宿・ホテル予約 >  島根県 >  松江・安来・玉造・奥出雲 >  松江・美保関・玉造 >  なにわ一水 > 

クチコミ・評価

 >  DoubleO7さんのなにわ一水のクチコミ - なにわ一水

宿番号:325364

ハイクラス

松江しんじ湖温泉
JR松江駅〜車で10分 松江しんじ湖温泉駅〜徒歩8分 松江西ランプ〜車で10分 出雲空港〜車で40分

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

なにわ一水のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/60代 一人旅

DoubleO7さん

時期
2013年9月宿泊
プラン
平日限定お手軽プラン
和室 朝・夕 夕/部屋出し 夕/個室利用
価格帯
16,001〜17,000円(大人1名あたり/税込)

DoubleO7さんのなにわ一水のクチコミ

寺社巡り一泊の一人旅。一人なので通常はビジネスホテルを利用しますが、今回は温泉旅館に泊まりましたが、これが大正解。部屋は全室宍道湖に面しており、広さ、清潔感も申し分なし。出雲大社景気で連日、満室とのことでしたが、マンモス旅館ではないので大浴場も到着日夕方はほぼ一人占め状態、露天風呂の温度、泉質とも文句なしでした。夕食は個室の食事処で地酒とともに堪能しました。どれも美味しかったですが、中でも鯛の兜煮が最高でした。朝食は個室ではなく朝食会場でしたが、部屋毎にテーブルと料理がセットされておりビュッフェと違い、落ち着いて頂く事が出来ました。フロントやスタッフの皆さんの対応も手際よく全てにおいて満点の評価です。

なにわ一水からの返信

先日は、なにわ一水をご利用いただき誠にありがとうございました。
温泉、お料理等ご満喫いただいたご様子で、お役に立てて嬉しく思っております。
お客様に快適にお過ごしいただけるよう、今後も精進してまいりたいと思います。
またのご来館をお待ちいたしております。

返信日:2013/9/24

なにわ一水のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]なにわ一水 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

この宿に問い合わせる