴重なお日にちに当館をご利用頂けたことに心より感謝申し上げます。
初めてご来館頂いた娘様にもご満足いただけたようでとても嬉しく思います。
当館は、小さなお子様連れのご家族にも多くご予約をいただいており、3世代でご来館下さるお客様もいらっしゃいます。
湯の温度については皆様に快適にお入り頂けるように調整をするよう担当部署へ申し伝えます。御意見を賜りありがとうございました。
是非またの機会にくま様のご来館を心よりお待ち申しております。
この度はお忙しい中口コミへのご投稿誠にありがとうございました。
フロント藤井
返信日:2025/4/25
投稿日:2025/4/20
口コミ通り、部屋も綺麗だし、風呂もいいし、食事も満足高い良いホテルです。友達などにも絶対紹介します
おかげさまで良い旅行ができました。
また、栃木に遊びに行った際は、同じプランでのご利用したいと思いますので、宜しくお願いします
温泉三昧 大田原温泉 ホテル龍城苑からの返信
ルパン様
この度は大田原温泉ホテル龍城苑をご利用いただきまして誠に有難うございます。
口コミをご覧いただき足を運んでくださり大変嬉しく思っております。
またルパン様自身も大変ご満足いただけた様で何よりでございます。
この度ご利用いただきました源泉かけ流し100%の檜の露天風呂付和洋室はプランの名前通り
当館で一番人気のあるお部屋タイプとなっております。自慢の自家源泉が滞在中かけ流しでお楽しみ頂け、また露天風呂からご覧いただける四季折々の自然豊かな景色もほっこり♪するような癒しを与えてくれます(*^_^*) 特に観光地ではない為感動するような景色ではございませんがリピーター様にはいつもここに来ると「ただいま〜」って気分になる。と有難いお言葉を頂いております。
次回はまた違った景色を是非お楽しみ下さいませ。因みに晴れの日の満点の星も絶景でございます。
ルパン様のまたのご来館スタッフ一同心よりお待ち申しております。
この度はご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
フロント 荻島
返信日:2025/4/24
投稿日:2025/4/14
いつ訪れても良い宿だと感じます。また伺います。お風呂が好きな人は特にそう感じるはずです。お食事もたくさんいただきました。
温泉三昧 大田原温泉 ホテル龍城苑からの返信
た〜び様
先日は大田原温泉ホテル龍城苑をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
又、いつ訪れてもよい宿だと感じますとのお褒めの言葉を頂き大変嬉しく思います。
当館の温泉はアルカリ性でとろっとした肌触りが自慢のお湯でして、リピーター様も多く、沢山のお客様から長年愛されております。
夕食ではA5ランクのとちぎ和牛をメインに、朝食では板長お手製の湯豆腐など品数多くご用意をさせて頂いております。たくさん召し上がって頂けたようで何よりでございます。
是非また温泉を楽しみに、当館まで足を運んでいただけたら幸いです。
た〜び様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております
この度は口コミへのご投稿誠に有難うございました。
フロント藤井
返信日:2025/4/15
投稿日:2025/4/13
孫2人連れて行ったので食事の時間を前もって電話で予約したにもかかわらず予約した時間は埋まっているのでずらしてくれって何の為に電話したのか?よっぽど大事な客がいたのでしょうね、さようなら
温泉三昧 大田原温泉 ホテル龍城苑からの返信
ジャック様
この度は、大田原温泉ホテル龍城苑をご利用いただき誠にありがとうございました。また、平素より当館をご愛顧賜り恐縮に存じます。
楽しみにしていたお孫さん達とのお食事のお時間に際しまして、十分な対応ができなかったことに心よりお詫び申し上げます。対応が適切でなかったことは、スタッフ間の報連相が十分でなかったことが問題につながったと認識しております。
今後は、ジャック様のご期待に添えられるようスタッフ一同、精一杯精進して参りたいと存じます。改めてお詫びを申し上げるとともに、貴重なご意見をいただきましたことに感謝いたします。
ありがとうございました。
大田原温泉 ホテル龍城苑
統括支配人 田村 祐洋
返信日:2025/4/15
投稿日:2025/4/8
今回で5〜6回位利用してます。今回は娘の家族と2部屋で利用させて頂きました。温泉は源泉かけ流しが売りですが、娘家族もとても満足してくれました。食事も部屋食で孫たちも時間をゆっくり満喫できました。ただ残念だったのは部屋食は4名迄だったので一緒に出来ませんでした。冷蔵庫も解放プランでしたが、孫たちは炭酸が飲めないのでジュース類はリンゴジュースに変更依頼しましたが、オレンジしか変更出来ないと言われ、2部屋の為オレンジだらけなってしまいました。
今後は出来れば臨機応変に対応して頂ければと思います。
仲居さんの対応は気持よくさせて頂き感謝です。
料理も朝夕どちらも品数も多く美味しく満足出来ました。
又、利用したいと思っています。
温泉三昧 大田原温泉 ホテル龍城苑からの返信
しげちゃん様
先日は大田原温泉ホテル龍城苑をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
娘様ご家族にも温泉を楽しんでいただけたようでとても嬉しく思います。
お食事につきましては4名様までは部屋食にてご用意できますが、人数様が多い場合は夕食は個室処にて、朝食は会場食にて皆様一緒にお召し上がりいただけます。ご提案が漏れていたのならば大変申し訳ございませんでした。次回のご利用の際には個室処もご検討いただけたら幸いです。
また、冷蔵庫内のお飲み物につきましてもご希望に添えず申し訳ありませんでした。
そんな中でも仲居の対応へや食事についてのお褒めの言葉を頂戴し心より感謝申し上げます。
是非またの機会にしげちゃん様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
この度はお忙しい中口コミへのご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
フロント藤井
返信日:2025/4/15
投稿日:2025/4/6
足腰が弱い母との二人旅行。部屋からすぐに檜の露天風呂があり、歩くことが不自由な母も何回か入浴できて、とても喜んでいました。お部屋食のお料理もとても美味しかったです。お肉のしゃぶしゃぶがやわらかくて最高でした。また行きたいです。
温泉三昧 大田原温泉 ホテル龍城苑からの返信
みい様
先日は大田原温泉ホテル龍城苑をご利用いただきまして誠にありがとうございました
今回、みぃ様にご宿泊いただいたお部屋は、「特室 巽亭」檜の浴槽には1000Lの源泉が注がれており、手すりを設置しているためご高齢のお客様でも安全にご入浴いただけるようになっております。
みぃ様のお母さまにも温泉を楽しんでいただけたようでとても嬉しく思います。
夕食のしゃぶしゃぶはA5ランクのとちぎ和牛をお召し上がりいただきました。美味しかった・最高でしたとのお言葉を頂戴し感謝申し上げます。板場のスタッフにも伝えさせていただきます。
是非またの機会にみぃ様のご来館をスタッフ一同よりお待ち申し上げております。
この度はお忙しい中口コミへのご投稿誠にありがとうございました。
フロント藤井
返信日:2025/4/15
投稿日:2025/4/5
前回宿泊した時に桜の木があったのを思いだし、そろそろ桜が見れるのではと思い予約しました。
今年は残念ながらまだでした。
来週が見頃かと思われます。
こちらは本当にお湯が良いですね。
リピーターが多い訳が納得です。
お食事も全て美味しく完食させて頂きました。
ゆっくりくつろぐ事ができて最高でした。
とちぎ和牛のステーキは美味しかったです。
是非続けてほしいです。
温泉三昧 大田原温泉 ホテル龍城苑からの返信
きよっちょ様
先日は大田原温泉ホテル龍城苑をご利用頂き誠にありがとうございました。
昨年は3月の終わりには満開を迎えていた桜ですが、今年の桜は本日4/6時点で5分咲き程度となりましたので、来週には満開を迎え綺麗な景色を楽しんで頂けるのではないかと感じております。
当館のロビーや二階・三階の客室からみられる桜は本当に美しく、いつまでも眺めていたい景色です。
お客様に素晴らしい景色を堪能して頂けるよう桜の季節は2階ロビーのカーテンを開放しております。
きよっちょ様におかれましては残念ながら今年の桜はご覧いただけなかったので、是非来年の桜を楽しみに当館までお越し頂けたら幸いです。
又のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しております。
この度はお忙しい中クチコミへのご投稿誠にありがとうございました。
フロント藤井
返信日:2025/4/6
投稿日:2025/4/3
家族旅行で今回はじめて利用させていただきました。
客室露天風呂は源泉掛け流しで好きな時間帯に入ることができ、ごはんもボリュームが多く満足でした!
また利用したいです!
温泉三昧 大田原温泉 ホテル龍城苑からの返信
ぶっちー様
先日は大田原温泉ホテル龍城苑をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お部屋の露天風呂・お食事にご満足いただけたとの事で大変嬉しく思います。
当館自慢の温泉はアルカリ性でとろみがあり保湿に優れたお湯でございます。たくさんのお客様がお湯が最高とリピータとなって下さいます。食事も夕食・朝食共にボリューム満点でご用意をしております。お腹いっぱいに召し上がって頂けるようにと日々板場のスタッフが腕をふるっております。
是非また当館までぶっちー様のご家族皆様にお越し頂けたら幸いでございます。
この度はお忙しい中クチコミへのご投稿誠にありがとうございました。
フロント藤井
返信日:2025/4/6
投稿日:2025/4/2
アルカリ系の泉質が好きで毎年利用させていただいております。特に少しとろみがありぬるっとするところが温泉ぽくてたまりません。今回初めてたつみ亭の雪に泊まりましたが、思っていたよりも檜の浴槽が小さかったのが少し残念でした。次回はたつみ亭の雪以外の部屋に泊まってみたいと思います。朝夕の食事は変わらずボリュームがあり中でも大田原牛のしゃぶしゃぶは、旨みありでとろける美味しさです。内容も十分ですが、ここ何年かは変わらずのようなので少し変化があったらいいと思いました。いずれにせよ、夫婦揃ってお気に入りなのでまたおじゃまするまで楽しみにしたいと思います。
温泉三昧 大田原温泉 ホテル龍城苑からの返信
vifam様
先日は大田原温泉ホテル龍城苑をご利用頂き誠にありがとうございました。
当館自慢のとろみ湯を楽しみに毎年お越し頂いていると伺いとても嬉しく思います。
特室は3部屋ございますが、【雪】のお部屋の浴槽が一番小さな造りとなり140CM×90CMで700Lの源泉が入ります。【花】【月】のお部屋は165CM×100CMの浴槽に1000Lの源泉を注いでおります。
次回のご予約の際の参考にしていただければ幸いです。
お食事内容につきましては、今後のメニューについての調整を進めておりますのですぐにとはお約束できませんが、楽しみにお待ちいただきたく思います。
vifam様ご夫婦の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しております。
この度はお忙しい中クチコミへのご投稿誠にありがとうございました。
フロント藤井
返信日:2025/4/6
投稿日:2025/3/30
今回で3度目の宿泊でした。
食事がとっても美味しくて、温泉も良くて
言う事なしなんですが、今回露天風呂付きのお部屋の窓に手跡があったので
清潔感の評価を4にさせてもらいました。
とっても良い旅行になりました。
子供達もまた来たいと言ってました。
ありがとうございました。
温泉三昧 大田原温泉 ホテル龍城苑からの返信
はるちゃん様
先日は大田原温泉ホテル龍城苑をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
食事・温泉とにご満足いただきお子様たちにもまた来たいと言って頂けたこと、大変嬉しく思います。
ただ一つ、お部屋の窓に拭き残しがあったとの事。日々の清掃には注意を払い、隅々まで清掃をしているのですが、見落としがありお客様に嫌な思いをさせてしまったこと大変申し訳ございませんでした。
頂いたお言葉は清掃スタッフへも伝え今後同じ事の無いよう十分に気を付けてまいります。
是非またの機会にはるちゃん様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しております。
この度はお忙しい中クチコミへのご投稿誠にありがとうございました。
フロント藤井
返信日:2025/4/3
投稿日:2025/3/28
海外に駐在していたので5年ぶりの宿泊。接客、食事、お風呂どれを取っても満点レベル。
またリピートします。
温泉三昧 大田原温泉 ホテル龍城苑からの返信
こた様
先日は大田原温泉ホテル龍城苑を海外からの5年ぶりのご利用、誠にありがとうございます。
おもてなしや料理にお風呂に、「満点レベル」のご評価をいただけ大変光栄に思います(*^^*)
温泉ではご湯っくりお寛ぎいただけましたでしょうか(^^)海外での疲れを癒していただけてたら幸いでございます(*^^*)
ぜひ、またのご機会、こた様にお越しいただける日を心よりお待ちしております。
この度はご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
フロント 大金
返信日:2025/3/29
投稿日:2025/3/28
何度もリピートしています。ホテルは古いですが清掃が行き届き、客室も快適で、湯音調整ができるかけ流しの客室露天風呂は大変お気に入りです。接客もきちんとしていて、特に朝食配膳担当の方はとても丁寧でお優しかったです。食事は夕食はもちろん、朝食のお粥と白米、バランスの取れたおかずはどれを取っても美味しくて食べ過ぎてしまいました。しかし、今回たまたまですが隣室の方が運動しているのかダンスしているのかあまりにドスンドスンとうるさくて、フロントに連絡して注意をお願いしたら少しおさまったのですが、翌朝またさらにうるさくなり、非常に不快でした。ホテルに責任がある訳ではないですが、チェックアウトの際にお伝えしたら「はあ〜」との反応でしたので、少し対応が違うのではと感じました。
温泉三昧 大田原温泉 ホテル龍城苑からの返信
トンチャン様
先日は大田原温泉ホテル龍城苑をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当館の清潔感や温泉やおもてなしに温かいお褒めのお言葉をいただけ大変光栄に思います(*^^*)
当館自慢のかけ流し肌触りマイルド温泉で温泉三昧をお楽しみいただけ、料理でもご満足のお言葉をいただき大変嬉しく思います(*^^*)
喜んでいただいた朝食は地場産にこだわった、ご飯がすすむおかずをコンセプトとしております(*^^*)
ご滞在中の音の件と、スタッフのご対応の件では不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。確認を取らせていただき、今後その様な事の無い様、改善させていただく所存でございます。
貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
ぜひ、またのご機会、トンチャン様にお越しいただける日を心よりお待ちしております。
この度はご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
フロント 大金
返信日:2025/4/4
投稿日:2025/3/24
年に数回は宿泊しています。
温泉が最高で部屋の露天風呂は何回も入っています。
あのとろみ感が、素晴らしくてクセになっています。
今回は連泊だったのでゆっくり出来ました、マッサージ機も大好きです、
次回はいつにしようかな?考えるだけでウキウキします!
お世話になりました。
温泉三昧 大田原温泉 ホテル龍城苑からの返信
ひろみさん様
先日は大田原温泉ホテル龍城苑をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
いつもありがとうございます(*^^*)
今回、連泊でご利用いただき、ご湯っくり普段の疲れを癒していただけましたでしょうか(*^^*)
当館の肌触りマイルドな美肌温泉を気に入っていただけて大変嬉しく思います(*^^*)
温泉で温まった後はマッサージ機での揉みほぐし、至福の時間ですね(^^♪
次回のご予約もお考えいただけて大変光栄に思います。
ぜひ、またのご機会、ひろみさん様にお越しいただける日を心よりお待ちしております。
この度はご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
フロント 大金
返信日:2025/3/27