宿番号:327332
休暇村伊良湖のお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
新プラン「【4泊8食滞在プラン】連泊する..」登場!
カテゴリ:新プラン 2022年4月1日(金)〜
更新 : 2022/1/27 11:26
のんびりと何もせずただ潮騒の音に癒される、周辺観光や釣り三昧、伊勢神宮や潮騒の島「神島」、タコとふぐの島「日間賀島」といった離島巡りの拠点など、伊良湖での滞在を応援する4連泊プランです。
離島や伊勢神宮へは、伊良湖港より高速船やフェリーが便利。休暇村に車を置いて行くのが安心でしかもお得です。伊良湖港への送迎を行っております。当日お越しいただいてからでも送迎のご予約を承りますので、お天気を見ながら予定を決めていただいても結構です。お気軽にお尋ねください。
※滞在中のお部屋清掃はございません。アメニティ類の交換のみお伺いしております
■お食事■
≪夕食≫ 渥美半島ごちそうビュッフェ
渥美半島を中心に恵まれた食材をふんだんに使用するビュッフェ。
海に囲まれ、温暖な気候で育った魚介、野菜、肉。渥美半島は正に食材の宝庫です。そんな食材を様々な料理方法で味わっていただけます。料理の盛り付けや食器も彩り鮮やかに、味だけでなく目でも楽しんでいただけるビュッフェです。
≪ご朝食≫ モーニングビュッフェ
たっぷりの渥美野菜の「サラダバー」、ひつまぶし、天むすといった「なごやめし」、ライブキッチンの「できたてオムレツ」など和洋の料理が並びます。1日のはじまりに「食べてみたい」特別な料理をご用意しています。
※感染症対策の為、お日にちによりお食事スタイルを個人盛での提供となる場合がございます。変更となる場合、事前にこちらからご連絡させていただきます
※季節により料理内容が変わる場合がございます
※G.W、夏休み、年末年始のほか一部特定のお日にちは当プラン除外日です(予約カレンダーでご確認ください)
※アップ料金でお食事を変更することもできます(電話にて要事前予約)
※当プランには昼食が付きません
※コテージにご宿泊の場合、お食事・大浴場ご利用の際は本館までお越しください。(コテージから本館までは200m〜300m)
※「幼児(食事・寝具なし)」でのご利用は、3歳以下のお子様に限ります。4歳以上で未就学のお子様は、必ず「幼児(食事・寝具つき)」でお申込みください
※2021年7月1日のご宿泊より、障がい者割引制度の適用は、休暇村公式ホームページまたはお電話でのご予約に限らせていただきます