宿・ホテル予約 >  栃木県 >  塩原・矢板・大田原・西那須野 >  矢板・大田原 >  温泉三昧 大田原温泉 ホテル龍城苑 > 

クチコミ・評価

 >  口コミ通りの良い宿でした。 - 温泉三昧 大田原温泉 ホテル龍城苑

宿番号:323754

大田原温泉
東北新幹線那須塩原駅より車で15分 東北自動車道西那須野塩原ICより大田原方面へ約12キロ約25分

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

温泉三昧 大田原温泉 ホテル龍城苑のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 夫婦旅行

えみこさん

時期
2014年10月宿泊
プラン
【9月10月・早得14★ポイント10%&ワンドリンク付】  ◆新館和洋室・シモンズ・露天付◆
和洋室 朝・夕 夕/部屋出し 夕/個室利用
価格帯
20,001〜21,000円(大人1名あたり/税込)

口コミ通りの良い宿でした。

事前の電話連絡からチェックアウトまで、宿の方の対応が非常に良かったです。
部屋も清潔で、露天風呂も気持ち良く入れました。温度調節が出来るのが良いと思いました。ただ、写真で見るより小さい印象でしたが…。
夕食は思っていたより豪華で驚きました!見た目もお味もとても良かったです。料理は勿論ですがお米がとにかく美味しい!朝食もおかずが沢山でお粥もあり、食べきれないほどでした。
日帰り風呂も利用しましたが、地元の方々が多く…居心地はあまり良くなかった…ごめんなさい。泉質も良く料金も安いので、ある意味地元の方が羨ましく思いました。毎日入れて贅沢ですよ〜!
夕食のお世話をしてくださった仲居さんをはじめ、宿の方は皆さんとても感じが良かったです。
部屋露天があり、チェックアウトも11時まで、食事も美味しいのでまた利用したいと思いました。
お世話になりました。

温泉三昧 大田原温泉 ホテル龍城苑からの返信

えみこ様
この度は大田原温泉ホテル龍城苑をご利用頂き
誠に有難うございました。
温泉、食事、接客とお褒めの言葉を頂き有難うございます。
日帰り館が混雑していた様で大変ご迷惑をお掛け致しました。
日帰り館でございますが夕方5時頃〜9時の間はお客様が
割と集中する時間帯でして、ゆっくりお寛ぎ頂きたいお客様は
宿泊者専用の檜風呂、もしくは日帰り館が閉館しましてから
清掃後の夜11時以降か朝方がお勧めでございます。
ご案内不足で申し訳ございませんでした。
また機会がございましたら温泉をごゆっくり
ご堪能くださいませ。
えみこ様のまたのご来館心よりお待ち申しております。
この度はご投稿頂き誠に有難うございました。
  フロント 荻島

返信日:2014/10/29

温泉三昧 大田原温泉 ホテル龍城苑

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

温泉三昧 大田原温泉 ホテル龍城苑のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]温泉三昧 大田原温泉 ホテル龍城苑 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

この宿に問い合わせる