宿・ホテル予約 >  三重県 >  南鳥羽 >  南鳥羽 >  鳥羽本浦温泉 サン浦島悠季の里 > 

クチコミ・評価

 >  過去最高のお宿 - 鳥羽本浦温泉 サン浦島悠季の里

宿番号:326601

鳥羽本浦温泉
伊勢自動車道伊勢ICより直進約25分 近鉄鳥羽駅より当館送迎バスで20分

鳥羽本浦温泉 サン浦島悠季の里のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/20代 恋人旅行

おんちゃんさん

時期
2016年3月宿泊
プラン
【Anniversary】結婚記念日や誕生日、カップルでの記念のご旅行に☆ 特典満載記念日プラン♪♪
和洋室 朝・夕
価格帯
29,001〜30,000円(大人1名あたり/税込)

過去最高のお宿

彼女の誕生日に記念日プランで利用させてもらいました。
一言で言うと過去最高のお宿でした。
普段はクチコミを書きませんが、書かずにはいられないぐらいほんとによかったです。
接客がいままでいくつか宿に行ったことがありますが、断トツで一番でした。
また記念日プランということで事前にケーキのお花を用意していただき、彼女も大喜びでした。
また、大浴場の温泉は、いままで味わったことのない、お湯質で、すごくすべすべになり彼女も喜んでおりました。
お写真のサービスや記念日のサービス、
小さな心遣い等何をとっても、満足できるものでした。
家族、知人に紹介したいと思える宿でした。
また、泊まりたい宿、No. 1です。
ありがとうございました。

サン浦島悠季の里からの返信

おんちゃん 様
この度はサン浦島 悠季の里に御来館下さいまして、誠にありがとうございます。
投稿タイトルがチラリと目に映った時に、
とても嬉しい物がこみ上げてまいりましたー。
担当させて頂いた者も嬉しそうに拝見しており、おんちゃん様は
彼にとっても、励みになり、素敵な思い出になったようですー。
なり替わりまして厚く御礼申し上げます。
また是非共お越し下さいませー。
お待ち申し上げております。
フロントスタッフ 本多

返信日:2016/3/20

鳥羽本浦温泉 サン浦島悠季の里

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

鳥羽本浦温泉 サン浦島悠季の里のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]鳥羽本浦温泉 サン浦島悠季の里 じゃらんnet