宿・ホテル予約 >  大阪府 >  大阪ベイエリア >  ユニバーサルシティ >  ホテル ユニバーサル ポート > 

クチコミ・評価

 >  ゆこたんさんのホテル ユニバーサル ポートのクチコミ - ホテル ユニバーサル ポート

宿番号:327998

ハイクラス

JRユニバーサルシティ駅下車(改札を出て右の出口)徒歩3分。阪神高速ユニバーサルシティ出口より車で5分。

ホテル ユニバーサル ポートのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 子連れ旅行

ゆこたんさん

時期
2010年10月宿泊
プラン
【14日前まで申込】★早期申込2食付プラン★
ツイン 朝・夕
価格帯
9,001〜10,000円(大人1名あたり/税込)

ゆこたんさんのホテル ユニバーサル ポートのクチコミ

夫の誕生日と娘の初USJ旅行を兼ねて利用させて頂きました。
大阪に住んでいるが故、あまり大阪を感じさせない、独特のホテルの雰囲気に大変楽しませて頂きました。
ハローウィンという時期が良かったのでしょうか。
天井にはおばけ、壁にもおばけ、カボチャおばけを初め、まるでジェラシックパークにきたかのような演出に感激しました。
フロントの熱帯魚も素敵で、本当に楽しかったです。
娘もとっても喜んでいました。
近くですが、ここならまた泊まりたいと思います♪

ホテル ユニバーサルポートからの返信

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。大切な記念日に当ホテルをお選びいただきましてありがとうございます。これからも楽しく快適にご滞在いただけるホテルとして皆様にご満足いただけますよう、オフィシャルホテルとしての更なる雰囲気作りに励み、施設・サービスの向上に努めて参りますのでまた是非ホテルユニバーサルポートへお越しくださいませ。クルー一同、心よりお待ち申し上げます。ありがとうございました。

返信日:2010/12/22

ホテル ユニバーサル ポート

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ホテル ユニバーサル ポートのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテル ユニバーサル ポート じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら