宿番号:326010
越後湯沢温泉 一望千里 御湯宿 中屋のお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
新プラン「【ワンちゃんとお泊りプラン /..」登場!
カテゴリ:新プラン 2023年12月26日(火)〜
更新 : 2023/12/26 15:16
◆プラン概要
【ワンちゃんと一緒】
ワンちゃんと一緒にご宿泊いただけるプランです。
おこもりプラン 1泊 素泊まり
係がお部屋に入らないプランです。
※夕食・朝食は付きません。
※ご夕食にお出かけになる等、外出の際は必ずワンちゃんをご一緒にお連れ下さい。
ワンちゃんだけを長時間お部屋に残すのは禁止とさせて頂きます。
■注意事項
・宿泊は中型犬までと小動物が可能。1部屋2匹まで。(猫は不可)
・ワンちゃんのご宿泊は各種ワクチンを接種済な事が条件です。
・料金:3300円/1匹1泊
※別途精算です。ご予約の際の宿泊代には計上されません。
・ワンちゃん用ごはん皿・水皿貸し出し可能(お食事は付きません)
・その他必要なものはご持参ください。
・ワンちゃんだけお部屋に残して長時間お出かけになるのは禁止とさせて頂きます。
・館内をワンちゃんと移動する際は、ケージ等でワンちゃんの姿が見えない様にして下さい。
※躾がされていない、上記を守れない場合は退館して頂くことがございます。
※著しくお部屋を汚された場合はクリーニング費用等を実費請求させて頂きます。
◆朝食(7:30〜8:30)
南魚沼産コシヒカリをはじめとした、
新潟の旬の食材を使用した朝ご飯をご用意いたします。
※2部屋・6名様以上のご予約の場合はそれぞれのお部屋でお召し上がり下さい。
※個室食事処など、別室のご用意はできかねます。
ご予約の際、幼児(お食事のみ、もしくはお布団のみ)の人数入力ができないお部屋にて
対象のお子様がご来館される場合、お電話かメールにてご相談下さいませ。
◆源泉掛け流し温泉
裏山の鍾乳洞より数百年も昔から滾々と湧き出している源泉を使用しています。
濾過・循環・消毒・足し湯等は一切しない源泉かけ流しのお風呂です。
越後湯沢温泉の優しく滑らかな肌触りをお楽しみくださいませ。
〇大浴場<一望千里の湯>
内湯からも谷川連峰を一望できます。
寝湯・半身浴・サウナなど設備も充実しております。
入浴時間 13:00〜翌10:00
〇展望露天風呂
屋根のない開放感たっぷりの露天風呂からの景色はまさに一望千里。
谷川連峰の四季の変化をお楽しみいただけます。
入浴時間 6:00〜10:00/15:00〜24:00
関連する宿泊プラン