宿番号:327332
休暇村伊良湖のお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
新プラン「<渥美半島でみかん狩り体験>【..」登場!
カテゴリ:新プラン 2016年10月28日(金)〜
更新 : 2016/10/2 20:06
農業王国渥美半島で50年以上もみかんの栽培をしている「八木みかん園」でみかんの食べ放題付の週末限定宿泊プランです。
バスツアーで年間2000人以上の方が訪れる甘〜いみかんをお腹いっぱいお召し上がり頂いた後は、1kg分のお土産を収穫体験をお楽しみください♪
みかん狩りをするのは休暇村から車で約30分の契約農園「八木みかん園」です。(営業時間…9:30〜16:00 最終入場15:30)
みかん狩りはご宿泊の翌日となります。
太平洋・三河湾・伊勢湾と三方を海に囲まれた伊良湖岬は海の幸が豊富。伊良湖名物の大アサリもお楽しみいただけます。また、渥美半島は農業大国でもあり新鮮でおいしい野菜もたくさん収穫できます。これらの食材をふんだんに使用した和食中心の旬菜バイキング「スタンダートコース」でのご用意となります。その季節の美味しい素材にこだわりました。
朝食もバイキングでのご用意となります。