宿番号:327900

湯の山温泉
近鉄湯の山線終点下車タクシー5分(湯の山駅まで無料送迎有)東名阪自動車道四日市IC湯の山方面へ約20分

鹿の湯ホテルのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 夫婦旅行

mikiponさん

時期
2015年6月宿泊
プラン
ワンランク上のおもてなし★ちょっぴり贅沢会席プラン
和室 朝・夕 朝/個室利用 夕/個室利用
価格帯
16,001〜17,000円(大人1名あたり/税込)

行って良かった!

おもてなしも料理も最高でした、特に若い方(男女共)の接客の感じが良く、お食事がとても気分よく出来ました。
お料理は見た目がよく、味もとても美味しく大満足でした。

鹿の湯ホテル  雨松からの返信

  mikipon様
この度は当館にご来館して頂きまして、誠にありがとうございました。又投稿も頂きまして、重ねて御礼申しあげます。さて投稿ではお料理に、おもてなしに、特に若い人の接客にお褒めのお言葉を頂きました。まだ20歳前後の職員が順調に育っていることに、改めてとても嬉しく感じました。そして総合評価5で、割安という身に余る過分な評価まで頂きました。感謝!です。さらに職員全員でより良いお宿目指して精進を重ねます。月並みな言いかたですが、機会がございましたら是非又のお越しを、職員一同心よりお待ちしています。ありがとうございます。

返信日:2015/6/18

鹿の湯ホテルのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]鹿の湯ホテル じゃらんnet