宿・ホテル予約 >  大阪府 >  心斎橋・なんば・四ツ橋 >  心斎橋・なんば・四ツ橋 >  なんばオリエンタルホテル > 

クチコミ・評価

 >  mbusさんのなんばオリエンタルホテルのクチコミ - なんばオリエンタルホテル

宿番号:326467

ハイクラス

「なんば駅・日本橋駅・伊丹空港行きバス停」徒歩5分圏内/電車で「新大阪」15分・「関西空港」30分

なんばオリエンタルホテルのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 一人旅

mbusさん

時期
2012年6月宿泊
プラン
☆初夏のお年玉プラン☆2つから選べる特典付き♪
シングル 食事なし
価格帯
7,001〜8,000円(大人1名あたり/税込)

mbusさんのなんばオリエンタルホテルのクチコミ

ミナミのど真ん中にあり一度宿泊してみたいと思っていました。今回はレイトチェックアウトが利用条件でしたので初めて利用しました。エレベーターホールへのセキュリティやエレベーターから見えるパティオに「写真と同じだ」と思わず写メしていまいました。部屋も広くプラズマクラスターで空気も軽かったです。気になったのは空調が完全自動運転で設定温度によって冷房と暖房運転するようです。当日は、雨降りで25度前後の気温だったと思います。25度設定すると、暫くは冷房運転するのでが、気がつくと暖房?送風?運転に切り替わり、ムシムシして夜中に目が覚めて設定し直すのですが、パネルの表示が簡単に判断出来ず、あれこれ設定し直し寝付けませんでした。朝食は期待していましたが惣菜の種類が写真よりも少ないです。漬物(生姜漬け)はとても美味しかったです。朝食後に二度寝出来たので、レイトチェックアウトのプランがあればまた利用したいです。

なんばオリエンタルホテルからの返信

この度は、なんばオリエンタルホテルにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
快適にご滞在いただけましたご様子に大変嬉しく存じます。
しかしながら、空調の操作がわかりにくく大変失礼致しました。
これからも、快適なご滞在のために、スタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。
またのご来館をこころよりお待ち致しております。
なんばオリエンタルホテル
接客部宿泊サービス課
マネージャー
永松暁人

返信日:2012/6/18

なんばオリエンタルホテル

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

なんばオリエンタルホテルのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]なんばオリエンタルホテル じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら