宿番号:328078
伊勢かぐらばリゾート 千の杜のお知らせ・ブログ
あけましておめでとうございます!(1/4)
更新 : 2022/1/4 17:11
新年あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い致します!
昨年とはうってかわり、今年は賑やかなお正月になりました。
インスタライブイベントなど、皆様お楽しみいただいておりました!
ご宿泊いただきました皆様、本当にありがとうございました!
さて、当館から20分ほどで伊勢神宮へもお立ちよりいただけることから、
ご観光の拠点にとお問い合わせも頂戴します。
伊勢市内は若干の規制もございますので伊勢神宮へのお参りの際はご注意くださいませ。
パーク&バスライドは本日までと、今月はあと1月9日にございます。
伊勢西インターの出口規制がございますので、
伊勢神宮へご参拝のお客様は伊勢西ではなく、朝熊東インターでお降りくださいませ。
今年も皆様にとって良い1年となりますよう、スタッフ一同お祈り申し上げます!
伊勢神宮のほかにも、素民や鳥羽など見どころいっぱい♪
パンフレットや割引券もございますのでお近くのスタッフまでどうぞ!
関連する周辺観光情報
関連する宿泊プラン
他のホテルを探す場合はこちら
ホテルグループから探す
全国の記念日の宿 海栄RYOKANS> 三重の記念日の宿 海栄RYOKANS> 千年のしじま 月夜見の座 | 伊勢にたたずむ 王朝浪漫の夢見宿 斎王の宮