宿・ホテル予約 >  神奈川県 >  厚木・海老名 >  厚木・伊勢原 >  レンブラントホテル厚木 > 

クチコミ・評価

 >  癒し利用 - レンブラントホテル厚木

宿番号:324612

ハイクラス

小田急線「本厚木駅」北口より徒歩5分/東名厚木ICより車で約10分

レンブラントホテル厚木のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/60代 夫婦旅行

中正さん

時期
2018年4月宿泊
プラン
カップルにお勧め、素泊まり料金で最大24時間滞在可能なカップルプラン(1日3室限定)
セミダブル 食事なし
価格帯
2,001〜3,000円(大人1名あたり/税込)

癒し利用

よく利用させていただいています。
部屋はとても綺麗ですし、コスパ含めて大満足です。
ソフト面は、フロントスタッフの皆様の対応がとても好印象です。
特に、外出して帰った時に覚えて頂いていて、その神対応には驚きましたよ!
ただ、心残りは、4月より湯花楽温泉の利用特典が無くなった事でしょうかね。
たまたま利用日が4月1日でしたので、それが無くなったのはエイプリルフールではと思いましたが、本当でしたわ。(^o^)/
奇跡の期待でしょうが、また復活する日を楽しみにしていますね。
また、近いうちに利用させていただきます。
有難うございました。

レンブラントホテル厚木からの返信

中正 様
いつもレンブラントホテル厚木をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
またフロントスタッフや客室をお褒め頂き嬉しい限りでございます。
ありがとうございます。
今回のご滞在でもごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。
多くのお客様からご好評いただいておりました、提携の天然温泉『湯花楽』の無料チケット配布サービス、また正面玄関への無料送迎バスの停車がこの3月をもちましてサービスが終了となりました。
私共としましても心苦しいばかりでございます。
現状は難しいところでございますが、もしまたご提供が再開となりました暁にはご満喫頂ければと存じます。
湯花楽自体は変わらず営業をしておりますので足をお運び頂ければ湯花楽スタッフも喜ぶ事と存じます。
ぜひまたレンブラントホテル厚木をご利用下さいませ。
中正様に次回お会い出来る日も心よりお待ち致しております。
宿泊課 平賀

返信日:2018/4/7

レンブラントホテル厚木のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]レンブラントホテル厚木 じゃらんnet