宿番号:324525
厳美渓温泉 いつくし園のお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
新プラン「60歳以上限定! 岩手県産和牛..」登場!
カテゴリ:新プラン 2015年9月1日(火)〜
更新 : 2015/8/16 11:35
★60歳以上のお客様限定のプラン★
通常の価格から500円お引きしておりますお得なプランです。
60歳以上の方お一人でもいらっしゃれば結構です。
ご年齢が分かるものをお持ち下さい。(運転免許証、保険証等)
いつくし園がお勧めする一押しのプランです。みちのくに花開いた浄土「世界文化遺産・平泉」
その洛南の地に清らかな水流るる、名勝厳美渓あり。弱アルカリ性のナトリュウム炭酸水素塩泉
の美人の湯につかりてせせらぎを間近に聞けば、まるで浄土の夢をみるがごとし・・・。
■お料理
当地の食材、岩手県産和牛のしゃぶしゃぶを中心に自慢の品が並びます。
※お食事はご夕食、ご朝食ともレストランとなります。
■お部屋
本館やよい亭 バス無しトイレ付き和室の8畳間。
渓流に面した景色の良い部屋です。
■温泉
大浴場は湯船は少し小さいですがナトリュウム塩化物炭酸水素塩泉の美人の湯は大変ご好評を頂いております。小さいですが半露天風呂から厳美渓をご堪能いただけます。
☆サービス特典
・毎日14:30に一関駅西口からと
16:00に平泉駅からのお迎えと
翌日 9:00に平泉駅か
10:00に一関駅西口までの送りは無料。
※ご送迎に関しては、必ずご宿泊予約時にお申し込みください。
それ以外のお申し込みはお受けできません。
それ以外のお時間、場所でのご送迎はお受けできません。