宿番号:324384
坂出グランドホテルのお知らせ・ブログ
磯の匠☆夏季限定メニュー☆
更新 : 2014/6/19 11:25
いよいよ夏本番ですね 。皆様いかがお過ごしですか?。
本日は、当ホテルの敷地内にあります海鮮茶屋磯の匠をご紹介致します。
磯の匠では香川県産の食材を使用したお料理を多く提供させていただいており、出張のお客様にもご好評をいただいております ☆。
夏季限定メニューではフルーツのようにみずみずしい三豊茄子や根元から先まであまーいアスパラなどお野菜を中心としています。その他地物の小アジの黒酢南蛮や鱧の湯引きを梅肉醤油などなど・・・。皆様に召し上がって頂きたいものばかり。
私もお店に行くのが楽しみです♪。
お昼のランチや宴会などでもご利用頂けます。
お気軽にお問い合わせください。
磯の匠(いそのしょう) TEL0877-44-3300
11:30〜15:00(ラストオーダー14;30)
17:00〜22:30(ラストオーダー22:00)
関連する宿泊プラン