宿・ホテル予約 >  栃木県 >  日光・霧降高原・奥日光・中禅寺湖・今市 >  日光・霧降高原 > 

ガストホフ あみのよくあるお問合せ詳細

宿番号:325098

★2室続きの本館★露天風呂付き客室の英国アンティークコテージ★

日光宇都宮道路日光ICより約10分。★国道120号線から必ずあみ看板を入る。★間違えるナビが多いです。

ガストホフ あみのよくあるお問合せ

よくあるお問合せ

本ページの記事は宿泊施設が更新しています。記事内容について

  • ★要注意★要注意★車のナビは当てになりません。

    カテゴリ : アクセス・駐車場更新 : 2015/3/5 22:45

    ★お車の方は要注意★要注意★ナビは当てになりません。
    入り口は国道120号線沿いの入り口看板のみ。

    ○日光宇都宮道路・日光インター方面からのアクセス
     国道119号線から国道120号線に入り、中禅寺湖に向かい車で10分、右側のホテル・グリーンガーデンを過ぎて200メートル先の右側にペンション村の入り口があり、五軒の宿の看板があるので右折して一番奥の白い建物があみ本館です。駐車場は本館前に客室全7室用に7台駐車できるようになっております。あみ本館のフロントでチェックインの手続きをお願いいたします。ペンション村の入り口には写真のような小さな看板がありますが、見落としやすいので注意してください。車のナビによっては、違う方向に誘導されてしまいます。必ず五軒の宿の看板のところを入ってください。

    ○中禅寺湖方面からのアクセス
     国道120号線を日光東照宮方面に向かい、左に日光市民病院を過ぎ、100メートル先が右側にスーパーさがみや、そこを過ぎ100メートル先左側が、ペンション村入り口。そこに五軒の宿の看板があります。そこを左折して一番奥の白い建物があみ本館です。駐車場は本館前に客室全7室用に7台駐車できるようになっております。あみ本館のフロントでチェックインの手続きをお願いいたします。ペンション村の入り口には写真のような小さな看板がありますが、見落としやすいので注意してください。
    車のナビによっては、違う方向に誘導されてしまいます。必ず五軒の宿の看板のところを入ってください。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。