宿番号:327925
HOTEL OWL Tokyoのクチコミ・評価
こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
アイロンさん
投稿日:2022/2/23
近くに銭湯もあるしかわいいフクロウもいて癒やされます。
駅からも近くとても便利です!
ウィルス対策で窓が全開にされていて網戸も無いため駆除しても小虫がたくさん入ってきます。
それと窓が壊れていて開いたり閉まったりする音がすごくうるさくて眠れませんでした。
HOTEL OWL Tokyoからの返信
アイロン様
いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
いただきましたご意見をもとに早急に対処させていただきます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
滞在中など問題がございましたら些細な事でも構いませんのでフロントにお知らせください。
フロント あゆみ
返信日:2022/2/24
たろさん
投稿日:2022/2/20
成田からの飛行機が早朝のため利用しました。大変評価の高い宿でしたが、部屋はそれなりです。貴重品ロッカーが各部屋にないのがちょっと残念ですが、フリードリンクなどのサービスは価格からすれば高評価です。また日暮里駅からも近いので、成田の前泊にまた利用しようと思います。
HOTEL OWL Tokyoからの返信
たろ 様
この度はHOTEL OWLにお越しくださいまして誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を頂き口コミへの投稿も頂きまして重ねてお礼申し上げます。
貴重品ロッカーは防犯上フロントスタッフまたカメラから見える位置にするためロビーに置かせていただいておりますご不便をお掛けいたしましたがご了承頂ければと思います。
また成田早朝便等ご利用の際にはぜひご利用ください。
たろ様のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
フロント ふう
返信日:2022/2/23
エリヤさん
投稿日:2022/2/15
はじめ、チェックインの22時くらいに受付のかたが不在だったものの、常連のかたが声をかけてくださって非常に助かったとともに、良い雰囲気でした。受付のかたの塩対応とのコメントで不安な気持ちもありながらでしたが、ずいぶん親切な方でした。皆さん配慮しながら生活されていて快適でした。リュックだからか、カプセルも十分広く荷物を置くスペースは余ってるくらいですが、あのカプセルなら生活してもいいなと思いました。まだ、初回のため、いわゆる「ガチャ」の要素もあるかと思いますが、だいぶ満足しています。
群馬から南浦和の翌日お茶の水の仕事だったため、立地も最高でした。
ひとつだけ、他の方のコメントでもあったように、カプセル内のテーブルは出すのに苦労しました。ただ、フロントの方に聞くほどでの苦労ではないなくらいです。
これは、施設の問題ではないのですが、隣の銭湯が23時までなので、もう少し遅いといいなと希望したりしています。
HOTEL OWL Tokyoからの返信
エリヤ 様
この度はご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
またチェックインの際にご迷惑をお掛けしました事お詫び申し上げます。
夜・深夜などもお客様が安心そして快適にお過ごし頂けるよう館内を定期的に巡回しており、巡回時などにご迷惑をお掛けしてしまう事があるかもしれません、ご了承頂ければ幸いです。
カプセル内は他のホテルに比べ荷物スペース居住スペース共に広く取ってあるので長期滞在のお客様も多く見受けられます。
銭湯の営業時間は銭湯の担当者に相談させて頂きます。
またお近くにお越しの際にはぜひご利用をお待ち申し上げております。
フロント あゆみ
返信日:2022/2/21
たかえちゃんさん
投稿日:2022/2/15
成田発LCC利用のため前泊で利用。ベッドは結構埋まっていたが皆静かで騒音感じなかった。水回りもきれい。ロビーにいるふくろうが可愛い。頭のみお触りOKだったのでナデナデできて幸せ。
HOTEL OWL Tokyoからの返信
たかえちゃん様
この度はホテルOWLをご利用頂き誠にありがとうございます。
またお客様の貴重なお時間を頂き口コミへの投稿を頂きまして感謝申し上げます。
当ホテルを気に入って頂けたようで大変光栄でございます。
フクロウもお時間が合えば餌をあげたりなど出来ますので次回ご来館の際にはスタッフに時間など聞いてみてください。
私共はルールなども館内やお部屋の中などに掲示してありゲスト様同士ルールはしっかり守られているのではないかと存じます。
また成田ご利用の際などぜひご利用下さい。
スタッフ・フクロウ共々、たかえちゃん様のご来館をお待ち申し上げております
フロント あゆみ
返信日:2022/2/17
涼さん
投稿日:2022/2/14
寝るだけで特に何も気にしない人にはすごくコスパいい。フロントのスタッフも優しくて、女性用の階もあるので安心して眠れました。
HOTEL OWL Tokyoからの返信
涼 様
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を頂き口コミへの投稿も頂き重ねてお礼申し上げます。
涼様の旅のお手伝いが出来大変光栄でございます。
私共のホテルは女性専用フロアーがあり、女性スタッフも多数配置しており、常にフロントにスタッフもおりますので安心してお泊り頂けると思っております。
また東京にお越しの際にはぜひご利用下さい。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント ふう
返信日:2022/2/17
fukuさん
投稿日:2022/2/8
折り畳みテーブル、ミラー、コンセントがあるのが凄くいいいです。
キッチンもあり、デンシレンジ、トースター
食器も使わせていただけるのも嬉しい
HOTEL OWL Tokyoからの返信
この度はご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また重ねてのご利用、口コミへの投稿を頂きまして重ねてお礼申し上げます。
簡易的なものにはなりますがキッチンとキッチン用具も備え付けてありますので簡単な自炊は出来るかと思います。日暮里周辺の惣菜やさんやスーパーなどは安いのでお弁当を買った方が安い場合もありますけどね。
また東京にお越しの際にはぜひご利用下さい。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント リサ
返信日:2022/2/9
もりもりさん
投稿日:2022/1/21
駅から近めのドミトリーです。フロントの方の対応は最低限でした。もう少し丁寧に館内の説明をして欲しかったです。1部屋4人まで+カーテンである程度仕切られているため、ドミトリーでも周りが気にならずに滞在できました。もちろん、音は筒抜けなので相部屋の方にもよるとは思います。隣に銭湯があるのは非常に助かりました。(宿のシャワーは見てもいません)フロントにフクロウがいましたが、案外鳴くのでびっくりします笑
HOTEL OWL Tokyoからの返信
もりもり様
この度はご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を頂戴し数々のご意見を頂き重ねてお礼申し上げます。
フロントでの説明は現在このような時下でございますので最低限にさせて頂いておりますご了承ください。
また東京にお越し際にはぜひご利用頂ければ幸いです。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております
フロント えれ
返信日:2022/2/6
やたよさん
投稿日:2022/1/15
安さに惹かれて連泊の予定で泊まりました
途中、道に迷ってしまい、
ホテルへ電話をかけましたが、
スタッフの方は冷たく塩対応…
少し残念だなと思いながらチェックイン。
完全な個室ではないものの、
音を出さないようルール化されており
守られているようでした。
洗面台とシャワーがベッドのエリアと
一続きになっており、使用者がいると
ずっと音は聞こえている状態。
これはカプセルホテルのように
ベットエリアとシャワーエリアが
分かれているのに慣れている自分にとっては
少しばかり音が気になり安らげなかった。
3泊連泊の予定でしたが、
1泊で出て、別のホテルへ行きました。
HOTEL OWL Tokyoからの返信
やたよ様
この度はご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
お部屋などもスタッフにお申し付け頂ければ、可能な場合にはお部屋の場所なども変えさせて頂きますので、フロントに遠慮なくお申し付けください。
スタッフの接客なども今回の意見を真摯に受け止め改善を図ってまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
フロント あゆみ
返信日:2022/2/6
万発さん
投稿日:2022/1/4
2回目の利用です。
とにかく綺麗です。部屋もロビーもシャワーも常に綺麗でこまめに掃除をしているのがわかります。
あと、夜中にチェックインできるので助かりました。
ドリンクバーが無料なのもありがたいです。
また都内に行くときには利用します。
HOTEL OWL Tokyoからの返信
万発様
重ねての当ホテルのご利用を頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルを気にいって頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく存じます。
今後もお客様が快適にまた気軽に利用していただけるホテルを目指して頑張って参ります。
この度は誠にありがとうございました
また東京にお越しの際にはぜひご利用ください
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております
フロント みか
返信日:2022/2/6
ここさん
投稿日:2021/12/31
今回の利用で一番有り難い変化は、冷蔵庫が使えるようになったことです。
これまでは常時満杯で、一部生活臭も感じられるないように短期滞在の場合なかなか割り込めなかったのが、常時7割程度の積載で、冷凍庫も使える状態でした。対応に感謝致します。
毎日の掃除もかなり徹底されている様子も有り難い限りです。
HOTEL OWL Tokyoからの返信
ここ様
この度はご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また重ねてのご利用と口コミ投稿もいただき重ねてお礼申し上げます。
冷蔵庫は以前にご意見を頂き、整理またお客様へのご協力なども頂き利用しやすくなっているのではないかなと思っております。
ぜひまたお近くにお越しの際にはホテルOWLをご利用ください
スタッフ一同お待ち申し上げております。
返信日:2022/2/6
sa.さん
投稿日:2021/12/23
池袋でのイベントのため、成田空港から直接繋がっている日暮里駅付近で探していました。
シャワーもあり、寝床にはスーツケース置き場などの棚も多めで広く、読書灯や折り畳み式の台があるのは化粧をするときにとても便利でした。1日寝泊まりするならとても十分です!
私が1泊した際は、特にしゃべり声やいびき等のうるさい人はいなかったため、泊まる日の運にもよるかと思います。
電話するためロビーを利用しましたが、長期滞在らしき人が多く見かけられ、快適で格安のため滞在しやすいんだろうなと思いました。ドリンクバーも無料で何度も飲めるので、ありがたいです。フクロウもとっても可愛く、人慣れしてるのですんなり頭をなでなでさせてくれ、とても癒されます!
注意書きはされていますし、格安でこの快適さならば、マナー違反の人がいなければ全く問題なく過ごせると思います。
HOTEL OWL Tokyoからの返信
sa.様
この度はホテルOWLをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また当ホテルを気に入っていただき、数々のお褒めのお言葉、sa.様の旅のお手伝いができましたこと大変光栄に思います。
また東京にお越しの際にはぜひご利用ください。
スタッフ・フクロウのもり共々お客様のお越しをお待ち申し上げております。
フロントwang
返信日:2022/2/6
アイロンさん
投稿日:2021/12/19
日暮里駅から近いし無料のドリンクもあり、低料金で助かります。
ベッド内に小虫が結構飛び回っていて気持ち悪いです。虫が苦手な方はオススメしないです。
対処をお願いします。
HOTEL OWL Tokyoからの返信
アイロン様
いつもご利用を頂きましてありがとうございます。
また貴重なご意見も頂き重ねてお礼申し上げます。
ベッド内の虫では大変ご迷惑をおかけいたしました。
原因を突き止め業者を手配し先日対処させて頂きました。
また何か気になる点がございましたら何なりとスタッフにお申し付けください。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております
フロント あゆみ
返信日:2022/2/6
hさん
投稿日:2021/12/14
寝るだけならここが1番清潔で快適です。シャワーではなくお風呂に入りたい方は隣接した銭湯があるので問題ありません。周りに飲食店やスーパーもあり、駅も近いため立地は最高だと思います。接客もとても親切です。フクロウもかわいいです。
HOTEL OWL Tokyoからの返信
h様
この度はホテルOWLをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見も頂戴し重ねてお礼申し上げます。
フクロウともコミュニケーションはとれましたか?
お時間合えば餌も上げたりできるのでスタッフに聞いてみてください。
またお近くにお越しの際にはぜひご利用ください。
スタッフ一同、お越しをお待ちしております
返信日:2022/2/6
万発さん
投稿日:2021/12/10
仕事の出張で利用しました。
口コミがそれなりに良かったのと山手線内の駅近だったからです。
日暮里駅からもわかりやすく、隣には立派な銭湯がありました。
チェックインも無駄なことは一切なく接客もシンプルで好印象、手続きも終わり、部屋をみてビックリ、中には必要なもの(机やコンセント、荷物置き場に棚までついていました)がコンパクトにまとめられていて、ドミトリーには何件も泊っていますがここまで設備が充実してこのお値段!ロビーにはドリンクバーもあって驚きの連続でした。
ドミトリーなので多少の音やイビキなんて想定内です。耳栓を持参すれば問題なく快適です。
色々、口コミを見ましたが、山手線内で駅近、これだけ設備があって1400円!ネカフェの半額、ちゃんとした布団でねれて、イビキがとか他の人の声がとか文句を言うのってどうかと思ってしまいます。そんなに神経質な人はあと4千円も出せば、ビジネスに泊まれるんだからそちらに行けばいいかと、、、、。ドミトリーやカプセルホテルはそういう所です。安く泊れるにはそれなりに理由があるって事がわかってないんでしょう。寝るだけだからと値段をとるか、高いとこに泊まって快適性を求めるかだと思います。
私は出張費を浮かせたいので価格重視ですし、ここは価格以上に快適に過ごせます。
また東京に来るときは利用します。
HOTEL OWL Tokyoからの返信
万発様
この度はご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また万発様の貴重なお時間を頂き口コミへの投稿も頂き重ねてお礼申し上げます。
私共のホテルを気に入って頂き大変うれしく思うとともにお褒めのお言葉大変光栄でございます。
これからもスタッフ一同、すべてのお客様に気に入って頂けるよう頑張って参ります。
またお近くにお越しの際にはぜひご利用ください
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております
スタッフ あゆみ
返信日:2022/2/6
fukuさん
投稿日:2021/12/8
都内在住ですが、通勤時間がかかり、帰宅が面倒な時とか、朝、出勤が早い時に、職場が近いので利用させて頂いてます。
HOTEL OWL Tokyoからの返信
fuku様
いつもご利用を頂きまして、誠にありがとうございます。
山手線内の駅で徒歩5分ですから都内通勤には大変便利かと思います。
今後も私しどものホテルを御贔屓にしていただければ幸いです
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント えれ
返信日:2022/2/6
けんちゃんさん
投稿日:2021/12/8
よく東京に行く時に利用してますが何時も満室の時が多いです。スタッフの方も親切でいいですね。部屋も清潔感あっていいですね。
HOTEL OWL Tokyoからの返信
けんちゃん様
いつも重ね重ねのご利用を頂きましてスタッフ一同、大変うれしく存じます。
ご予約でご迷惑をおかけし申し訳ございません。じゃらんさんはラスト1部屋まで販売しておりますので、じゃらんで空室状況を確認していただければ幸いです。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント あゆみ
返信日:2022/2/6
チンタツさん
投稿日:2021/12/8
部屋が窮屈で隣の人が深夜にチェックインしてきたため、物音や食べる咀嚼音や匂いで全然寝れなかった。
シャワーも24時間使用できる箇所は決まっており移動がめんどくさかった。
接客もそんなによいとは思わなかった。
値段が値段だけに仕方ないが…
お試しに宿泊してみたが
普通のカプセルホテルの方がよいかな
HOTEL OWL Tokyoからの返信
チンタツ様
この度はご利用を頂きまして誠にありがとうございます。
また他のお客様の迷惑行為などご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
ベット内での飲食は禁止させて頂いており迷惑行為を行うお客様がいた場合などスタッフにすぐにお申し付けください。即刻対応させていただきます。
深夜のシャワーの場所を限定させていただいてるのもお客様が快適に過ごせるように行っておりますのでご了承ください。
今後もお客様が快適に過ごせますようご意見をもとに改善し頑張って参りたく思います。
またお近くにお越しの際にはご利用頂ければ幸いでございます。
スタッフ一同お待ち申し上げております
返信日:2022/2/6
マツイさん
投稿日:2021/11/29
駅からも近くコスパがいいのでまた利用します。
近くに美味しそうなお弁当屋&お惣菜屋さんがあったので
今度はコンビニではなく、そちらを利用したいと思います。
すぐ隣が銭湯、次回は利用したいです。
ただコスパを考えると仕方ないのですが、部屋は窮屈で通路は人がすれ違うのが
やっとです。
HOTEL OWL Tokyoからの返信
マツイ様
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルの近くには惣菜やさんやお弁当やさんが沢山あり、私みたいな食いしん坊にはたまらない街です。
ドミトリーのため多少窮屈に感じてしまう事があるかもしれません、ご了承いただければ幸いです。
またお近くに際にはぜひご利用ください
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントあゆみ
返信日:2022/2/5
あずささん
投稿日:2021/11/8
お値段以上でした。
大体どこもホステルはあまり綺麗ではないイメージだけど。ここはスタッフさんが、こまめに清掃してくれていて清潔。
女性専用フロアーはありがたい。
ドリンクも飲み放題でした。
HOTEL OWL Tokyoからの返信
あずさ様
この度はご利用を頂き誠にありがとうございます。
また清掃に関してお褒めのお言葉もいただきまして大変励みになります。
今後もお客様が快適に過ごせますよう清掃スタッフ一丸となって頑張って参ります
またお近くにお越しの際にはぜひご利用ください
スタッフ一同お待ち申し上げおります。
清掃スタッフ みさき
返信日:2022/2/5
真奈美さん
投稿日:2021/10/26
女性が毎朝、隣に滞在してる友達?とこそこそ話をずっとしていて本当に耳障りでした。化粧をしながらずっと世間話です。他の人は静かなのにその女性だけカーテンをガーと何度もあけては友達に話かけていて朝は8時くらいにそれで目覚めます。本当にやめてほしいです。お友達とたくさん話せるように違う場所に二人で泊まるか携帯のメッセージで会話してほしい。あと泊まったベッドにも大きなシミがあって連泊なので毎日不快な気持ちになりました。
HOTEL OWL Tokyoからの返信
真奈美様
この度とうホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見も頂戴し重ねてお礼申し上げます
館内でも迷惑行為につきましては、フロントにお申し付け頂ければ即刻対応させて頂きますので、遠慮なくスタッフにお申し付けください。
また清掃が不十分だったこと心よりお詫び申し上げます。
今後は同じことが起こらないよう改善させていただきます
この度はご利用を頂きまして誠にありがとうございました。
またのご利用をお待ち申し上げております。
フロント なな
返信日:2022/2/5
ともさん
投稿日:2021/10/16
成田のジェットスターの朝の便に、家からでは間に合わないので2度目の利用です。安く寝れればいいので。ロビーに本当にふくろうがいます!かわいい!また、利用する予定です!
HOTEL OWL Tokyoからの返信
とも様
この度は2回目のご利用との事誠にありがとうございます。
当ホテルを気に入っていただけたようで大変嬉しく存じます。
また成田ご利用の際にはぜひご利用ください
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております
フロントゆい
返信日:2022/2/5
けんちゃんさん
投稿日:2021/10/9
駅に近くて便利がいい場所でした。コンビニエンスストアやスーパーも近くにあり便利な所にありました。部屋もキレイてスタッフもいい感じでした。
HOTEL OWL Tokyoからの返信
いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉も頂戴し重ねてお礼申し上げます。
今後もお客様に愛されるホテルを目指してスタッフ一同頑張って参ります
この度はご利用を頂きましてありがとうございました。
フロント リサ
返信日:2022/2/5
けんちゃんさん
投稿日:2021/10/7
駅から近く 近くにコンビニや弁当屋スーパーもあり便利な所にあります。スタッフも親切でよかったですょ。
HOTEL OWL Tokyoからの返信
けんちゃん様
この度重ねてのご利用を頂き厚くお礼申し上げます。
ホテルの近くにはスーパーもたくさんありますが、安くて美味しいお店もたくさん御座います。
ぜひまたご来館の際には食べ歩きもしてみてください
けんちゃん様のまたのご利用をスタッフ一同お待ちいたしております
フロント みか
返信日:2022/2/5
アイロンさん
投稿日:2021/10/3
かわいいフクロウがいてとても癒やされます。
駅に近いし場所も分かりやすいです。
女性専用ドミトリー内がもうすぐ10月なのに冷房24℃設定にされていてすごい寒くて風邪ひきそうでした。
HOTEL OWL Tokyoからの返信
アイロン様
この度はご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
スタッフ一同に成り代わりまして厚くお礼申し上げます。
エアコンの件ではご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
フロントに申し付けて頂ければすぐに温度など調節させていただきます。
またお近くにお越しの際にはぜひご利用ください
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております
フロント あゆみ
返信日:2022/2/5
タローさん
投稿日:2021/9/30
コスパがいい宿だ。近くはコンビニも弁当屋も電車駅もあり、かなりいい立地だ。重要ではないが、ペットのフクロウはかわいく、ぜひ触ってみてください
HOTEL OWL Tokyoからの返信
タロー様
この度はご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を頂き口コミへの投稿、重ねてお礼申し上げます。
コスパは都内のホテルの中でもかなり高いのではと自負しております。
またお近くにお越しの際にはぜひご利用ください
フクロウ・スタッフ一同心よりお待ち申し上げております
フロント みか
返信日:2022/2/5
けーすけさん
投稿日:2021/9/18
安くて日暮里駅からも近い、部屋もトイレもシャワー室もキレイで良かった。唯一気になったのは、ドミトリー内が暑かった事かな。部屋はエアコンが効いてて涼しかったけど、カーテンで仕切られてて暑いと感じた。小型の扇風機があれば良かったかも。
HOTEL OWL Tokyoからの返信
けーすけ 様
この度はホテルオウルのご利用誠にありがとうございます。
また口コミへの投稿もいただき重ねてお礼申し上げます。
清掃などお褒めのお言葉も頂き大変うれしく思います。
貴重なご意見参考にさせていただきます
またお近くにお越しの際にはご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております
フロント ゆい
返信日:2022/2/5
けんちゃんさん
投稿日:2021/8/26
フリーのドリンクバーもありトイレもキレイでいいですょ。シャワーもあり快適に過ごせますが寝る時きしみ音がするのは仕方ないですね。
HOTEL OWL Tokyoからの返信
けんちゃん様
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ベットの軋みですが、湿気対策などで木材を使用しており、その日の天候等によって多少の音がしてしてしまいますことお許し頂ければ幸いです。
またお近くにお越しの際にはぜひご利用ください
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております
フロント あゆみ
返信日:2022/2/5
てつおさん
投稿日:2021/8/10
何だかんだ朝までネットカフェだと3000円近くいってしまうが、今回は1200円で利用できました。飲んで、家に帰るのが面倒になり利用させて頂きましたが、また利用したいと思います。
HOTEL OWL Tokyoからの返信
てつお様
この度はご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
口コミへの投稿並びにまたご利用いただけるとの事重ねてお礼申し上げます。
これからもお客様が気軽に快適にご宿泊頂けるホテルを目指してまいります
またお近くのお越しの際にはぜひご利用ください
スタッフ一同お待ち申し上げております
フロント あゆみ
返信日:2022/2/5
夏美0903さん
投稿日:2021/7/18
前回も泊まった時に2人組?友達同士で宿泊してる女性が23時すぎて寝る前も洗濯の話や明日の洋服の話などずっと、こそこそ会話をしていて今回も友達同士で会話をしている女性の話し声で朝も目覚めて、本当に耳障りでした。必要最低限の会話でなくて、したくをしながらとか日常的にずっと会話しているんです。部屋の携帯で通話は禁止にしても会話のこそこそ話は大丈夫だと意味がないと思います。会話している二人は自分たちの世界で会話していて気にならないかもですが他の宿泊者で疲れて寝たりしているのに寝てるときもこそこそ話し声がすると疲れがとれません。うるさくても注意出来ないし(;_;)話すならロビーで会話してから寝るときに寝室にしてほしいです。私が宿泊したときは312と310で宿泊していた二人組でした。友達同士の宿泊のかたにはチェックインの段階でも注意して頂けたらと思います。部屋での会話は最低限でずっと話し声の日常的に続けるのは迷惑です。
HOTEL OWL Tokyoからの返信
夏美0903 様
いつもご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を頂戴いたしまして口コミへの投稿ありがとうございます。
マナー違反のお客様がおりご迷惑をお掛け致しましたこと誠に申し訳ございませんでした。
早速、当該のお客様を確認し注意をさせていただきます。
滞在中など、何かございましたらフロントスタッフは常駐しておりますので深夜・早朝関わらず何なりとお申し付けください。すぐに対応させていただいます。
この度はご不快な思いをさせてしまいて大変申し訳ございませんでした。
また日暮里にお越しの際にはぜひご利用ください
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロントマネージャー
返信日:2021/7/19
きりんさん18074さん
投稿日:2021/7/15
ドミトリーがおすすめ。
ドミトリーとカプセル両方に宿泊したので違いをザッと書かせていただく。
【カプセル】
1階。ドミトリーよりも、ややスペース広めの2段ベッドが1部屋の中に3個入っている。
シャワー室1機、洗面台1つも部屋の中にある。
個人のスペースに荷物置き場と簡易な棚あり。
折り畳み型のテーブルとコンセント1口、ベッドライトがあるのはドミトリーと一緒。
【ドミトリー】
2階。背の高い男性なら狭く感じるかもしれないが、寝るだけなら充分。
廊下の突き当たりに広い洗面台、シャワー室3つくらい。トイレも3つくらい。
【カプセルのデメリット】
1.臭いが充満していて、靴箱まで部屋の中にある。これはたまらない。(ドミトリーは靴箱と部屋が別)
2.2階ではベッドと面しているシャワー室の夜間利用が制限されているのだが、なぜか1階は24時間使い放題。運悪くシャワー室の隣だったもので、早朝5時シャワー音に叩き起こされた。洗面台も部屋の中に置くべきではなかったと思う。
3.密閉された部屋で且つ、空気清浄機も置いていない。(ドミトリーには空気清浄機あり)
【総じて良かったこと】
共用エリアは清潔に保たれていて、好感が持てた。
冷蔵庫やテレビ、飲食スペース、給茶器があるのも嬉しい。
手指消毒剤あり。飛沫防止のついたてあり。
ふくろうがとにかく可愛い。ずっと見ていたい。
フロントの方が皆とても親切で真摯。
お値段が激安なので本当にありがたいのだが、カプセルの方がドミトリーに比べ若干割高なだけにモヤモヤする。
少し値上げしてでも、そのあたりへの配慮をしてもらえたらもっとホテルとして良くなると思う。
HOTEL OWL Tokyoからの返信
きりんさん18074 様
この度は複数回のご利用を頂きまして誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を頂戴し口コミへの投稿もいただき重ねてお礼申し上げます。
カプセル(下段)とドミトリータイプ(上段)の違いですが。
値段がカプセルの方が高いのは。部屋の広さがカプセルの方が広く、荷物置き場が広いのと、長期滞在者には便利な棚が付いているためドミトリーより値段を少し高く設定してます。
人気は好みにもよりますが圧倒的に下段から完売していきます。
匂いなどは換気や空調を強くしたり清浄機を強く運転するなど対応しておりますが、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
ご意見をもとに直ぐに対応させて頂きます。
また東京にお越しの際にはぜひご利用ください
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております
フロント あゆみ
返信日:2021/7/16