宿番号:324384
坂出グランドホテルのお知らせ・ブログ
『ひや天おろし』がおススメ!!【おか泉】
更新 : 2011/3/6 12:37
本日の宿ブログでご紹介するのは、お隣の宇多津町にあります『おか泉』といううどん屋です。
さぬきうどんといえば、セルフサービスのうどん屋が多いのですが、この『おか泉』は席について注文をし、店員の方が席に提供してくれるお店で、香川県内では珍しいうどん屋さんです。よくお店には行列ができています!!
このおか泉の麺はしっかりとした歯ごたえの麺で、1杯食べると男性の方でもおなかいっぱい満足のいくボリュームのあるうどんです。
中でも、【おか泉】のメニューの中でオススメするのが、【ひや天おろし】です!!
出来たて麺の上に、巨大エビ天2本がそびえ立つ当店の看板メニュー。熱々の天ぷらと、絹のようにしなやかな麺。この2つの組み合わせが至福の時へ誘います。
是非、一度味わってみて下さい☆
おか泉
住所 〒769-0208
香川県綾歌郡宇多津町浜八番丁129-10
電話 0877-49-4422
営業時間 平日 午前11時〜ラストオーダー午後8時半
土日祝 午前10時15分〜ラストオーダー午後8時半
※お土産うどんは営業日の9時からお買い求めいただけます。ご遠慮なくご来店下さい。またお土産うどんのみをお求めのお客様は、列に並ばず直接店内にお入り下さい。
定休日 毎週月曜(祝日の場合は営業、翌日休)
※年2回臨時休業あり。
席数 椅子32席 座敷18席
駐車場 41台(店裏側に第2駐車場あり)
関連する周辺観光情報