宿番号:326777
行ってきました!オータムフェスト!
更新 : 2025/9/19 12:09
こんにちは(^^)/
いつもホテルルートイン札幌駅前北口の宿ログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
まだまだ夏の暑さが残る9月ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は先日、大通公園で行われている2025さっぽろオータムフェストへ行ってきました!
今年は開催してすぐの連休ということもあり、混雑を予想してレジャーシートを持参の上、ピクニック形式で楽しんでまいりました(^^♪
毎年行列ができる古平町のチップのいろり焼き・・・今回もチャレンジしたのですが、売り切れ中で購入できず・・・!
ですが、十勝いけだ牛のバーガー・厚岸の牡蠣・知床牛のカツサンド・美瑛町びえい和牛の極上づけ炊き込みご飯などなど、お腹いっぱいになるまで北海道の味覚を堪能してまいりました!
オータムフェストは10月4日(土)まで開催されております!
札幌へお越しの際は是非足を運んでみてください(^^)/
私も開催中にチップのいろり焼きに再チャレンジしようと思います・・・!
関連する周辺観光情報
関連する宿泊プラン
他のホテルを探す場合はこちら
ホテルグループから探す
全国のルートインホテルズ> 北海道のルートインホテルズ> ホテルルートイン札幌白石 | ホテルルートイン札幌北四条 | BIZCOURT CABINすすきの―ルートインホテルズ― | ホテルルートイン札幌中央
4![]()