宿・ホテル予約 >  熊本県 >  黒川・杖立・わいた >  杖立・わいた >  つえたて温泉ひぜんや > 

クチコミ・評価

 >  まっつんさんの湯めぐり総本家 ひぜんやのクチコミ - つえたて温泉ひぜんや

宿番号:328423

杖立温泉
車で日田ICより40分・日田バスセンターよりバスで50分・国道212号線沿い

つえたて温泉ひぜんやのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/30代 夫婦旅行

まっつんさん

時期
2011年3月宿泊
プラン
★直前スペシャル★間近で受付限定の特別価格!
その他 朝・夕
価格帯
7,001〜8,000円(大人1名あたり/税込)

まっつんさんの湯めぐり総本家 ひぜんやのクチコミ

今回は当日予約で宿泊しました。
接客はとてもよく、帰り際に車のフロントガラスの凍結を
落としていただいていたのがびっくりしました。
夕食は値段を考慮すればOK
朝食がもう少しおいしければよかったです。
風呂は沢山ありましたが温度管理が難しいのか、寒かったり
熱かったり程よい温度にはめぐまれませんでした。
また、熊本館1F露天風呂ですが、給水配管が丸出し。
せっかくのいい雰囲気がさめます。
せめて、岩や竹などで隠して欲しいです。
きつめのコメントになりますが、今後ともよりよい
宿をめざしてください。

温泉めぐりの宿 ひぜんやからの返信

まっつん 様
この度はご来館頂きまして誠に有難う御座いました。お風呂の件でご期待に副えず大変残念です。
泉源11本の宿ですのでもっと頑張ってお楽しみ頂けますように努力いたします。
ご丁寧な投稿を頂きまして本当に有難う御座います。今後もご意見を賜りますようにお願い致します。
4月に入ってもまだまだ寒いですが日本一の鯉のぼり祭りがスタートいたしました。3500匹の勇壮な泳ぎを是非お楽しみ下さい。
又のご来館をこころよりおまち申し上げます。       支配人

返信日:2011/4/1

つえたて温泉ひぜんやのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]つえたて温泉ひぜんや じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

熊本県 > 黒川・杖立・わいた > 杖立・わいた > 日田駅

エリアからホテルを探す

熊本県 > 黒川・杖立・わいた > 杖立・わいた > 日田駅

近隣駅・空港からホテルを探す

天ケ瀬駅