宿番号:327171
サンフラワーパークホテル 北竜温泉のクチコミ・評価
こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
masatoさん
投稿日:2016/4/9
ひまわりの時期には人も混んで、賑わうのだろうけど、今回は初春。各安のビジネスプランを利用して泊まってみた。道の駅は何度も利用していたが、宿泊は今回が初めてだ。部屋は和室。まあ、普通の造りだろう。温泉は日帰り入浴もあり、地元の人で混んでいる。お湯はとてもいい感じだったし、露天風呂もよかった。ただ周りには何も無いので、宿泊ついでに出かけてみたい人は物足りないだろうが、日常を忘れて、のんびりするにはいいだろう。
サンフラワーパークホテル 北竜温泉からの返信
この度は、サンフラワーパークホテルのご利用ありがとうございます。
また、日ごろ道の駅をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当館でのご宿泊、ごゆっくりくつろいでいただけましたでしょうか?
雪が解け農作業が始まるこの時期の北竜は、レジャーといったものがこれといってありませんが、
ゆっくりとお風呂に浸かり、うつろう季節の変わり目を感じていただければ幸いです。
なお、今月末にはパークゴルフ場が今季の営業を開始する予定です。(芝の具合により前後します)
これからも道の駅サンフラワーパーク北竜の変わらずのご愛顧をよろしくお願いいたします。
クチコミありがとうございました。
返信日:2016/4/11
daruさん
投稿日:2016/3/22
建物の古さは多少感じましたが、清掃が行き渡っていてとても快適に過ごせました。
お風呂の洗い場のお湯がぬるくて少し寒く感じましたが、温泉はゆっくり入れました。夕食は宴会場を用意して頂けて、豪華で美味しかったです!
従業員のかたもとても感じが良く、ひまわりの咲いている時期にまた来たいなと思いました^_^
サンフラワーパークホテル 北竜温泉からの返信
この度は、数あるホテルの中から当館をお選びいただき、誠にありがとうございます。
daru様ご家族さまが快適に、ゆっくり過ごされたようで何よりでございます。
洗い場のお湯の温度について、早速施設担当に報告し、調整させていただきます。
また、お食事についてご満足していただけたようでスタッフも喜んでおります。
ぜひ、夏のひまわりの時期に当ホテルをご利用いただけるよう従業員一同心よりお待ち申し上げます。
クチコミありがとうございました。
返信日:2016/3/31
ナベちゃんさん
投稿日:2016/3/7
正月に利用した時には少し辛口のコメントを投稿させていただきましたが、いい宿なので、改善して欲しいと思ってあえて書きました。今回は前回指摘させていただいた、朝食のメニュー変更も対応いただき、ありがとうございます。わがままをお聞きいただき、感謝しております。朝食の男性スタッフも非常に好感を持てる自然で素敵な対応朝から良い気分になりました。また、朝食会場の天井にある空調には、真下の席に直接風が行かないような配慮もされ、感心しました。浴衣を入れていただき、サイズの指定もして、安い料金での利用でしたが面倒な注文もあり、すいませんでした。ご愛嬌の帯入れ忘れもありましたが、すぐに対応いただき、持って来てくれた女性の方の心遣いにもほっこりしました。ありがとうございます。また機会を見つけて是非伺いたいと思いますので、素敵なスタッフの皆さん、頑張って更に良い宿にしてください。
サンフラワーパークホテル 北竜温泉からの返信
再度のご宿泊とクチコミのご投稿、誠にありがとうございます。
この度は、浴衣の帯の入れ忘れがありまして、大変失礼いたしました。
ご要望にお応えさせていただき、ナベちゃん様が心地よく過ごされたようで、何よりでございます。
また、当ホテルのスタッフへ心温まるコメントをいただき、大変嬉しくおもっております。
ぜひ、またナベちゃん様がお越しいただく日をを楽しみに、スタッフ一同より精進させていただきます。
ご投稿ありがとうございました。
返信日:2016/3/17
とらのたつお☆鐚さん
投稿日:2016/3/3
初めて利用させて頂きましたが、温泉も温かく和室は綺麗です。急なお願いにも関わらず対応して頂き感謝です。機会があればまた利用させて頂きます。
サンフラワーパークホテル 北竜温泉からの返信
この度はサンフラワーパークホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
とらのたつお様にご満足していただけたようで、清掃スタッフ共々大変嬉しく思っております。
是非またご利用していただけるよう、従業員一同心よりお待ちしております。
クチコミありがとうございました。
返信日:2016/3/7
ナベちゃんさん
投稿日:2016/1/9
正月期間にリーズナブルな料金で良心的でした。納豆が苦手なので事前に外すよう依頼したところ、違う料理をご用意しますと調子のいいこと言ってましたが、全くそんなことなく、残念です。出来ない約束ならしないでください。部屋の電話が故障して使えませんでしたが、いつからなんでしょうか。きっちりチェックお願いします。大浴場が22時半迄の利用で、日帰り利用が長いことを考えると宿泊者のみの利用時間が短く感じました。スタッフの皆さんの対応は好感が持てたので、もう少し頑張っていただきたいと思います。また利用したいと思います。
サンフラワーパークホテル 北竜温泉からの返信
この度は、サンフラワーパークホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お料理の納豆の件について、職員間の連絡ミスにより不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
客室のお電話はご指摘後早速チェック致しまして、現在は対応済みでございます。
また、入浴時間について社内で検討しているところでございます。
また、ナベちゃん様にご利用いただけるよう、心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
返信日:2016/1/14
たけちゃんさん
投稿日:2015/12/22
お風呂はとても良い湯でした。大きいお風呂の他、ジェット、泡風呂、ひまわり湯等、たくさんあり楽しめました。サウナもミストと高温サウナが有り、汗かき大好きの私には最高でした。また、食事も美味しかったです。今回は、バス旅の都合上、チェックイン前に到着・チェックアウト1時間以上も後の出発にも関わらず、宿の温泉入浴が宿泊料金のみで入浴できたのはたいへん嬉しかったです。ホテルフロントの方、日帰り施設の受付の方、皆さん親切な対応で大変感謝しています。今回は一人旅でしたが、次はひまわりの季節に夫婦で訪れたいと思います。
サンフラワーパークホテル 北竜温泉からの返信
この度は、数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
色々なお風呂やサウナを楽しまれ、お食事を堪能されたようで、大変嬉しく思っております。
また、フロント係・受付係りについてお褒めの言葉をいただきありがとうございます。
お客様に喜んでいただけることが、スタッフにとって何よりの励みになります。
ぜひ次回、ひまわりが満開に咲く時期に、たけちゃん様にご利用いただけるよう心よりお待ちしております。
クチコミありがとうございました。
返信日:2015/12/24
まるこさん
投稿日:2015/12/1
接客、料理に対して支払い金額が釣り合っていると思います!お湯も皮膚に良い食塩泉で、風呂場の掃除もいきとどいていて、行って良かったナ・・・と思いました。食事の量は少なめでしたが、おいしかったです!
サンフラワーパークホテル 北竜温泉からの返信
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
また、価格相当とのご感想をいただきましてありがとうございます。
温泉をゆっくり堪能されたようで何よりでございます。清掃スタッフも嬉しく思っております。
ただ、お食事の量について若干不十分だったようで申し訳ございません。
行って良かった宿として、さらに、金額以上の満足を感じて頂けるよう従業員一同精進致します。
機会がございましたら、まるこ様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。
クチコミありがとうございました。
返信日:2015/12/4
ナミママちゃんさん
投稿日:2015/10/13
今回部屋食のつもりが間違って普通の2食プランで予約していたのをチェックインで気が付きお願いしたところ替えていただけました。一瞬家族の空気が悪くなり予約した私の責任問題になるところ一安心。1人だけ柔らかい食べ物をお願いしたところ、お粥やお肉を魚にしたり、すき焼きを湯豆腐にしたりしていただきました。しかし子供の食事が別メニューでハンバーグ、コロッケなど手作りではないようでいまいち。自分だけが折なのが嫌だったみたいです、小学二年生でも大人と同じ食事がいいのなら大人として予約した方がいいのですかね。でも、お風呂はうたせ湯で楽しんで朝も入りたいと言うくらいでしたが時間がなく残念。あとは売店の女性に笑顔があれば接客の評価があがるかなと。
サンフラワーパークホテル 北竜温泉からの返信
この度はご家族の旅行に、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
プランは通常の2食プランからお部屋食への変更との事で、変えさせていただきました。
お子様の夕食メニューはご予約時の料金特記のとおり、お子様向けのものとなりますので
ご了承くださいませ。お風呂でのうたせ湯はお子様に好評だったようで何よりです。
また、売店スタッフにつきまして貴重なご意見・ご感想ありがとうございます。
より良いスマイルでお客様をお迎えするよう、スタッフ一丸となって精進したいと存じます。
ナミママちゃん様ご家族様のまたのご利用をお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
返信日:2015/11/12
花さん
投稿日:2015/9/21
ひまわりの時期に利用しました。料理はまずまず合格点でしょうか。温泉は、夕方は地元の方と思われる方、朝は道の駅でキャンピングカーに宿泊されていると思われる方が多かったです。
サンフラワーパークホテル 北竜温泉からの返信
この度はサンフラワーパークホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お料理について合格点を頂戴しましてありがとうございます。
また花さまにご利用いただけるよう従業員一同お待ちしておりますので
北竜町(または近隣に)御用時の際はぜひ当館にお立ち寄りくださいませ。
クチコミありがとうございました。
返信日:2015/10/2
たかちゃんさん
投稿日:2015/8/13
周りになにもありません。
ゆっくりするにはいいところです。
ご飯も美味しいですしね。
ただ、うるさい客がいたのでそこは残念でした。
サンフラワーパークホテル 北竜温泉からの返信
この度はサンフラワーパークホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご飯を美味しいとお褒めいただきありがとうございます。
のどかな農村の風景の中、ゆっくりと温泉でくつろぎ、
ご飯を堪能していただければ何よりでございます。
たかちゃん様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
返信日:2015/8/24
うるさ方さん
投稿日:2015/7/30
稚内・豊富と泊まった後に日本海側ではよい宿がみつからなっかたので利用した。料金相応かな。次はひまわりの時期に訪れたい。
サンフラワーパークホテル 北竜温泉からの返信
この度は、数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
北竜町のひまわりは、例年8月中旬まで見頃が続きますので、ぜひこの夏の時期に
いらっしゃってください。うるさ方様のご来館を職員一同こころよりお待ちしております。
クチコミありがとうございました。
返信日:2015/8/2
みやちゃんさん
投稿日:2015/7/24
外観のきれいな建物で、便利なところにありすぐわかりました。
霜降りの牛肉の鍋が出ました。年配の私たちにとってお肉の量がちょうど良い量でおいしくいただきましたが、あとのお料理の量が多くて食べ残してしまいました。もったいなく申し訳ないことです。
スタッフの人たちも親切に対応していただきました。ありがとうございました。
サンフラワーパークホテル 北竜温泉からの返信
この度はサンフラワーパークホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当館の特徴的な外観は、中世オランダのお城がモチーフとなっております。
お料理のお残しについては、どうぞお気になさらないでくださいませ。
色々なお料理をを少しずつ堪能していただければ何よりでございます。
また、スタッフの対応についてお褒めの言葉をいただきありがとうございます。
みやちゃん様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
クチコミありがとうございました。
返信日:2015/7/31
クッキーママさん
投稿日:2015/6/23
お食事がおいしかったので、また利用させていただきました。
お部屋はきれいに掃除されていて、お風呂も気持ちよく利用させていただきました。
宿泊者がお風呂に行く途中にスリッパを脱いでおいておくスペースがあるのですが、そこは通路の両側がスリッパ用の棚になっています。
その棚から20センチにも離れない場所に、子供用の夕食が配食カートに乗せられて、おいてありました。
スリッパ置き場の近くに食事を置いておくのは不衛生だと思います。
しかも、食事には覆いがされていませんでした。
これってたまたまなのでしょうか。
丁度女性のスタッフが場を離れていて戻ってきましたが、通路にカートを置いていたことを詫び、不衛生さについては何も感じていないようでした。
食事がおいしいだけに、すごくがっかりする出来事でした。
サンフラワーパークホテル 北竜温泉からの返信
この度は、当ホテルを再度ご利用いただき誠にありがとうございます。
ご指摘のありました「スリッパ置き場の近くに、配食カートが置いてあった件」について
不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
さっそく配膳係と打ち合わせを行い、今後の改善項目にさせていただきました。
お客様に気持ち良くご利用していただけるよう、スタッフ一同より一層の努力をして
サービスの向上に努めたいと存じます。
また機会がございましたら、クッキーママ様のまたのご利用をお待ちしております。
貴重なご投稿ありがとうございました。
返信日:2015/6/27
カタリナさん
投稿日:2015/6/20
ゴールデンウィークに利用しました。孫も一緒でしたので部屋食は気兼ねなく食事ができよかったです。敷地内に小さな公園があり、遊ばせるのにとてもよかったです。お風呂もとても気持ち良かったですが、利用できる時間がもう少し長いといいと思いました。
サンフラワーパークホテル 北竜温泉からの返信
この度はGWのご旅行に当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
ご家族三世代で、ゆっくりお食事を楽しまれたようで何よりでございます。
大浴場のご入浴時間は、清掃の関係から夜10時30分までとさせていただいております。
ご不便をおかけしますがご了承くださいませ。
清掃後の、さっぱりとした朝の一番風呂(朝6時〜)がオススメです。
カタリナ様ご家族様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
クチコミありがとうございました。
返信日:2015/6/26
ヒロさん
投稿日:2015/5/7
7歳、3歳の子連れでした。
満室では無かったためか、隣を空けてくれたようです。
夕食が部屋食のプラン、子供は子供用のものでした。
黒千石大豆など、地の物もありましたが、
お刺身やお肉などは一般的なもので、
もっと地の物を中心としたものでも良いように思います。
時期が時期なのもあるでしょうが。デザートはありませんでした。
料理自体は量も十分で、美味しくいただきました。
朝食はレストランで、朝食膳+飲み物がセルフでした。
コーヒー、牛乳、水、野菜ジュースです。
子連れにはオレンジジュース等があれば嬉しかったです。
概ね不満はありませんが、
布団が薄く、マットが無かったため、背中と腰が少し痛くなりました。
ここは要改善かと思います。
サンフラワーパークホテル 北竜温泉からの返信
この度は、GWのご旅行に当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
お部屋でのお食事はゆっくりとくつろげましたでしょうか。
お料理について大変参考になるご感想ありがとうございます。
さっそく調理部と話し合い今後のメニュー構成の改善案にさせていただきます。
また、お布団について社内会議にてマットレスの導入を前向きに検討しております。
お客様にゆっくりとくつろいでいただけるよう従業員一同より一層の努力をしたいと存じますので、
また機会がございましたら、当ホテルをご利用していただけるよう心よりお待ちしております。
クチコミありがとうございました。
返信日:2015/5/13
ボウネクさん
投稿日:2015/5/5
三世代で利用しました。温泉好きでバイキングが大好きな子どもたちなのでセット料理は心配でしたが、これまで泊まった多くの宿の中で一番、美味しくて素晴らしい食事だったと大満足でした。見た目も豪華な子ども料理。大人の料理も美味しくて大満足でした。大人の料理が美味しくても子ども料理は手抜きな宿が多いので、あまり期待してませんでしたが、子ども達は「また、行きたい、泊まりたい」と言ってました。朝、黒大豆の納豆を持ち帰るよう声かけしてくださるなど、細やかな心配りが嬉しかったです。部屋も清潔ですし、敷地内に小さな公園があり、子どもたちは楽しく遊べたようです。是非、また、行きたいです!
サンフラワーパークホテル 北竜温泉からの返信
この度は、サンフラワーパークホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
これまでボウネク様が泊まった宿の中で「お料理が一番」との有難い言葉を頂き、職員一同大変感激しております。
さらに時節柄、お子様方に喜んでいただけた事に大変嬉しく、喜ばしく思います。
ボウネク様ご家族様にまた満足していただける様、職員一同より一層のサービス向上を目指し精進したいと存じます。
是非、またのご利用を心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
返信日:2015/5/8
アモさん
投稿日:2015/5/5
GWの移動拠点で予約しました。(留萌と稚内)
道の駅内のホテルで温泉も日帰りと共同ですが、朝は宿泊客だけが清掃したての朝風呂にゆっくり入れます。
食事は、品数が多くお腹一杯で大満足でした。しかし、子供の料理のお弁当は低学年にはいいですが、5、6年生にはお弁当にプラス料金で刺身など付けれるとか出来ると良かったです。近くにせっかくホタテの美味しい場所があるので出るともっと嬉しかったですね。
朝食は苦手な塩辛や納豆が出ましたが初めて食べきることが出来るほど美味しかったです。
スタッフの対応も大満足でした。
1つだけ残念なことは、5月にしては気温が高いのに室内のクーラーが使用できず窓を開けると周りの田んぼの肥料の匂いが入り開けられず少し暑かったです。
サンフラワーパークホテル 北竜温泉からの返信
この度はご家族での旅行の拠点に、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
GWのご家族旅行は堪能できましたでしょうか?
朝食では納豆や塩辛をおいしく召し上がられたようで何よりでございます(苦手だとは知らず、申し訳ございませんでした)
とくに特産品の黒千石大豆の納豆を「美味しい」と言って頂き、喜びで一杯でございます。
お子様用料理の件、貴重なご感想をありがとうございます。
調理部と打ち合わせを行い今後のメニュー構成へ反映させて頂きます。
また、客室の空調について不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
設備上、空調は冷暖房の切り替えは館内一括で行っておりますので、昼夜の気温差がゆるやかに
なりましたら冷房に切り替えさせて頂きます。
アモ様の旅行の拠点として、また選んでいただける様スタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2015/5/8
ムーンフェイスさん
投稿日:2015/3/8
身体が少し不自由なためベッドを一人分用意していただき、助かりました。部屋食というのも良いですね。朝食も一人毎にお膳で用意されるので、ゆっくりできました。お風呂は時間帯にもよるのでしょうが、少し混んでいるような気がしました。
サンフラワーパークホテル 北竜温泉からの返信
返信が遅くなってしまい大変申し訳ございません。
この度は、サンフラワーパーク北竜温泉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ムーンフェイス様が、ゆっくりくつろぎながらお食事ができたようで何よりでございます。
お風呂について、混み合っていたようで、ご不便をおかけして申し訳ございません。
当館では、宿泊者のみご入浴できる時間帯(夜22:00〜22:30、朝6:00〜9:00)もございますので、
次回ご利用になることがございましたら、ぜひご利用ください。
とくに、浴槽清掃後の早朝一番風呂がおススメでございます。
また、ムーンフェイス様にご利用していただけるよう、職員一同心よりお待ちしております。
クチコミありがとうございました。
返信日:2015/4/3
まささん
投稿日:2015/3/2
近場で温泉を探していると宿泊した事もなく低価格だったので予約しました。価格が安いのであまり期待はしてませんでしたが期待を裏切られました。まず従業員の接客は大変いいです。部屋もお風呂場も綺麗です。日帰り入浴のお客さんが多いですが他の温泉と違い皆さんマナーが比較的にいいです。また価格の割には食事も豪華です。特にお米が美味しかったです。近くていいホテルをみつけました。また利用したいと思います。
サンフラワーパークホテル 北竜温泉からの返信
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
期待を上回るご満足をいただけたようで、従業員一同たいへん喜ばしく思っております。
また、当ホテルで使用している「北竜町産ひまわりライス」についてお褒めの言葉をいただきまして
産地に住むものとして、たいへん誉れに、嬉しく思っております。
まさ様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
クチコミありがとうございました。
返信日:2015/3/12
まるこさん
投稿日:2015/1/11
料金の割には、大変工夫された夕食の料理、お風呂もゆったりと入る事ができてとても満足できる内容でした。ただ一つ気になったのは入った時の部屋の匂い・・汚水のような、芳香剤位置いてほしいです。
サンフラワーパークホテル 北竜温泉からの返信
まるこ様、ご投稿ありがとうございます。
せっかくお料理・お食事と満足していただいたのに、くつろいでいただく客室で
不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありません。
今後、清掃・客室チェック時に、お部屋のニオイについてもチェックするよう改善致します。
この度は、サンフラワーパークホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
返信日:2015/2/3
大ちゃんさん
投稿日:2015/1/6
12月初旬に家内の誕生日プレゼントで利用、その後家内の実家(東京)から義母と義姉が来ることになり、
折角なのでとまたお邪魔させて頂きました。
そう連続して温泉宿に泊まることもまず無いことで、まして同じ宿にというのも初めてのことですが、
「安心して泊まれる」ということで再度利用させて頂きました。
今回も食事メニューやお部屋割、館内着などいろいろとお心遣い頂き本当にありがたかったです。
義母・義姉も共に満足しており、こちらに決めて良かったと思いました。
やはりスタッフの方々の応接が丁寧なのがありがたかったです!!
サンフラワーパークホテル 北竜温泉からの返信
返信が遅くなってしまい大変申し訳ございません。
この度はサンフラワーパークホテルご利用いただき、誠にありがとうございます。
奥様へのプレゼントにと利用していただけた事、また「安心して泊まれる」と再度利用して
いただけた事に、スタッフ一同大変喜んでおります。
また、奥様のお母様・お姉さまにも満足していただけたようで、なによりでございます。
スタッフ一同より一層の努力をし、大ちゃん様ご一家をお迎えしたいと思いますので、
また何かご家族の行事がございましたら、ぜひ当ホテルをご利用していただけるよう、
心よりお待ちしております。
クチコミありがとうございました。
返信日:2015/2/1
さっとちゃんさん
投稿日:2015/1/2
12月27日に家族4人でカムイスキーリンクスでスキーをした後に1泊2食で宿泊しました。部屋は、和室で広くて清掃も行き届いてましたが、空調が調整しづらく乾燥が若干気になりました。加湿器があればもっと良かったと思います。夕食は、刺身、天ぷら、豆腐、鍋などいろいろなものがお膳に用意されていて、ご飯も美味しくて食べ過ぎてしまいましたた。お風呂は、混んでなく広くて露天風呂もあり快適でした。
サンフラワーパークホテル 北竜温泉からの返信
この度は、ご家族のスキー旅行でのご宿泊に、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋の乾燥の件、加湿器の貸出についてお客様の周知に至らず大変申し訳ございませんでした。
今後、客室に貸出サービスの旨を明示し、お客様に快適に過ごしていただけるよう改善致します。
さっとちゃん様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
クチコミありがとうございました。
返信日:2015/1/20
クロさん
投稿日:2015/1/1
食事の好き嫌いが多いので、夕食はレストランを利用しました。朝食は十分な品数で、さすが米どころ御飯が美味しかったです。お風呂は22時半までですが、朝には清掃が済み入れ替えたきれいな温泉に浸かることができます。従業員の方々は皆さん親切で、所々で声をかけてくださいます。暖房のせいでお部屋の乾燥がひどく、加湿器の貸出がないか尋ねたところ、直ぐにホテルの備品を貸してくださいました。
トイレは広く、入り口の洗面台も便利。お湯が沸かせるポットもポイント高いですね。いつでも熱いお茶がいただけます。
サンフラワーパークホテル 北竜温泉からの返信
この度は、サンフラワーパークホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルでは御飯に北竜町産おぼろづきを使用しております。
地元農家の丹精込めて栽培されたお米を褒めていただき、従業員一同喜んでおります。
また、清掃後、朝6時からの一番風呂は宿泊者様専用でございますので、ゆっくりくつろげられた
かと思います。
事前にご連絡いただければ、クロ様のお食事の好みに合わせた夕食をご用意いたしますので
ぜひまたの機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけるよう、心よりお待ち申し上げております。
クチコミありがとうございました。
返信日:2015/1/20
大ちゃんさん
投稿日:2014/12/16
今回、家内のお誕生日プレゼントとしての旅行でした。
受付時から非常に親切な対応で、館内着のサイズやもともと予約していなかった下の子の館内着などにも配慮していただき、本当に嬉しかったです。
またネット予約時に家内のお誕生日プレゼント旅行の旨お伝えしましたところ、プチケーキを添えていただき家内も大感激!!本当にありがとうございました。
接するすべてのスタッフの方々も丁寧に応接していただきました。
お風呂も食事も大満足、外は大雪でしたが心温まるおもてなしに「ヨカッタ、ヨカッタ」を連呼しながら帰途につきました!!
サンフラワーパークホテル 北竜温泉からの返信
この度はご家族の大切なご旅行に、数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
奥様にお喜びいただけたようで、調理人や配膳スタッフも「よかった」と胸を撫で下ろしております。
また、お食事やお風呂、スタッフの応接に至るまでご満足していただけたようで、スタッフ一同大変うれしく思っております。
また機会がございましたら、サンフラワーパークホテルをご利用していただけるよう心よりお待ちしております。
クチコミありがとうございました。
返信日:2014/12/23
takuさん
投稿日:2014/11/9
この宿での思い出で、初めての北竜町のイメージは最高になりました
2頭の龍が相まみえる北竜門に、ホテルは洋館風・・・ そんな一種独特な(観て愉しかったですが)外観ですが、とても清潔感のある宿でした。
「得々プラン 〜通常より安い料金なのに夕食はグレードアップ〜」と銘打たれたプランでしたが、
安い料金でここまでしてもらっていいの?とこちらが申し訳なくなるくらい、満足度は200%でした。
とにかく、夕食が豪華。コストパフォーマンスは最高です。
子どもらは終始はしゃいでいましたが、広間の貸切で食事を用意してくださっており、他のお客様に気兼ねなく過ごすことができました。
温泉もよかったです。体の芯から温まる泉質のようです。
スタッフの方の対応も丁寧で、本当に寛げました。
旭山動物園が目的の旅行で、ややルートから外れるかなと思ってましたが、
朝食を済ませて1時間、開園時間に十分間に合います。
こんどは、ひまわりの花咲く季節に訪れてみたいです。
サンフラワーパークホテル 北竜温泉からの返信
この度は旭山動物園へのご旅行に、数ある宿泊施設の中からサンフラワーパークホテルを
お選びいただきまして、誠にありがとうございます。
また、10月に行いましたホテル設立20周年記念「得々プラン」のご利用ありがとうございます。
当ホテルについて、お子様方も含めご満足いただけたようで従業員一同大変嬉しく思っております。
ぜひ、夏のひまわりシーズンにも北竜へお越しくださいますよう、心よりお待ち申し上げます。
クチコミありがとうございました。
返信日:2014/11/12
くわこさん
投稿日:2014/10/28
今回の宿の決め手は夕食でした。宿泊費も理想的で場所も遠からず近からずで。家族三人お腹ペコペコにして待っていた夕食…子供がお弁当だなんて知りませんでした。宿でもパンフレットを見たりじゃらんのネットを開いてみたりしましたが書いてませんでした。部屋のアンケートにも書いて来ましたが弁当だと知ってたら夕食追い金してでもよかったです。楽しみにしていた夕食時間はとても不愉快な物になりました。それ以外は申し分ありませんでした。夕食の件しつこくてすみません。
サンフラワーパークホテル 北竜温泉からの返信
ご投稿ありがとうございます。
お子様の夕食についての件、周知に至らず申し訳ございませんでした。
せっかく楽しみにしてくださったご夕食について、不快な思いをさせてしまって大変申し訳ございません。
今後このような誤解のないよう、お子様のお料理内容について明記するよう改善いたします。
この度はサンフラワーパーク北竜温泉でのご宿泊、また大変貴重なご感想ありがとうございます。
また、ご利用していただけるよう心よりお待ちしております。
返信日:2014/11/6
きよさん
投稿日:2014/10/12
部屋はシンプル、余計なものがない感じだけど、掃除が行き届いててきれいでした。
お風呂も気持ち良かったし、全体的にきれいなんだけど、天井が高いので掃除できないのかな…それだけが残念です。
夕飯がすごく美味しかった!接客も好感持てる感じで、良かったです。値段もすごく安いし。
今度はひまわりの時期に、また行きたいなと思います!
サンフラワーパークホテル 北竜温泉からの返信
この度は、サンフラワーパークホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お料理やお風呂についてご満足いただけたようでなによりでございます。
ご指摘のありました大浴場の天井については、今後の改修工事予定箇所となっておりますので
改修後はまっさらな天井できよ様をお迎えすることが出来るかと思います。
またぜひ、ひまわりの時期にご利用いただけるよう、心よりお待ち申し上げております。
クチコミありがとうございました。
返信日:2014/11/1
なおどんさん
投稿日:2014/10/7
今回のプランは、すごくお得!
晩御飯は、凄く秋を感じる料理がいっぱいで、とても満足感有り。味も良かったです。新米も美味し静かで何度でも行きたくなる宿、スタッフの対応も感じが良いですよ!ありがとうございました。
サンフラワーパークホテル 北竜温泉からの返信
この度はサンフラワーパークホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
なおどん様が今回ご利用された「得々プラン」では、ホテル設立20周年を記念し、
夕食をグレードアップしてさらに特別価格でご提供させていただきました。
ご満足していただけたようでスタッフ一同大変喜ばしく思っております。
なおどん様のまたのご利用をお待ちしております。
クチコミありがとうございました。
返信日:2014/11/1
さちこさん
投稿日:2014/8/26
ひまわりは終わってしまっていましたが、のどかでよい所でした。
地元の方とお話したところ、ひまわりの盛りは7月下旬〜8月初旬だそうです。
とても膝が痛いのですが、お湯に入ってあっためるとなんか調子がよくなりました。
神経痛にも効くとも仰ってました。
湯治にもいいかもしれませんね。
サンフラワーパークホテル 北竜温泉からの返信
この度はサンフラワーパークホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルの温泉を堪能していただけたようで、なによりでございます。
お暇がありましたら、ぜひ湯治にいらして下さい。
スタッフ一同お待ちしております。
ご投稿ありがとうございます、お身体ご自愛下さいませ。
返信日:2014/8/28
るぴやんさん
投稿日:2014/8/23
道の駅の駐車場もあり、交通量の多い道路沿い(少し奥まってはいますが)なので、夜とか車の音がうるさいのかと思いきや、全く聞こえませんでした。
宿泊客は若い家族が多いみたいで、夕食時は小さいお子さんがちょっとうるさく、連泊の二日目は部屋食に変えていただきました。
夕食は結構な量もあり豪華な感じで満足です。朝食の黒千石納豆がおいしかったです。バイキングじゃないのでゆったり食事できました。
温泉は夜遅めと朝早くの宿泊客のための時間で利用したのでストレスなく入れました。
サンフラワーパークホテル 北竜温泉からの返信
この度はサンフラワーパークホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご夕食・朝食とゆっくり堪能され、ご満足いただけたようで何よりでございます。
また、黒千石納豆にお褒めの言葉をいただきありがとうございます。
北竜町の特産物である黒千石大豆の生産者にとっても、励みになるかと思います。
るぴやん様のまたのご利用をお待ちしております。
クチコミありがとうございました。
返信日:2014/8/28