宿・ホテル予約 > 北海道 > 網走・北見・知床 > 斜里・羅臼 > 知床VILLA HOTEL FREEZEのブログ詳細

宿番号:324352

★全室離れ&客室渓流露天風呂付♪【1日6組限定】〜大自然の宿★

【ウトロ】50分【網走】50分【屈斜路摩周】60分【各観光地のど真ん中!】アクセスに抜群の好立地♪

知床VILLA HOTEL FREEZEのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    新型コロナウィルス感染防止への取り組み

    更新 : 2020/5/14 20:39

    オーナーの森でございます。当宿は【客室はコテージ】【個別の食事】【1日6組限定】といういわゆる「3蜜」が起きにくい「グラマラス(贅沢な)キャンプ=グランピングというコンセプトの宿で、その手のお問合せが最近増えてきました。やはり安全な宿泊をしたいのは全ての人の願いです。
    コロナウィルスによる感染予防の為にお客様に安心してご滞在いただけるよう【更なる予防策】を講じた当宿の取り組みをご案内いたします。

    【お客様と従業員の健康を守る為】お越しのお客様には「体温測定」「マスクの着用」をお願いし、感染予防対応にご協力の上、ご宿泊いただきますのでよろしくお願いいたします。又、当宿は客室清掃時や施設全般にてアルコール消毒をし、オーナー夫妻、スタッフの健康管理も徹底してまいります。
    【チェックイン】は従来の手順を簡略化し、お客様との距離(ソーシャルディスタンス)を保ちレセプションカウンターには飛沫感染を防ぐ透明のガードを設置します。又、管理棟入り口にはアルコール消毒液を設置します。
    【夕食、朝食の調理】調理の前には体温測定をし37,5度以上又は体調不良のあるスタッフは調理させません。もちろん手洗い消毒等の衛生管理のもと調理に取り組みます。当宿の厨房は、お客様にも見ていただけるよう窓がありオープンな構造にしています。
    【夕食、朝食のサービス】当宿最大の売りはオープン以来続けてきた「プライベートな食事スタイル」です。他のゲストと交わることのない個別の食事です。スタッフはフェイスシールド(医療従事者が付けている透明のお面)を着用しソーシャルディスタンスをキープし、感染予防の為、簡略化したご案内をします。
    【チェックアウト】はキャッシュのやり取りを回避するため、事前カード決済をお勧めします。当日宿ではカードはお使いいただけません。現金の場合でもお釣りは消毒をしたものをお渡しします。
    出来るだけ代表者様のみでのご精算をお願いいたします。
    【お見送り】今までと同じように1組1組にお越しいただいた感謝と安全な旅、それぞれのお客様の日常でのご活躍を願ってお客様が見えなくなるまで念を送ります!

    ※以上通常のサービスと異なる点がありますが感染予防の観点からご理解ご協力をお願いいたします。       

    オーナー 森


    プライベートに楽しめるBBQは大自然の闇の中に浮かぶ星空の下で楽しめます。アウトドアの醍醐味を大切な人とコテージのウッドデッキで楽しんでください!

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。