宿番号:324552
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.1 |
|
風呂 | 4.3 |
|
料理(朝食) | 3.9 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | 4.1 |
|
接客・サービス | 4.0 |
|
清潔感 | 4.0 |
|
投稿日:2026/2/14
天坊にはリピートで何度もお世話になっています。何度来ても最高の温泉です。お風呂も混まずにのんびりゆっくり羽を伸ばせます。バスタオルが毎回新しいものを使えるサービスは他の宿には素晴らしいところだと思います。
夕食のバイキングもとても美味しくて子どもも大好きなカニ食べ放題に大満足でした。温泉まんじゅうなど、群馬ならではの食事もお腹いっぱい楽しめました。個人的には鮎の塩焼きが柔らかく最高でした。部屋は可もなく不可もなくでしたが、WiFiが使えないのは早く整備されたほうがいいかなと思いました。あと、布団敷きの時間も事前に伝えてもらえると準備もできてありがたかったです。たくさんお風呂と食事と楽しませてもらえたので、家族皆大満足です。ありがとうございました。
ホテル天坊からの返信
いつも当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「最高の温泉」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。混み合うことなくゆっくりお過ごしいただけたこと、また毎回新しいバスタオルをご利用いただける点もお喜びいただけて何よりでございます。
夕食バイキングやカニ食べ放題、鮎の塩焼き、群馬ならではのお食事もご家族皆様でお楽しみいただけたとのこと、スタッフ一同大きな励みになります。
一方で、Wi-Fi環境やお布団敷きのお時間のご案内につきましてはご不便をおかけし申し訳ございません。今後の改善課題としてしっかり検討してまいります。
これからもご家族皆様にご満足いただける宿であり続けられるよう努めてまいります。
返信日:2026/2/19
投稿日:2026/2/13
初めてこちらの旅館に宿泊しました。館内はリニューアルされており、とても綺麗でした。平日にも関わらず、多くの宿泊者がおり、人気な旅館なんだと感じました。個人的にはお風呂が特にお気に入りで、種類豊富な源泉風呂に驚きました。ただ、料理に関しては可もなく不可もなく、一般的なバイキングでした。総合的に大満足でしたが、もし料理メインで伊香保旅を考えている方にはオススメしません。
ホテル天坊からの返信
この度は初めてのご宿泊、誠にありがとうございました。
館内のリニューアルや清潔感についてお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝見いたしました。お風呂をお気に召していただけたとのこと、何よりでございます。
お料理につきましては、ご期待に十分お応えできなかった点を真摯に受け止め、今後の内容向上に努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。今後もよりご満足いただける宿を目指してまいります。
返信日:2026/2/19
投稿日:2026/2/12
まず最初にホテルに到着した時、車を駐車場に誘導は良かったですが、車から荷物を降ろしてる時に、荷物を運びましょうか?とか、荷台を準備とか、何もなく…もう少し長旅をしてきたお客様を大事に迎えて欲しかった。
夕飯はブュッフェスタイルなんですが…最初の説明の人が早口で、声が小さく全然わからなかった。
とても残念です。
ホテル天坊からの返信
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご到着時のお出迎えにつきまして、配慮が行き届かず残念なお気持ちにさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。長旅の後にもかかわらず、十分なお手伝いができなかったことを真摯に受け止めております。
また、ご夕食時のご案内につきましても、説明が分かりづらくご不快な思いをおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。接遇・ご案内方法を改めて見直し、改善に努めてまいります。
貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
返信日:2026/2/19
投稿日:2026/2/11
お風呂好きな親を連れて伺いました。
とても素敵なお風呂で肌もツルツルで満足です親にも好評でした。
夕食、朝食はバイキングで品数はちょっと少なめな気がしましたが、味はとても美味しかったので満足です。
また伺わせて頂きます。
ホテル天坊からの返信
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
お風呂好きのご親族様とのご滞在に当館をお選びいただき、重ねて御礼申し上げます。
温泉をお気に召していただき、お肌もつるつるになったとのこと、またご親族様にもご好評とのお言葉を大変嬉しく拝見いたしました。
お食事につきましては、品数の面でご期待に添えない点がありながらも、味にご満足いただけたとのこと、何よりでございます。
ぜひまたお越しくださいませ。
再びお迎えできます日を心よりお待ちしております。
返信日:2026/2/19
投稿日:2026/2/10
超お得プランでの予約でしたが最上階のビュッフェを楽しめましたし、部屋も必要十分でした。また利用したいです。
ホテル天坊からの返信
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
最上階のビュッフェをお楽しみいただけたご様子、またお部屋もご満足いただけたとのお言葉を大変嬉しく拝見いたしました。
「また利用したい」とのお言葉が何よりの励みでございます。
ぜひまたのお越しを心よりお待ちしております。
返信日:2026/2/19
投稿日:2026/2/9
92歳の母とお世話になりました。
お部屋の導線が高齢の母に利用しやすくて何回も利用しています。
お風呂の導線もよく楽しめます。
夕食のカニとすき焼きが特に美味しくいただきました。
フロント、ウェルカムコーナー、お風呂、食事会場等、皆さん親切笑顔で接客していただき気持ち良く過ごせます。
また利用したいお宿です。
ホテル天坊からの返信
この度もご利用いただき、誠にありがとうございます。
92歳のお母様との大切なご滞在に、当館をお選びいただき重ねて御礼申し上げます。
お部屋やお風呂の導線が快適とのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。夕食のカニとすき焼きもご満足いただけたようで何よりでございます。
スタッフの接遇にも温かいお言葉を頂戴し、励みになります。
これからも安心してお過ごしいただける宿を目指してまいります。
またのお帰りを心よりお待ちしております。
返信日:2026/2/19
投稿日:2026/2/9
1/3に宿泊ということで、若干高いかなと思い、出かけましたが、妥当な料金で、とても満足しました。温泉のお風呂が二か所、時間で男女わかれるので、楽しめました。料理は、予定ではあわびが出るということで期待してたのですが、この日は提供されず、残念でした。ただ、朝も夜も食べられるソフトクリームは濃厚でとても美味しかったです。デザートが取りにくいケースで配置されているので、次回、改善してあればいいなと思います。また、時期を変えて訪れたい宿です。
ホテル天坊からの返信
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご料金につきまして「妥当で満足」とのお言葉を頂戴し、安心いたしました。
二か所の温泉やお食事、ソフトクリームもお楽しみいただけたご様子、大変嬉しく拝見いたしました。
一方で、ご期待に沿えなかった内容に関しましては、今後の改善の参考とさせていただきます。
またのご来館を心よりお待ちしております。
返信日:2026/2/19
投稿日:2026/2/7
伊香保温泉のインである石段街からかなり遠く観光には適さないと思います。ホテルからの送迎を考えていただけたらどうでしょうかと思います。
自分の誕生日祝いを兼ねての家族旅行でした。プランはカニ食べ放題でしたが、全体的に料理があまり良くなかったと思います。
もう少し工夫しても良いのではないかと思います。
夜食で訪れた、ひともっここの従業員の方がすごく感じが良く、
家族旅行の良い思い出となりました。
ホテル天坊からの返信
この度はお誕生日のお祝いを兼ねた大切なご家族旅行に当館をお選びいただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、立地やお食事内容につきましてご期待に添えず、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
石段街までの距離や送迎につきましては、今後のサービス検討の参考とさせていただきます。
また、お料理につきましてもいただいたご意見を真摯に受け止め、内容の見直しと工夫に努めてまいります。
そのような中で、「ひともっこ」のスタッフ対応をお褒めいただき、良い思い出となったとのお言葉を頂戴できましたこと、ありがたく存じます。
貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
返信日:2026/2/10
投稿日:2026/2/6
仲良し4人組で、大正モダン和室12畳に宿泊しました。部屋の雰囲気がよく、窓から見える景色も綺麗でした!そして何よりも夕食のバイキングが最高!料理の種類が多く、釜めしやすき焼きなどはテーブルで火を入れて仕上げるタイプで、アツアツを食べられて美味しかったです。温泉も身体に優しく、旅の疲れがとれました。
ホテル天坊からの返信
この度はご友人4名様でのご宿泊、誠にありがとうございます。
お部屋の雰囲気や景色、そして夕食のバイキングをお楽しみいただけたとのこと、大変うれしく拝読いたしました。
出来たてのお料理や温泉で、旅の疲れを癒していただけたようで何よりです。
また皆さまでお越しいただける日を、心よりお待ちしております。
返信日:2026/2/10
投稿日:2026/2/3
子供がまた天坊に行きたいと言うので
行ってきました。安定したの宿です。
また機会があれば訪れたいです。
ホテル天坊からの返信
この度は再び当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お子様にも「また行きたい」と言っていただけたとのこと、大変うれしく思います。
今後も安心してお選びいただける宿であり続けられるよう努めてまいります。
またお会いできる日を心よりお待ちしております。
返信日:2026/2/10
投稿日:2026/1/31
母と2人で初、伊香保温泉となりました。
お風呂は最高に良く、食事もバイキング料理ですが料理の内容など地元の食材にもこだわり、全て美味しく頂きました。
木曜日泊で宿泊客は少ない感じでしたが、チェックアウトも11時と、ゆっくりさせて頂き、とてもリフレッシュ出来満足しています。
次回もリピートしたいと思いました。
ホテル天坊からの返信
この度はお母様との伊香保温泉でのご宿泊、誠にありがとうございます。
お風呂やお食事、地元食材を活かしたバイキングをお楽しみいただけたとのこと、大変うれしく思います。
また、ゆったりとお過ごしいただき、リフレッシュしていただけたようで何よりです。
ぜひ次回もお越しいただける日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2026/2/10
投稿日:2026/1/27
2回目の利用ですが、ご飯がうまいしお風呂もいい!
ウェルカムドリンクもキッズルームも嬉しい!
夕飯の途中で遊び疲れた幼児が寝てしまったが、その様子を見たスタッフさんが席の移動を手配して下さり、その後ブランケットまて持って来てくれて安心して食事が出来ました!
リピーターですから絶対また来ます!
ホテル天坊からの返信
この度は二度目のご利用、誠にありがとうございました。
お食事や温泉、館内サービスにご満足いただけたことに加え、スタッフの対応をお喜びいただけたとのお言葉、大変嬉しく拝読いたしました。
「また来ます」とのお言葉を励みに、今後も心地よいおもてなしに努めてまいります。
次回のお越しも心よりお待ちしております。
返信日:2026/2/1
投稿日:2026/1/26
結婚記念日+子供の誕生日のため、少しランクのいい
露天風呂付き客室を予約しました
露天風呂のサイズも部屋の大きさも丁度良く
ベッドも大きく寝やすかったです
何点か気になる点があるとすると
隣の部屋の声や物音、廊下の声などが結構聞こえて騒がしい
部屋のテーブルがとても小さい
脱衣場にある二段?の動くカゴ代りのようなものに髪の毛がたくさん落ちていて少しガッカリ
ですが、部屋の作りや露天風呂の気持ちよさは素晴らしかったです
夕飯は天の川ビュッフェを食べました
カニやローストビーフ、アワビなどが食べられること
旬の坊よりランクが上ということもあって期待してましたが
カニはカニの味がせず水っぽい、刺し身、寿司は乾ききりカペカペ、アワビは磯臭く硬い、ローストビーフも硬く乾いていて、ソースがかけすぎでしょっぱい
なによりほかの料理も、言い方は悪いですが思ったよりちゃちく、ガッカリしました…
子供の食べられるものなんてほとんどありません…
ただ、客室は掃除が行き届いていればいいものなので、食事に期待しなければ、、といったところです。
記念日やお祝いなどにはちょっと向かないかもですね
ホテル天坊からの返信
この度は大切な結婚記念日とお子様のお誕生日という特別なご旅行に当館をお選びいただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、客室環境や脱衣場の清掃不備、またお食事内容につきましてご期待を大きく裏切る結果となり、心よりお詫び申し上げます。
特別なご滞在であったにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまいましたことを重く受け止めております。
頂戴したご指摘は関係部署と共有し、客室管理およびお食事内容の見直しに活かしてまいります。
貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
返信日:2026/2/1
投稿日:2026/1/18
最初少し手違いがありましたが、宿の方々の対応の良さに感謝致します。
ありがとうございました。
料理も美味しく頂きました。
ホテル天坊からの返信
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
行き届かない点がありながらも、スタッフの対応やお食事にご満足いただけたとのこと、心より感謝申し上げます。
またのお越しをお待ちしております。
返信日:2026/2/1
投稿日:2026/1/15
知り合いのおすすめで12月下旬にお世話になりました。
何より露天風呂が最高でした。2つの大浴場を夜・朝と楽しみましたが、どちらも風情とバリエーションがあり、息子と満喫させていただきました。
食事も家族みんなで満足でした。
是非またいきたい宿となりました。
ホテル天坊からの返信
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
露天風呂や二つの大浴場を、ご家族でお楽しみいただけたとのこと大変嬉しく拝読いたしました。
お食事にもご満足いただき、「また行きたい宿」とのお言葉を頂戴できましたこと、心より感謝申し上げます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
返信日:2026/2/1
投稿日:2026/1/14
最近、夫婦で温泉めぐりをしています。今回も客室露天風呂付きの部屋に泊まりましたが、良く見ると掃除が不十分で特に洗面所、加湿器が汚くがっかりしました。食事はバイキングにしましたが品数も少なく、またがっかり!
残念な旅になりました。
ホテル天坊からの返信
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
せっかくのご夫婦での温泉旅行にもかかわらず、客室の清掃不備やお食事内容につきましてご期待を大きく裏切る結果となり、心よりお詫び申し上げます。
頂戴したご指摘は真摯に受け止め、清掃体制およびお食事内容の見直しに活かしてまいります。
貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
返信日:2026/2/1
投稿日:2026/1/13
お・も・て・な・し、お客様に対しての真心が感じられませんでした。
早めに着いてしまったこちらも悪いですが、従業員の態度が酷かったです。せっかくの結婚記念日も、不満のまま終わってしまったことに不服あります。初めて訪れた時は、素晴らしかったのに、とても残念です。
夕食も、断りもなく勝手にグレードアップしないで欲しかったです。誰しもが喜ぶと思わないで欲しいです。
朝食時の従業員1名男性が、顔合わせる度に『おはようございます』言われました!お客様を覚えれないのも残念でなりません。
ホテル天坊からの返信
この度は大切な結婚記念日のご宿泊に際し、スタッフの対応やお食事内容につきましてご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
本来、心穏やかにお過ごしいただくべきご滞在を残念なものとしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
頂戴したご指摘は真摯に受け止め、接客姿勢およびご案内方法の見直しを徹底してまいります。
貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
返信日:2026/2/1
投稿日:2026/1/13
部屋が広くて綺麗でした。お風呂も伊香保のこがねの湯、しろがねの湯の二つの温泉に入れて良かったです。天の川ビュッフェでの夕食でしたがお盆を乗せるカートがありテーブルまで重い料理を運ぶのに便利でした。
伊香保の階段まで歩くと遠いなと思ったらホテル目の前にバスが停まりとても良かったです。
ホテル天坊からの返信
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
お部屋や二つの温泉、天の川ビュッフェでのお食事、アクセス面までご満足いただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
伊香保でのご滞在が快適なものとなりましたら幸いです。
またのお越しを心よりお待ちしております。
返信日:2026/2/1
たまさん
投稿日:2026/1/13
友人との旅行で利用させて頂きました。
日頃のご褒美でちょっと奮発してプレミアムルームを選択。展望も良かったですし、YogiboPremiumが置いてあったのもとても良かったです!あれは人をダメにしますね笑。もう動けません。
夕食は牛ステーキや天ぷら、鮎の塩焼きがあって美味しかったです。カニも夕食バイキングでありがちな残念なタイプのものではなく、しっかりしたもので、美味しかったのですが、人気ですぐなくなってしまうのでほとんど食べれず、、あれだと「『カニ食べ放題』じゃないじゃないか!」…という人もいるかもですね。(お疲れ様です)
個人的にはカニ目当てとかでもないですし、バイキングでは珍しい鮎の塩焼きや群馬のご当地グルメ等色々な物を少しづつ食べれて満足です!
お風呂も熱めとぬるめがあったり、洞窟みたいなお風呂があったり楽しめました。
泊まってよかったです!伊香保に行った際はぜひまた利用させて頂きます。
ホテル天坊からの返信
この度はご友人とのご旅行に当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。
プレミアムルームや眺望、Yogibo Premium、お食事や温泉までお楽しみいただけたご様子を嬉しく拝読いたしました。
一方で、カニの提供につきましてはご不便をお掛けし申し訳ございません。頂戴したお声は、提供方法の見直しの参考とさせていただきます。
「泊まってよかった」とのお言葉を励みに、今後もよりご満足いただける宿を目指してまいります。
また伊香保へお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。
返信日:2026/2/1
投稿日:2026/1/12
妻の20代最後の節目の旅行で使わせていただきました。
ホテル全体の清潔感、高級な作り、美味しいご飯、沢山の気持ちいいお風呂、従業員の方々の丁寧で面白い対応等に妻も大変満足し、子供もまた来たいとのことで、喜んでもらえて私としてもこのホテルにして良かったと思いました!また家族みんなで行きたいとのことで、これからも宜しくお願い致します!
ホテル天坊からの返信
この度は大切なご旅行に当館をお選びいただき、誠にありがとうございました。
奥様の節目のご旅行が、ご家族皆さまの思い出となりましたこと、大変嬉しく存じます。
館内やお食事、温泉、スタッフの対応までお喜びいただけたとのお言葉は、私どもにとって何よりの励みです。
ぜひまたご家族皆さまでのお越しを、心よりお待ちしております。
返信日:2026/2/1
投稿日:2026/1/12
両親と子供連れで1泊しました。
カニ食べ放題に惹かれてこのプランに。
大人よりも子供達の方がカニいっぱい食べていました。
元が取れた感じ。
お風呂も内風呂から露天風呂に直接行けて、洞窟みたいなお風呂が気に入りました。寒い時期だし、夕食後ゆっくりしてからの時間だったので、露天風呂は誰もいなくて最高でした。
岩風呂は時間で男女が入れ替わりになっていて、朝に入りましたが、こちらもガラガラ。広いお風呂で独り占めできる時間がありました。
熱めとぬるめと浴槽が分かれていて、子供もゆっくり入ることができました。
お部屋も綺麗で和洋室で両親がベッド、私達は布団と空間が分かれていてドアも2つあるので、トイレが近い両親に横を通られずにすみました。
ウェルカムドリンクはチェックインとチェックアウトの時に飲めるところがよかったです。
館内はかなり広々していて、色々探検しました。
カラオケルームは夜は高いけど、昼間なら安く利用できたので2時間利用しました。
すぐ近くにゲームセンターがあり、子供達はそちらがメインで遊んでいました。
総合的にとても素晴らしい宿でした。
ホテル天坊からの返信
この度はご家族皆さまでご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
カニ食べ放題や温泉、お部屋の使い勝手までご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。
また、館内施設もご家族で楽しまれたご様子が伝わり、私どもにとって何よりのお言葉です。
ぜひまた皆さまでお越しいただけますことを、心よりお待ちしております。
返信日:2026/2/1
投稿日:2026/1/8
前日にお部屋に空きがあり、急に予約をしたのが悪かったかな。
正月で忙しいからかな?と思う事が沢山でした。
チェックイン時に、お部屋と食事所のみの案内で、他は何の案内もありませんでした。貸切露天もあったのかと後から見ました。
露天付きのお部屋でした、夕方雪が降っていて、屋根が無かったので雪に濡れながらの入浴、傘も置いてありましたが、サビててなのか開きませんでした。洗面台には、コーヒーの染み?のような茶色の水滴が沢山あり、歯磨き粉の様な白いかたまりも、シャワーの排水部にゴミ、あれで清掃後だったら、驚きです。
急に予約をしたのが悪かったのか
とても立派な旅館さんだった為に、ちょっとガッカリしました。
ホテル天坊からの返信
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
せっかくお選びいただいたにもかかわらず、館内案内の不足や客室・露天風呂の清掃不備、設備面においてご不快な思いをお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘の内容は真摯に受け止め、案内体制および清掃・点検の見直しを徹底してまいります。
貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
返信日:2026/2/1
投稿日:2026/1/7
よかった。特に温泉がよく、からだに染みました。食事もおいしく、朝、夕食のバイキングもいろいろなものがあり、目移りしましま。伊香保温泉は最高です。
ホテル天坊からの返信
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
温泉やお食事をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
伊香保温泉でのご滞在が心に残るものとなりましたら幸いです。
またのお越しを心よりお待ちしております。
返信日:2026/2/1
投稿日:2026/1/5
半年ぶりに92才母のリハビリをかねて3人でお世話になりました。
到着と同時に女将さんがカートを用意してくださり荷物と母を見なければならない私は大変助かりました、ありがとうございました。
母は地下の岩風呂は無理でしたがもう一つのお風呂を満喫出来ました。
趣向を凝らした複数の湯舟を楽しめて満足です。
朝夕食で気になったのが「サラダ」の内容です、葉物が少ない朝はさらに少なくて・・・・他のお料理から比べると極端にレベル↓を感じました。
サラダをアップされると全体のイメージも上がると思います。
ホテル天坊からの返信
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
お母様との大切なご滞在に当館をお選びいただき、またスタッフの対応や温泉についてお喜びいただけたこと、大変嬉しく存じます。
一方で、お食事のサラダにつきましてはご期待に添えず申し訳ございません。頂戴したご意見は調理部門と共有し、内容の見直しを検討してまいります。
貴重なご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
返信日:2026/2/1
投稿日:2026/1/5
8階の角部屋に泊まりましたが、見晴らしも最高だしリニューアルしたお部屋なので広くてとても綺麗でした。夕食は個室でしたが係の方の接客もとても良かったですし、お料理も全て美味しく頂きました。岩風呂も丁度良い暑さでゆっくり浸かれましたし、大浴場も沢山湯船が有り湯巡りができました。お正月なので家族連れの方達が沢山いらっしゃいましたが、お風呂も朝食会場もそれ程込まなかったのでのんびり出来ました。売店も充実してましたよ。
ホテル天坊からの返信
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
お部屋や眺望、お食事、温泉、接客に至るまでご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。
お正月のご滞在もゆったりお過ごしいただけたようで何よりでございます。
また季節を変えてお越しいただけましたら幸いです。
返信日:2026/2/1
投稿日:2026/1/3
孫を連れて3度目の利用でした。料理が評判だったので選びました。
過去2回は私たちも孫たちも料理に満足しました。
しかし今年の料理にはガッカリしました。これといった目玉はなく、料理が無くなっても補充がされないなど、不手際も目立った。
刺身の類が無かったのも、ここが初めての気がする。
夕食のメニューなのに、朝食用に少し数を増やしたかのように思えた。
利用するのは今回で終わりです。
帰りに駐車場への送迎バスの状況を聞いた時のフロントの男性の応対も酷かった。面倒くさそうに、待ってれば来ますよと言われた。
ホテル天坊からの返信
この度は三度目のご利用、誠にありがとうございました。
しかしながら、お料理内容や補充対応、ならびにフロントでの応対につきまして、ご期待を大きく裏切る結果となり、深くお詫び申し上げます。
特にお食事を楽しみにお選びいただいていたにもかかわらず、ご満足いただけなかったことを重く受け止めております。
頂戴したご意見は関係部署で共有し、料理内容・提供体制、接客対応の見直しに活かしてまいります。
貴重なご指摘をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
返信日:2026/2/1
投稿日:2025/12/31
家族旅行で2部屋使わせていただきました。小さい子供がいたのですが部屋が思っていた以上に狭く感じました。一部屋は風呂が付いていたがもう一部屋はシャワーだけ。布団の数が合っていなくて催促しもう一枚敷いてもらいました。布団はせめて羽毛を使ってもらいたいです。
朝日の当たる部屋と反対側の部屋でと統一されていずせめて隣の部屋であれば景色も楽しめたかな?と思います。朝日の当たる部屋は窓ガラスが大きくて良かったが汚れていて折角の景色が残念でした。
ホテル天坊からの返信
この度はご家族旅行でのご利用、誠にありがとうございました。
お部屋の広さや布団の件について、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。改善に努めてまいります。
また、窓ガラスの汚れについてもお詫び申し上げます。注意してまいります。
今後ともお客様にご満足いただけるよう、サービス向上に努めてまいりますので、またのご利用を心よりお待ちしております。
返信日:2026/1/3
投稿日:2025/12/31
朝食の品揃えが多くとてもおいしかったです。おすすめです。
夕食会場は混雑していました。
大浴場はすいていてよかったです。
ホテル天坊からの返信
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
朝食の品揃えやお味をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。お客様にご満足いただけるよう、今後も努力してまいります。
夕食会場の混雑については、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。今後の改善に努めてまいります。
大浴場が空いていたとのことで、リラックスしていただけたようで何よりです。
またのご来館を心よりお待ちしております。
返信日:2026/1/3
投稿日:2025/12/30
伊香保の立地のなかで宿の大きさはかなりあり内装は豪華。料理のバイキングも多種多様でお薦め。どの季節に行っても外れることは無いのでお薦め宿。
ホテル天坊からの返信
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思っております。
何よりの励みです。
季節ごとに異なる魅力を感じていただけるよう、今後も努めてまいりますので、
またのご来館を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
返信日:2026/1/3
投稿日:2025/12/28
子どもが温泉が大好きで、温泉が充実していて子どもでも安心して泊まれるホテルを探していたところ、ホテル天坊さんに巡りあえて、子どももここに行きたいと即決してくれて即予約しました。
宿泊当日まで子どももとても楽しみにしており、毎日温泉早く行きたいと言っておりました。
宿泊当日天坊さんに到着したところ、まず親切丁寧に出迎えてくれて、とても気持ちよくチェックインできました。
ウェルカムドリンクのサービスも充実しており、長距離運転の疲れも癒やされました。
部屋も期待以上に綺麗で部屋にあったヨギボーに子どもが嬉しさあまりにダイブしてあそんでました!
温泉もとても気持ちよく、親子そろって温泉を満喫できました。
夕食、朝食のビュッフェも色んな種類があり、楽しめました!
初めての家族旅行がホテル天坊さんで本当に良かったです。また行きたいねと家族そろって帰りの車の中で話もしていて、思い出の一つになった家族旅行になり、感謝しております。
小さい子どもがいても安心して過ごせるホテル天坊さんはすごくおすすめしたいホテルです。
ホテル天坊からの返信
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
お子様が楽しんでいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
温泉やビュッフェもご満足いただけたようで、私たちのサービスがご家族の素敵な思い出作りに貢献できたことを光栄に思います。
またのご来館を心よりお待ちしております。
返信日:2026/1/3