宿番号:328423

杖立温泉
車で日田ICより40分・日田バスセンターよりバスで50分・国道212号線沿い

つえたて温泉ひぜんやのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/50代 夫婦旅行

ユウコさん

時期
2022年12月宿泊
プラン
【観光満喫】17時以降遅めのチェックインでお得に宿泊!八百万ダイニングスタンダードプラン
ツイン 朝・夕
価格帯
21,001〜22,000円(大人1名あたり/税込)

温泉、夕食バイキングが良かった

年末、割引もなく高い宿泊費で泊まりましたが、チェックインを17時以降にすることで少しお安く泊まることが出来ました。温泉は熊本館の方が私好みの温度で良かったです。大分館の方は、広くてサウナもありますが、温度が温くて露天風呂が寒すぎる。サウナも入ろうと思ったら10時で終わってしまっていて結局身体を温めることが出来ないまま夕食のじかんに出てしまいました。
バスで送迎してくれる吉祥の湯も行きましたが、露天風呂しかなくめちゃくちゃ寒かったです。お湯の温度もぬるま湯で全然身体が温まらず、脱衣場も広いが寒すぎる。冬はちょっときついかも。温泉は広いので良いと思いますが、お年寄りには厳しいかもしれないです。
総合的にびぜんやはとても良かったです。
また行きたいと思うホテルです。

つえたて温泉ひぜんやのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]つえたて温泉ひぜんや じゃらんnet