宿・ホテル予約 >  青森県 >  青森 >  青森・浅虫・八甲田 >  南部屋・海扇閣(なんぶや・かいせんかく) > 

クチコミ・評価

 >  すごく良い宿です。 - 南部屋・海扇閣(なんぶや・かいせんかく)

宿番号:325111

ハイクラス

浅虫温泉
青い森鉄道 浅虫温泉駅下車 徒歩約2分

南部屋・海扇閣(なんぶや・かいせんかく)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 その他

にょろにょろどんどんさん

時期
2018年6月宿泊
プラン
【初夏の陸奥湾を独占】プライベート重視★案内無&布団セット済【訳あり&リーズナブル】夕食は「海つ路」
和室 朝・夕
価格帯
15,001〜16,000円(大人1名あたり/税込)

すごく良い宿です。

部屋が広くて大きい窓からは国道を挟んでひろびろとした海が見えました。眼前に車通りは多いのですが、音は全く気になりませんでした。部屋には掘りごたつがあって、洗面台が2つあり、清掃も行き届いておりとても快適に過ごせました。夕食のハーフバイキングはセットされている前菜等がきれいで、バイキング料理の内容も書かれたお品書きがテーブルに用意されているので、気になった料理を取りに行けます。料理もとてもおいしく、楽しい時間を過ごせました。朝食にはクレープなどもあり、一風変わってましたが、和食の品数がもっとあっても良かったなと思いました。温泉は正直期待していなかったのですが、予想に反して良いお湯で肌がすべすべになりました。夕食後の三味線の生演奏は気分が盛り上がりました。もてなしのサービスとしてはとてもありがたいと思います。道の駅「浅虫温泉」には歩いてすぐ行けます。駐車場(平面)がホテルの建物に隣接しているのも楽でした。人におすすめできる宿です。

南部屋・海扇閣(なんぶや・かいせんかく)からの返信

にょろにょろどんどん様
この度は、 【初夏の陸奥湾を独占】プライベート重視★案内無&布団セット済【訳あり&リーズナブル】夕食は「海つ路」一泊二食付プランにてご宿泊頂きましてありがとうございました。
御部屋、景観、お料理、三味線ライブにつきまして、お心温かいコメントに心より御礼申し上げます。
今月14日、15日には浅虫温泉ねぶた運行もございます。
是非、またご機会がございましたらご来館心よりお待ちしております。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
支配人 石塚光男

返信日:2018/7/11

南部屋・海扇閣(なんぶや・かいせんかく)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

南部屋・海扇閣(なんぶや・かいせんかく)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]南部屋・海扇閣(なんぶや・かいせんかく) じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

青森県 > 青森 > 青森駅

旅館・高級ホテルを探す

青森県

エリアからホテルを探す

青森県 > 青森 > 浅虫温泉駅

近隣駅・空港からホテルを探す

浅虫温泉駅 | 青森駅 | 新青森駅