宿・ホテル予約 > 北海道 > 網走・北見・知床 > 斜里・羅臼 > 知床VILLA HOTEL FREEZEのブログ詳細

宿番号:324352

★全室離れ&客室渓流露天風呂付♪【1日6組限定】〜大自然の宿★

【ウトロ】50分【網走】50分【屈斜路摩周】60分【各観光地のど真ん中!】アクセスに抜群の好立地♪

知床VILLA HOTEL FREEZEのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    ■大流行のグランピングとは?もう体験済みですか?

    更新 : 2020/6/12 15:35

    グランピング GLAMPING とは?
    道内でも続々とグランピング施設がオープンしていますので最近ちらほら耳にされる方が多いと思います。今世界のリゾートで話題となっている「グラマラス(glamorous)魅力的な」と「キャンピング(camping)野外の滞在」を合わせた造語で新しい価値観のアウトドアスタイルです。2016年には国内初のグランピングリゾートを星野リゾートさんが「星のや富士」を開業しました。「大自然を感じるアウトドアキャンプのような滞在はしたいけど、不衛生なトイレやお風呂、洗面。空調の効かない不快な夜をベッドではなく寝袋で・・・。となると引いてしまいますよね?もちろん「それがいい!」という価値観もあります(笑)。北海道・知床にある当宿「ホテルフリーズ」では創業2003年以来17年一貫してグランピングのスタイルを追求してきました。創業前には「なぜコテージや貸し別荘には食事が付かないの?」「なぜ大自然の中の宿なのに屋外で食事が出来ないの?」・・などなど思う事が多々ありました。当宿は大自然を間近に感じられる別荘のヴィラスタイルの施設でありながら「夕食・朝食」共に提供され、心づくしのおもてなし・ホスピタリティを大切にしています。
    ■知床の大自然に溶け込むウッディなオーナー手造りのヴィラ!
    ■ぐっすりとお休みいただける羽毛布団のフカフカベッド。
    ■心を癒してくれる渓流沿いの全客室完備の露天風呂&ハンモック♪
    ■夕食はスタッフが全てセッティングから片付けまでしてくれるのでお客様には余分な手間がかかりません。朝食は各ヴィラへのルームサービス♪
    ■夕食・朝食ともにアウトドアの空気を堪能しながら楽しめるスタイル。
    ■熟練のハウスキーパーによって丹念に清掃された洗面、トイレ、お風呂などの水周り。清潔感溢れる室内。
    ■知床の大自然のワイルドさと日本人の繊細さをミックスした心のサービス。
    ■そして夜にはワインを片手に贅沢な「焚き火」プライベートファイアー♪(有料)は揺れる炎に癒され、素敵な夜を演出してくれます。

    自分たちだけの別荘で過ごす時間は一戸建てでしか味わえない贅沢さ。知床の圧倒的な大自然に佇む木造りのヴィラタイプの別荘でグラマラス(glamorous)魅力的なご滞在をオススメします。

                           知床ヴィラホテルフリーズ オーナー 森

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。